記事ID24231のサムネイル画像

手越×柏木ラブ写真が流出?!犯人は小嶋陽菜?真相は如何に!

AKB48の人気メンバー小嶋陽菜が、手越×ゆきりんの写真を流出させた犯人だと噂されています。こじはる×ゆきりん×手越の泥沼三角関係を招いた原因は一体?本当に小嶋陽菜が犯人なの?今回は小嶋陽菜が疑われてしまった事件の真相に迫ります!!

小嶋陽菜×手越祐也×柏木由紀のプロフィール公開!

小嶋陽菜

愛称:こじはる
生年月日:1988年4月19日
出生地:東京都
血液型:O型
身長:164 cm
AKB48 チームA
プロダクション尾木所属

小嶋陽菜といま一緒に検索されている注目ワードは「メイク」!時には口元を真っ赤な口紅でキメて大人の色気を出したり、かといえばナチュラルメイクで少し甘えん坊のイメージにしてみたり、そんな彼女のメイクスタイルが話題になっているようです。男性からだけではなく、同性からも愛されるその姿にはこれからも目が離せないですね。

AKBに入る前から芸能活動をしており、2000年BS朝日『Harajukuロンチャーズ』に出演していました。
2005年『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格し、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立ち、AKBとしての活動を開始(旧チームAに所属)。
総選挙でも常に上位に選ばれ、元祖「神7」の一員に!!

出典:https://ja.wikipedia.org

手越祐也

生年月日:1987年11月11日
出生地:神奈川県
身長:身長: 170 cm
血液型:B型
職業:タレント・歌手・俳優
ジャニーズ事務所所属

ファンに対して「ハニー」「子猫ちゃん」と呼んだり、異性に対してかなり積極的な手越さん。自分に関心のない子に対しても「逆にその方が振り向かせたくなる!」と積極的なコメント。めげない姿勢に好感度を持つファンも多い様子です。

2003年9月15日 - 男性アイドルグループ、NEWS結成。
2003年11月7日 - ワールドカップバレーボール2003のイメージソング「NEWSニッポン」でNEWSとしてCDデビュー。
2004年5月12日 - 「希望〜Yell〜」でNEWSとしてメジャーデビュー。
2006年11月 - 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。
2006年11月15日 - 「Miso Soup」でテゴマスとしてスウェーデンでデビュー。
2006年12月20日 - 「ミソスープ」でテゴマスとして日本でデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

柏木由紀

愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
身長:163 cm
AKB48 チームB並
NGT48兼任
ワタナベエンターテインメント所属

ゆきりんの特徴といえば、「だんご鼻」。「あまりかわいいとは思えない」という意見もあるが、それが庶民っぽくってかわいい!という意見もありさまざま。

2006年『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2007年AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、チームBの一員として公演デビュー。同年、4thシングル「BINGO!」で、初の選抜メンバー入りを果たした。
2009年『13thシングル選抜総選挙』で9位となり、メディア選抜入りを果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

小嶋陽菜さんも手越祐也さんも柏木由紀さんも、役者・バラエティー様々な方面で活躍しているトップアイドルたちです。特に柏木由紀さん、小嶋陽菜さんは、AKB48の中でも神7と呼ばれるほど、たくさんのファンがついており、今でも人気がありますよね。手越さんも、「イッテQ」で自身のコーナーを持ったり、音楽活動もされています。しかし、そんなトップアイドル3人の関係をゆるがす大事件が!それは柏木由紀さんと手越祐也さんのある写真が流出してしまったのです。さて、その真相は?徹底解剖しちゃいます!

手越×ゆきりんの写真が流出?犯人は小嶋陽菜説が浮上!

事件の発端は、下記の手越祐也さんと柏木由紀さんのラブラブな旅行写真が週刊誌に載ってしまったことなんです。

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

 2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

どうみても本人であることは間違いなし。友達と呼ぶには少し親密すぎるその関係は、むしろ恋人という表現の方が似合いますね。こんな写真を見せられたりしたら、「え?2人は付き合ってるの?」と思われてしまっても仕方がありません。トップアイドルは、特にプライベート写真の流出に気を付けてるはず。その写真がなぜ週刊誌に掲載されたのか?その影には、どうやら小嶋陽菜さんが関係していると噂なんです!

調査開始!実は小嶋陽菜が犯人だった?

AKB48といえば恋愛禁止で有名。今までスキャンダルを起こしてきたメンバーたちは、HKT48に移動させられたり、丸坊主になったり、なんらかの処分を受けてきました。しかし、今回の柏木由紀さんは、特にこれといって処分を受けていません。「ちょっと待って!それじゃあ今ままで処分を受けてきた子たちがかわいそう」と思った方も多いのではないでしょうか?しかし、その裏には本人たちでも抱えきれない理由が。どうやら手越×ゆきりんラブ写真流出の犯人に関係しているようなんです・・・。

手越×ゆきりんラブ写真流出の犯人が小嶋陽菜だと芸能情報誌が廃刊!?

写真の流出元はどこかと騒がれていた中、芸能情報誌「BLACKザ・タブー」(ミリオン出版)のTwitterアカウントが「柏木ゆきりんと手越の写真。誰が持っていて、 誰が売ったのか判明しました!犯人はAKBメンバーです。7月13日をお楽しみに!」とつぶやき、ネットユーザーは騒然とした。

 しかし、同誌の発売日が待たれていた矢先、件の真相の掲載号の発売前日に突然「BLACKザ・タブーは明日7/13発売号をもちまして休刊することになってしまいました」と同誌編集部がツイート。この不測の事態に、「ジャニーズとAKBの圧力か」と疑惑が深まっている。

出典:http://mess-y.com

「小嶋陽菜が手越×ゆきりんラブ写真流出の犯人」というネタは、廃刊に追い込まれても、出したかった大きなスキャンダルであったという事でしょうか!それにしても、小嶋陽菜さんも相当綺麗な方なのに、手に入らないものがあって嫉妬するなんて驚きです・・・。
そして、さらに衝撃の実名記事に世間を驚かせました!

手越×ゆきりんラブ写真の流出経路を検証!

不可解な点もあるが、無事13日に発売となった同誌最新号では、Twitterでの宣言通りに、柏木と手越の写真を流出させたAKBメンバーの名前が実名で掲載されていた。

 写真は、まず柏木本人がグループ内でも仲がいいとされている指原莉乃(22)、渡辺麻友(21)、横山由依(22)、宮澤佐江(24)に送り、その後、指原が他のメンバーにも「内緒だよ」と転送したという。そうして写真は小嶋陽菜(27)の手にも渡り、彼女の関係者が「週刊文春」に売ったとある。つまり、「犯人はこじはる」説が唱えられているわけである。「内緒だよ」と言いつつ転送したという指原も(事実なら)相当ひどいし、そもそも柏木が写真を撮影しメンバーに送った時点でアウトだ。遅かれ早かれいつかは流出していただろう。

出典:http://mess-y.com

女性同士の確執・・・よくある事ですが、AKB48の中でもあったのでしょうか。人気ランキングも常にあり、お互いライバル意識持たざるを得ない、AKB48という組織の中であれば女同士のバトルが、実は水面下で行われていてもおかしくありません。気のおける仲間でさえも、実は何を考えているのか分かりません。みんなトップアイドルを目指すあのAKB48なのですから・・・。
それにしてもこの流出ルートが事実だとすれば、指原莉乃さんと小嶋陽菜さんが怖いですよね!

小嶋陽菜の嫉妬が原因!?

手越と何らかの関係があった小嶋が彼と仲のいい柏木に嫉妬し、報復として写真を売ったのでは……という見方である。

出典:http://mess-y.com

2010年7月8日。小嶋陽菜さんが、Twitterで「手越」と謎の投稿をしたことから熱愛の噂に発展した小嶋陽菜さんと手越祐也さん!天然の小嶋陽菜さんのことですから、本当に間違えてtwitterとメール機能と押し間違えてしまったのかもしれません。
そんな小嶋陽菜さんの嫉妬から、手越×ゆきりんラブ写真の流出へと繋がった可能性も否めませんよね!

小嶋陽菜が手越×ゆきりんラブ写真を流出させた事件の検証結果!

謎が深まるばかりですが、流出写真の信ぴょう性、雑誌が廃刊にまで追い込まれても掲載した記事の内容からしても、小嶋陽菜さんが流出した可能性は高いかもしれません。雑誌の方も、何が何でもこのスキャンダルを出したかったのでしょう。
しかし、AKB48のトップメンバーの小嶋陽菜さんと柏木由紀さんのスキャンダルです。今このふたりに処分を与えることはAKB全体の利益を考えてもマイナス。AKBの関係者もなかった事にするために、二人への処分はしなかったのでしょう。

小嶋陽菜が手越×ゆきりんのラブ写真を流出させたことに対してファンは?

うわー 本当なら、かなりドロドロだね。AKBって
小嶋陽菜と手越も前から熱愛の噂あったし

出典:http://www.officiallyjd.com

AKB48柏木由紀&小嶋陽菜Wセンターの『Green Flash』ってある意味スゴイ歌だったんだ!
手越に振り回された女2人!

出典:http://www.officiallyjd.com

つまり、指原が流出させそうなメンバーを見繕って提供したわけですね?そして指原が総選挙1位になったと。 小嶋陽菜が使われちゃった!

出典:http://www.officiallyjd.com

恋愛禁止って言われているのに証拠に残る写真なんか撮って、しかもそれを友達に送ってみせびらかすって馬鹿としか思えない。
小嶋陽菜も週刊誌に売ることない。自分が叩かれるだけ。

出典:http://www.officiallyjd.com

手越×ゆきりんラブ写真の流出に対し、世間では意見が分かれました。小嶋陽菜さんに厳しい意見をする方もいれば、「手越に遊ばれた」「指原が悪い」「元々そんな写真を撮るのが悪い」などの声も多数聞こえてきました。女性のファンも多い小嶋陽菜さん。きっと今まで男性とひどい別れ方をした女性たちの共感を得たのかもしれません。。手越祐也さんの女癖の悪さが有名だったこともあり、小嶋陽菜さんに対する同情の声も多くあったのでしょう。

仕事と恋愛どっち?小嶋陽菜の今後の活躍へ期待!

女癖の悪い手越祐也さんには要注意!という事でしょうか。
事務所の圧力もあってか、何もなかったようにテレビなどに出演している小嶋陽菜さん、手越祐也さん、柏木由紀さんですからね!でも実は裏でこんな取引があったのはびっくりです。なんにせよ、小嶋陽菜さんもトップアイドルですから、軽率な行動は控えめに!
相手を陥れるつもりが、自分に跳ね返ってきますからね!

そんな小嶋陽菜さん!とうとう卒業を発表しましたね。初期のメンバーである前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さんなどの背中を見つめながら、AKB48にお別れを告げることを決めました。卒業を意識したのは、実は2年前なのだとか。デビュー11年目の決断。それだけ堅い決意なのだから、覚悟があってのことだったのでしょう。今後の小嶋陽菜さんの動きに注目ですね。まだまだこれから成長の可能性のある小嶋陽菜さん、スキャンダルに負けずに今後も様々な活躍をみせてくれることを期待しちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ