記事ID24514のサムネイル画像

【メガネっ娘】時東ぁみの性格・激太り・熱愛などの噂について検証!

メガネアイドルの元祖ともいえる時東ぁみさん。女優やDJ、グラビアモデルなどでも活躍している時東ぁみさんについて性格・激太り・熱愛など噂が絶えません。そんな時東ぁみさんの性格などの噂の真相などについて徹底検証してみたいと思います!

時東ぁみってこんな人!

プロフィール

愛称:ぁみにぃ、ぁみち、ぁみみ
生年月日:1987年9月25日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:153 cm / 41 kg
BMI:17.5
スリーサイズ:85(F) - 58 - 85 cm
靴のサイズ:24 cm
特技:バスケットボール
資格:防災士免許・上級救命技能・ジグソーパズル検定1級・英検3級・TCカラーセラピスト・手話検定4級・耳つぼジュエリーアーティスト・整理収納アドバイザー2級
職業:歌手、女優、DJ、ラジオパーソナリティ、MC、グラビアモデル、タレント
所属事務所:サンミュージックプロダクション

活動略歴

2005年7月、ミスマガジン2005つんく♂賞を受賞。
2006年4月、「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」で歌手メジャーデビュー。
2007年9月、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の寿司職人の娘、土呂わさび役で声優デビュー。
2008年4月、『スミレ16歳!!』(原作・永吉たける)の塚本水樹役でドラマデビュー。
2009年10月、FUJIYAMA MUSIC FESTIVAL09にDJとして参加、DJデビュー。

時東ぁみの性格は?人格は?

時東ぁみさんは反射神経の鋭さを生かしてフットサルをやっています。意外と行動的な性格なんですね。

バスケットボール部に所属していて、「月刊バスケットボール」で連載も持っていた。

芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」ではゴールキーパー(ゴレイロ)を務めていた。背番号は1。バスケットボール経験者ならではの反応の鋭さと強肩でスフィアリーグではトップクラスである。

出典:https://ja.wikipedia.org

キーパーを務めていた時東は、休止イベント終了後には「ぁたしとフットサルは切っても切り離せない存在」とし、「ぃろんな思い出がぁります!! きっとキーパー姿をきっかけで好きになってくれたかたもぃると思います」と記事をつづっていた。そんな折、サッカー解説者・松木安太郎氏が自ら監督も務める『松木スッキリ!JAPAN』が始動することをききつけた時東は、早速エントリーしてきたとのこと。「キーパーしかできないけど、選ばれますよーに」と祈る時東の選考の様子は、Ustreamで生配信されるという。

出典:http://news.ameba.jp

時東ぁみさんはボランティア精神を持っています。このボランティアというのは並大抵のことではできませんので、性格が悪いととても務まりません。時東ぁみさんの真面目で努力家な性格、人格を物語っていますね。

ボランティアには関心が非常に高く、関連資格取得や自身番組で特集を組んだり、チャリティーオークションにも積極的に参加。また、デビュー時より盲導犬募金を行っていた

出典:https://ja.wikipedia.org

 手塚「時東さんは防災士免許をお持ちでボランティア活動にも熱心に参加されていますが、免許を取ろうとしたきっかけは?」時東「免許を取ったのは17歳ぐらいです。でもボランティア活動は小学生の頃から興味がありました。学校内のボランティア活動にはすべて参加するようにしていました。きっかけは免許や資格の中では比較的簡単に取れるということでしたので、取りました」手塚「様々なボランティア活動を行って、印象に残っているものは?」時東「中学生の時に老人ホームでのボランティア活動をしました。一緒に遊んだり、ご飯を食べさせたりして感じたことは、人と接するのがこんなに難しい、色々な対応の仕方あると言うこと。とても経験と勉強になりました」

出典:http://asahi.co.jp

時東ぁみの性格が読み取れる!?エピソード集!

あのキャラ・性格は作られたもの!?

時東ぁみさんがキャラを演じていたとは・・・
まぁアイドルである以上は多少はそういうのはあるでしょうが、こういうのも暴露してしまうあたり、肝が据わっている性格でもあると分析できます。


 時東は「嫌々キャラを演じているアイドル」として番組に登場。2006年、つんく♂プロデュースのもとに17歳でデビューした時東は「やっと色々喋れる歳になった」として、デビュー当時のボブヘアーがイヤでたまらず楽屋で泣いていたことなど、爆弾発言を連発した。

 現在は「トーキングブンブン」名義で音楽活動を続けている時東だが、ダンボール眼鏡をかけているキャラ設定を拒否できなかったりと、断れない性格であることを嘆いた。そして、自身の流されやすい性格を評して「ゆとり教育でものすごい頭が悪いんですね」と結論づけた。

 番組に対してインターネット上では「時東ぁみってきれいになったねぇ」と変貌ぶりを絶賛するコメントのほか「こんなぶっとんだコだったの?すごいおもろい」といった驚きの声が寄せられ、本人も自身の公式Twitterで「見てくださったみなさんの反応がすごくてビックリ!!」と喜んでいる様子。

出典:http://www.excite.co.jp

♥なんか本当は清純キャラを事務所から作らされてて本人曰く嫌だったとか…OUTデラックスで語ってました(。・ω・。)今はどうか分からないですが、トーキングブンブンとか言う変な名前?付けられてた(笑)

▼2012年5月に“トーキングブンブン”の名前で歌手活動を再開。ゴールデンボンバーのプロデューサーが付けた芸名だったが時東自信は乗り気ではなく、更に活動内が「きゃりーぱみゅぱみゅのパクリ」とネットで揶揄される事態に。

出典:http://www.officiallyjd.com

私は今の感じの方が好きかな。作られたキャラじゃなくて、自然体な感じする。

出典:http://girlschannel.net

時東ぁみ&性格&メガネ

時東ぁみさんといえばメガネは外せないと思います。メガネっ娘アイドルのパイオニアでしょうから。でもこれはシャイな性格を変えるためのマストアイテムなのだとか。

眼鏡は時東を語る上で重要なアイテムであり、眼鏡に纏わるエピソードは数多い。眼鏡っ娘アイドルとして著名な存在になったが、本人の公式ホームページでのプロフィールやテレビ番組出演に於いて、両目とも視力1.5であると自ら公表しているように視力は良い。使用している眼鏡はレンズの入っていない、フレームだけの伊達眼鏡である。本人曰く「メガネさえ有れば、恥ずかしくない」とのこと。なお、テレビ朝日のバラエティ番組『アメトーーク』では、アイドル眼鏡と言っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

ラスト写真集で大胆なセミヌードを披露した時東ぁみさん。打算的で現実的な性格の時東ぁみさんのしっかりとした性格も出ています。

プライベートで恋人に会った際にも常にメガネはかけていたというが、実は伊達メガネ。「メガネを外すと(写真集を出せたり)お金になるので、ただでメガネを外すと損。
メガネを外してファンに気付かれると、普段かけていないと商品価値にも響いちゃうんで」となかなか打算的だ

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

30歳までの結婚を希望するが、結婚相手に求める条件も「(年収)1000万円を超える人は何%しかいないので、それでは一生結婚できない。だから仕事に誇りがある方であればいい。安定している職業だと最強ですね」と現実的だった。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

時東ぁみちゃん♡

とランチからの、clearにエステしに来てくれた〜ww

ほんと相変わらず可愛くて性格よくて、神♡な、ぁみちんw

初でラストのこの写真集w♡
チョーーセクシーー♡
みんな買ってねww

出典:https://www.facebook.com

メガネなしの時東ぁみ

断れない性格上なかなかお目にかかれない時東ぁみさんのメガネなし画像。イケると思います!

まぁメガネがないと時東ぁみさんと分かりにくい気もしますが。上からの指示に逆らえない真面目で素直な性格だと仕方ないのでしょうか。

ネット上でも時東ぁみさんはメガネなしの方がいい、という声が上がっています。かくいう私もそうですが。
やはり自分の気持ちをまっとうに言える性格がこの頃からあれば、売り出し方も変わっていたでしょうし。勿体ない性格ですね・・・

性格だけじゃない!?時東ぁみにまつわる様々な噂話!

時東ぁみ激太り!?

一部で囁かれている時東ぁみさんの激太り説。確かにムチムチ感はありますが、それほど気にすることではないかと・・・時東ぁみさんの性格、性質からいっても問題ないです。

ことしの4月に発売されたDVD発売イベントでの姿が確かに太ったな、そして老けたなと思わせる姿でした。

出典:http://trend-japon.com

ネットでの反応も厳しいものが多く、時東の劣化が凄いと話題になっています。

もっさくなってる…(゚Д゚)

なんだかムチムチ( ゚д゚)

ふとましい

55kg位ありそうだな…

なんか子供バンバン産めそう

パーッンと逞しい下半身になりましたね

足短っっw

同じ短足の自分はハイウエスト履いたらダメってよくわかったwww

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

時東ぁみ熱愛!?

時東ぁみさんに絶えないのが熱愛の話題です。「ソナーポケット」のボーカルのko―daiさんとは既に破局していますが。これって時東ぁみさんの小悪魔な性格が影響していますね。

タレントの時東ぁみ(23)が、若者に人気の音楽ユニット「ソナーポケット」のボーカルのko―dai(28)と交際していることが5日、分かった。

 出会いは約2年前。共通の友人を通して知り合い、同年代の仲間たちとグループで食事に行くなどしながら親しくなり、1年ほど前から交際に発展したという。時東は芸能界の友人らに交際を明かしており、ko―daiもメンバーに伝えている

出典:http://www.sponichi.co.jp

2011年9月、音楽ユニット「ソナーポケット」のヴォーカル・ko-daiとの交際が伝えられ、その際には公式ブログで「お仕事のことや相手のことも考え、なかなか言えずにいました」と交際を認めています。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

時東ぁみさんさんは続けざまに熱愛報道を繰り出してきます。やはり性格としては小悪魔チックな性格なんでしょうね。

店内には12年に交際が取り沙汰された
ヴィジュアル系バンド・Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)の
元ボーカル・DAISHIこと梶永大士の姿があったそうで、
2人の交際は続いてみたいです。

出典:http://trend-japon.com

「フライデー」によれば、2人の出会いはその半年ほど前、友人の紹介がきっかけで知り合い、DAISHIの猛アタックにより交際が始まり、すぐに同棲が始まったそうです。

紙面には2人仲良く、自宅マンションに入っていく姿が掲載されています。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

時東ぁみ干される!?

最近テレビであまり見かけなくなった時東ぁみさん。でも地道な努力家の性格のようですからあまり危惧することはないと思います。

交際が続いている、
梶永大士さんが過去に覚醒剤取締法違反で捕まったことがあり、
交際が続いているならイメージもあるので
あまりテレビには出演させてもらえなくなったようです。

出典:http://trend-japon.com

時東ぁみの今後は?

いかがでしたか?

性格やその他諸々の噂が飛び交う時東ぁみさん。真面目すぎる性格が故に色々と考え込んでしまうのでしょうが、持ち前の真面目で努力家の性格を生かして今後も精力的に活動をしていってもらいたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ