記事ID24518のサムネイル画像

【はなざーさん】花澤香菜の性格や彼氏などの噂について検証!

大人気の声優・花澤香菜さん。その癒し系ボイスにメロメロで虜になる人も多いようですが、そんな花澤香菜さんの性格や彼氏などの噂があちこちで出ているようです。そんな花澤香菜さんの性格や彼氏などの噂について徹底検証してみました!

性格が噂される花澤香菜ってどんな娘?

プロフィール

本名:花澤香菜
愛称:香菜ちゃん、はなざーさん、ざーさん
出身地:東京都
生年月日:1989年2月25日
血液型:AB型
身長:156.7 cm
趣味:読書
職業:声優、女優、歌手
所属事務所:大沢事務所

活動略歴

声優デビュー前の1990年代後半から子役としても活躍していた花澤香菜さん。2003年に声優デビューします。以後声優としてメイン活動を行いつつ、2012年には歌手としてもデビューし、2015年には初の主演映画など活動の場を広げました。

子役として活躍、その後声優の仕事も行うようになる。声優としての初レギュラーは2006年の『ZEGAPAIN』でのカミナギ・リョーコ。2009年以降、多くの主演、レギュラー出演を獲得している。

出典:http://dic.nicovideo.jp

花澤香菜の性格が分かる!?エピソード!

ネット上で色々と噂になっている花澤香菜さんの性格についてのエピソードをいくつか取り上げてみます。

ネットラジオで分かる花澤香菜の性格

花澤香菜さんは数々のネットラジオのパーソナリティを務めていますが、そこでは天然癒し系な性格であると同時に変態な性格を持っていることが明らかになっています。花澤香菜さんのこういったギャップも魅力的です。

インターネットラジオなどの挙動を観察する限り、マイペースでちょっとした天然である。が、その一方で冴えたツッコミも披露する。そして自称ドS。

出典:http://dic.nicovideo.jp

そして『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で競演した竹達彩奈と同番組のラジオ『俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない』で一緒にパーソナリティーを務めているが、彼女の前ではただの変態に。花澤さんはあやちを大層可愛がっておられますが現状はどう見てもあやちのおもちゃです

出典:http://dic.nicovideo.jp

「香菜ちゃん、ヘンタイだお」竹達彩奈

出典:http://ja.uncyclopedia.info

最近では2011年に「ロウきゅーぶ!」で共演した小倉唯が特にお気に入りのようで、急速に距離を縮めている。誤解のないように書いておくが、お互いが仲良くなったというより花澤自身が一方的に接近している状況で、自身のラジオ番組「花澤香菜のひとりでできるかな?」において「生脚かどうかを確かめるために脚を触る」「ぷっちょを直接口移ししたい」、果ては「唯ちゃんが欲しい」と公共の電波(回線)を使って公言したりと、もはや、セクハラどころか猥褻罪、都条例抵触、末期症状もいいところな状態である。おまわりさんこっちです、というか一刻も早く病院が来い。番組のスタッフから「逮捕」とまで言われる始末で、これらの発言を基にしてジングルも作られている

出典:http://dic.nicovideo.jp

人見知りな性格も

花澤香菜さんは人見知りな性格らしいですが、心を開くととてもオープンな性格になります。若干行き過ぎるくらいかもしれませんが。

初対面の人に対する警戒心を持つことは自然なことですが人見知りな性格と捉える人もいるようです。

出典:http://anipla.net

性格はちょっと人見知りでインタビューではストレートに答えずに上手く外してボケることが多い。

出典:http://www49.atwiki.jp

花澤香菜 天然性格エピソード

巷では結構有名な花澤香菜さんの天然な性格が分かるエピソードです。24歳で「鳥になんなきゃ」発言は・・・これは真正の性格ですね。

自身の冠ラジオ番組にて、怪しげな鳥の悲鳴のような声を発することがある。この現象については、かねてより多数の目撃情報が寄せられていたが、関係機関の圧力により、しばらくの間は全力で見逃されてきた。しかしながら、スペースバトルシップYHGや声優界の避雷針ら著名な花澤研究者による5年がかりの過酷な調査[9]の末、「コケコッコッコ♪」、「クルックー、クルックー」、「はやくネガティブなこと喋れよ!!」等様々な鳴き声を発していることが明らかにされ、2012年12月19日、この事実を突き付けられた本人が遂に怪鳥化を認めた。しかし、この現象についての研究は未だ黎明期にあり、「興奮すると鳥みたいになる」(by「指がうめぇ」)という点を除いて、そのメカニズムについては明らかになっていない。今後の研究成果の集積に期待したいところである。

出典:http://ja.uncyclopedia.info

・2013年2月には、自身の誕生日を前に「もう24歳になる。どうしよう、鳥になんなきゃ」と発言し、「どこに羽ばたくんだろう。凄い哲学的だなぁ」と親友の親友は親友を困惑させた。これにより、学会では、怪鳥化は本人の意志によるものなのではないかという議論が引き起こされ、将来的に大きなパラダイム転換がなされる可能性がある。

出典:http://ja.uncyclopedia.info

花澤香菜さんは生牡蠣に埋もれることを望んでいるようです。ここまでくると天然というか変態というか、そういう性格であることが垣間見えます。

将来の夢は生牡蠣に埋もれること

出典:http://anipla.net

キレると怖い!?花澤香菜

花澤香菜、キレる 【完全版】

天使のような性格の持ち主である花澤香菜さん。ところがキレると恐ろしい性格であることが分かる映像です。まぁ演技かもしれませんが。
でも実際穏やかな性格の人ほどキレると怖い、というのはあり得ます。

花澤香菜 日笠陽子にイジってほしくない所をディスられブチ切れ!

花澤香菜の性格以外の噂とは?

花澤香菜 熱愛・彼氏の噂

豊永利行さんと花澤香菜さんが付き合ってるという噂が流れたこともありましたが、ラジオで共演しているだけで全くのデマでしたね。まぁ相当仲のいい2人ですが。

、インターネットラジオで共演している豊永利行相手には、彼女にしてはとても珍しく、攻められて顔が真っ赤になる展開が圧倒的に多い。どう攻められているかは、アニメイトTVのwebラジオ『デュララジ!!』を聞いてみよう

出典:http://dic.nicovideo.jp

違うと思います
アニメイトTVで配信されているWebラジオの「デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!」でお二人がパーソナリティなのでその噂が流れたのでは?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

高校生時代の花澤香菜さんのプリクラですが、現在はもう別れているようですね。

これは昔、花澤香菜さんの誕生日デートの際に撮影されたものとされています。
めっちゃラブラブなプリクラですよね♪
ただ、このプリクラに写っている彼氏とはもう破局しており、
現在は他の交際相手がいるようです。

出典:http://shirabeta.com

花澤香菜さんと梶裕貴さんが熱愛状態との噂もあります。この2人、感性も性格も似ているらしいのでお似合いでしょうが、今のところ結婚まではいっていないようです。

二人が交際しているとされている証拠は
二人があまりにも共通の趣味を持っていること。

・高尾山が大好き
・京都や鎌倉などの古い建物が好き
・絶叫系は平気だけどお化け屋敷は大嫌い
・よく作る料理はタコライス
・好きなマンガ原作・映画は浅野いにお『ソラニン』
・同じ時期に昔のドラマ『オレンジデイズ』にはまる

これらはそれぞれがラジオや雑誌の取材で答えているもので
あまりにも二人の趣味が合いすぎており、二人が交際しているからこそ
ここまで共通の趣味や話題が出るのであろうとされています。

また決定的な証拠としては
二人がペアルックのTシャツを着用し、
同じカメラを使用しているということです。

出典:http://shirabeta.com

この手の話は全部根拠不明の噂と思って間違いないです。声優には芸能マスコミがないので、恋愛事情を我々が知ることは出来ないので。全然関係ない写真を熱愛画像にでっち上げて、有料サイトに誘導するなんて酷い事もありました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

花澤香菜 年収の噂

花澤香菜さんの年収についても噂されていますが、1000万前後という意見が多いようです。
でも花澤香菜さんの性格からしてあまりお金にはうるさくない感じはしますけどね。

人気声優でもある堀江由衣さんが推定年収1200万、田村ゆかりさんも1200万という情報ですね。

花澤さんも堀江さん&田村さんクラスほどの人気があると思うので、
自分の予想ですが1000万円以上は貰っているのではないでしょうか?

出典:http://netatoku.com

花澤香菜の性格などについてネット上での意見・批評!

色々な性格などの噂が飛び交う花澤香菜さんについて、ネット上では様々な意見などがあります。そのいくつかをご紹介します。

花澤香菜と付き合いたい
顔と性格が好み

出典:https://twitter.com

茜ちゃんかわええ
見た目と性格もあるけど、声だよね
花澤香菜ちゃんの声凄い好き

出典:https://twitter.com

それにしても!花澤香菜さんは素晴らしい!
最近wiki見たけど、子役だったのね~、最初。そっからなんかで声優したのがキッカケで本格的に~みたいな。あの人、何がいいってもちろん声もなんだけど性格な。いや性格っつっても表に出してるその人のキャラの事になっちゃうけどね?癒されるわぁ~。

出典:https://twitter.com

花澤香菜ちゃんの25のライブアルバム大天使すぎて言葉を失った半端ない可愛すぎる

出典:https://twitter.com

まとめ・花澤香菜は性格も天使!

いかがでしたか?

花澤香菜さんは声だけでなく性格も天使だということが分かってもらえたと思います。これからもこの天使な声、性格、ルックスで多くのファンを魅了していって欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ