記事ID24729のサムネイル画像

大人の男性へと成長した長瀬智也!!高身長を作る過程&全貌を紹介!

年齢を重ねても、その高身長の人気は衰えることを知らないアイドル&タレントの長瀬智也さん。今話題の長瀬智也さんが高身長で”いい男”になれた過程と合わせて長瀬智也さんの今の身長に至った経緯までまとめました!これさえ見れば、あなたも長瀬智也の虜になること間違い無し!

幾つになっても格好良い高身長の長瀬智也さん!

1978年11月7日 生まれ。神奈川県出身横浜市生まれの青葉区育ち。日本のミュージシャン、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでボーカリストでもある。所属事務所はジャニーズ事務所。やはり圧倒的に好感度の高い長瀬智也さん。また、長瀬智也さんそのものの内面の美しさもそうですが、その身長にも定評があるようです!そんな長瀬智也さんの身長について迫ってみましょう!

高身長ですよね!
低身長のイケメンはよく居ますけど高身長イケメンは珍しいですよね!
ジャニーズは低身長が売りなはずなのに、長瀬さん(長瀬智也)は高身長になってしまって・・それでも大人の配慮で好印象にはこんできていますね!

出典:

長瀬智也さんは高身長なのに自分に似合う服とかをわかっていて、それも含めての魅力なのだと感じさせられます!

出典:

笑顔でないときの男性らしくてカッコイイ、長瀬さん(長瀬智也)のすました顔が超イケメン!!

出典:

魅惑の長瀬智也さん!『こっそり身長が伸びていた』時代の画像集!

長瀬智也さんですが、2015年現在の公称身長は183cmということになっているようです。
185cmなんていう説もあるのですが、ここでは一般的なところで183cmを軸に検証してみましょう。

1999/春放送の「THE!鉄腕!DASH!!」での測定によると186㎝もあったそう。公式身長は185cm。公式身長184cm時、「(これ以上)オフィシャルに伸びたとは言えない」と本人は語っていた・・・。

その後ジャニーズJr.のジミーMackeyが187cmという記録を叩き出したためか、公式身長が185cmに伸びた。
2002年には急に背が伸びた松岡(松岡昌宏)と同じ身長だとか。

最近話題?『高身長の長瀬智也さん』の画像集を一挙大公開!

長瀬智也のファン層を語る

その大らかな性格と風貌の格好良さで男女問わず人気があるばかりか、
小さな子から年齢の高い方にまで名前を知られており、ジャニーズでも
ファンの多い人ですね。

大人の男性へと成長した長瀬智也

関ジャニ∞の大倉忠義が、先輩であるTOKIO・長瀬智也との感動エピソードを語った。
再現VTRと実際に放送された映像を見た大倉(関ジャニ∞大倉忠義)は「最悪でしたね」と落ち込み、「リハーサルで全力で泣いて、本番すごいすっきりしてしまって」と振り返った。また、その日の撮影が終わった夜に、電話で「すいませんでした」と長瀬(長瀬智也)に謝ると、「お前の演技、超よかったよ」と気を遣ってくれたという。当時を思い出しながら大倉は、「優しいし、器が大きい」と、長瀬(長瀬智也)への感謝の気持ちを語った。

イケメン長瀬智也は意外と天然

初詣に行った時に神社の人に「おめでとうございます」と言われ、笑顔で「ありがとうございます!」と返したそう(笑)。おめでとうございますの意味が違う♪

ジャニーズで異歴な高身長アイドル!長瀬智也の成長の秘密!

長瀬智也ってジュニア時代から高身長で背が高かったですか?

出典:http://matome.naver.jp

TOKIO

左から。
国分太一
松岡昌宏
元メンバー小島啓
長瀬智也
山口達也
城島茂

TOKIOの最年少・長瀬智也(SMAP同時期ジャニーズデビュー当時)

12歳でジャニーズ入りしたため、長瀬(TOKIO-長瀬智也)も香取(SMAP-香取慎吾)と同じように仕事現場にランドセルで来ていた。

出典:http://matome.naver.jp

ジャニーズどころか芸能界でも屈指の「大食い」。結成時はSMAPで1番小さかった香取(SMAP-香取慎吾)が、よく寝てよく食べ、中学に入った頃ぐらいから身長も急成長しメンバーをぐんぐん追い抜いていったという。そしてTOKIOのイケメン男子、長瀬(長瀬智也)の身長が伸び続けたことも同じくそんな経緯だったという。

出典:http://matome.naver.jp

最初のころは城島(TOKIO-城島茂)より身長が低かったが中学生になってTOKIOが結成されサポートメンバーとなるが、その頃ににょきにょきと身長が伸び急成長。

出典:http://matome.naver.jp

ジャニーズアイドルグループTOKIOメンバー最年少(長瀬智也)身長が一番になった全貌

長瀬(TOKIO-長瀬智也)も香取(SMAP-香取慎吾)同様とにかく大食いで、デビュー前、少年隊の東山(東山紀之)のおごりで焼肉のカルビを26人前食べたこともある

出典:http://matome.naver.jp

成長期に急激に身長が伸びたため、事務所クビになるかもと悩んだ時期もあったという。

出典:http://matome.naver.jp

ジャニーズタレントの身長って?175cm以上の人少ないなwww

出典:http://matome.naver.jp

長瀬智也のデビュー当時での身長が伸びる前の秘密

2歳上の香取(香取慎吾)曰く、長瀬(長瀬智也)は小さい頃から靴のサイズが28cmもあって将来、身長もでかくかっこよく成長すると思っていたら本当に身長もでかくかっこよくなったという。

出典:http://matome.naver.jp

そんな、グループの末っ子が一番、身長が大きくなってしまったパターンのジャニーズのアイドルの子達のキャッチフレーズは 『育ちすぎた大根』 。。!!だそうです(笑)。

出典:http://matome.naver.jp

TOKIO長瀬智也の2歳年上で、同じような高身長に育つ運命をたどった、2015年現在の香取慎吾の身長は180cm。

出典:http://matome.naver.jp

これで並外れた高身長アイドル!『長瀬智也さん』の成長秘密に納得!

TOKIOの長瀬智也はボーカルだけでなく、テレビやドラマなど幅広い活躍をしています。最初は少年の幼さが残っていましたが、”大食い育ち”のおかげで、ジャニーズアイドルグループTOKIO最年少がメンバー内で一番の高身長になってしまい、すっかり大人の男の色気のあるイケメンに成長しました。まだまだ”格好良すぎる”と話題の「長瀬智也さんの身長の話」は尽きない、モテモテの長瀬智也さん、ですが、これからの活躍も期待しています!

ということで
格好良い、スマートイケ面!
高身長ジャニーズアイドル!
長瀬智也の2015年、現在の身長は 『 183cm 』 !!
にまでになり男らしくて逞しい大人の 「 ボディ 」 への成長ということです!!

出典:

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ