記事ID24084のサムネイル画像

    【ドッキリ】彼女にサプライズをしたいけど何したらいいのか迷う

    付き合っている彼女を驚かせたくて何かサプライズをしたいけど何したらいいのか迷っている、という男性の方に彼女にしたら喜ばれるサプライズを紹介します。逆にやったら彼女が怒ってしまったというサプライズも紹介するので何かしたいという方はご参考にどうぞ。

    サプライズ好きで彼女に何かしたいけど何すればいいのか迷っている…という男性は意外と多い?

    彼女に何かサプライズをして驚かせたいけど、何をどうしたらいいのか迷っているという方にこれなら彼女から喜ばれるというサプライズを紹介していきます。サプライズするのなら相手が喜ぶものにしたいですよね。

    彼女を喜ばせるサプライズを教えてください。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ディズニーホテルを彼女にサプライズで泊まらせてあげたいと思います。
    12月20から25日までの間にミラコスタ、ディズニーランドホテル、アンバサダーのどれかに1泊2日で宿泊したいと思っています。

    第一希望はミラコスタです。

    1日目は、ランドのほうに行き2日目もランドに行きます。だからミラコスタに泊まってシーの気分も味わいたいと思いました。また彼女が昔、ミラコスタに泊まってみたいと言っていた覚えもあります。
    パークのチケットは、宿泊先で2daysパスポートを買いたいと思います。

    一応ランドホテルの部屋はもしものために予約しといたのですが、やはりミラコスタに泊まりたいです。
    今はキャンセル待ちをしています。いつぐらいがキャンセルする人が多いですか?
    また、ディズニーの3つのホテルで一番お得というかお勧めなホテルとそのお部屋を教えてください。

    長文失礼しました。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    彼女にサプライズしたいと考えています。

    あと2日で彼女の誕生日です。

    自分は16歳、彼女はあと2日で18歳です。

    僕は、バイトをクビになってしまい、現在探してる状態で今はニートなの

    で、彼女にお金を出してもらったりしています。

    で、誕生日のとき、母に1万円だけを借りようと思います。

    サプライズは、どんなことをすればいいですかね?

    考えているんですが、なかなか出てこなくて……

    いい案を考えてください!おねがいします!

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    やっぱり、彼女に喜んで欲しくてサプライズを考えている人が多いようです。サプライズ旅行は休みの予定が合っていれば彼女から慶ばれるかも知れませんが、彼女の休日が分からないという方には難しいですよね。

    彼女が喜んでくれるサプライズを紹介します

    彼女が彼氏にやってもらって嬉しかったというサプライズを紹介していきます。もちろん人にもよると思いますが、このサプライズならまず彼女も嫌がらないと思います。

    彼氏からの「手料理とバースデーケーキ」

    普段料理をしない男性なら手作り料理などを作られてはいかがでしょうか?彼女の誕生日など特別な日にサプライズで料理やケーキが用意されていれば彼女から喜んでもらえること間違いなしのサプライズです。
    料理の腕に自信がない方はぶっつけ本番は失敗してしまう可能性があるのでこっそり練習しておいて下さい。

    「彼のエプロン姿だけでサプライズだった」(20代女性)というように、全く料理をしない彼の手料理とケーキはそれだけで感激するようです。誕生日にぶっつけ本番にならないよう、試作を繰り返しておきましょう。

    出典:http://www.sugoren.com

    ネット通販で彼女が好きなものを大量に送るサプライズ

    ネット通販などで彼女が好きなものを大量に買って贈るサプライズも有効だと思います。好きなものと言えども大量だと迷惑になるかも知れないので度が過ぎないように注意して下さい。

    好きなものを貰えたら誰でも喜びますよね♪それが大量だったら……嬉しいけど多すぎでしょ!とビックリさせちゃいましょう。

    出典:https://jooy.jp

    オルゴールをサプライズで彼女にプレゼント

    彼女がオルゴール系のものが好きなら誕生日のサプライズプレゼントなとで用意して手渡したら喜ばれるかも知れません。

    優しい音のプレゼント。あの人の好きな曲をオルゴールに込めて、一緒に指輪入れたり、箱にメッセージを入れたりして渡しましょう!

    出典:http://www.hapimemo.com

    彼女が家に帰ったらもう一つプレゼントが家にあったという渡し方です。帰ったら彼氏からのサプライズプレゼントが!という方法なら彼女にも喜ばれると思います。

    2人だけのクリスマスパーティを彼女の家でやるかもしれません。
    そんなときに使えるテクニックです。

    ちょっと負担は多くなってしまいますが本命のプレゼントとは別に、もう一つプレゼントを準備します。

    プレゼントを直接渡すときはもうひとつの方を渡しましょう。
    本命のプレゼントは彼女が部屋を出ている間にすぐ見つからない場所に隠しましょう。

    自分が帰ったあとに彼女に連絡して見つけてもらいましょう。
    思いのほか効果がありますよ。

    出典:http://magazine.campus-web.jp

    これをやったら彼女を怒らせちゃったサプライズを紹介します

    彼女を喜ばせようと思ってやったら逆に彼女を怒らせてしまった…というサプライズを紹介します。
    これをやろうと考えていた方は止めておいた方が無難かも知れません。

    フラッシュモブサプライズは評価が大きく分かれているのでできればやめておいた方が無難

    外国発信で流行っているフラッシュモブですがかの彼女の性格によってはやられただけで冷めてしまうという方もいるのでフラッシュモブのサプライズは付き合いたての時などは避けておいた方が無難です。
    付き合いが長くなって彼女がフラッシュモブ好きなのが分かれば、誕生日などに演出されてみるのもいいかも知れません。

    良く外国などでフラッシュモブでプロポーズをして、彼女が泣きながらオッケーするようなシーンがありますが、私はどちらかというとそんな事されたら逆に冷めてしまうかもって思ってしまう方です。

    なのに、最近仲良しの友達から私の彼がフラッシュモブでプロポーズをする計画をたてていると聞きほんとに困っています。
    まず、まだ結婚する気なし、そんな事されたら断りにくい、笑顔で涙を流す自信なし!
    それも彼は石塚にそっくりで巨体です。
    ほんと当日はお腹が痛いと言ってキャンセルしたいぐらいです。憂鬱です。

    みなさんはフラッシュモブでプロポーズ、どう思いますか?

    出典:http://girlschannel.net

    身の丈にあってない高級すぎるレストランでの食事

    高級レストランで一緒に食事というサプライズは王道ですが無理しすぎなレストランは返って彼女からは嫌がられてしまうようです。普段よりも少し高めの店ぐらいにしておくといいかも知れません。

    ホテルでコンシェルジュとして働く女性。「彼が誕生日にサプライズをしてくれたのですが、予約や買い物の段取りが手に取るようにわかり、当日驚いたふりをするのが大変でした」。彼女の場合、職業柄、察しがいい部分もありそうですが、男性は自分で思っているよりも隠し事が下手な場合が多いので、挙動不審にならないように気を付けた方が良さそうです。「そんな不器用なところも好き!」と愛が深まる可能性もゼロではありませんが、ありもしない浮気を疑われたり、関係が悪化したりすることもあるので注意しましょう。

     なかには、「豪華な花束に驚かなかった私に対して、彼は『俺がこんなに頑張ったのに!』と逆ギレ。自分に酔っている様子にひいて別れました」という声も。嬉しいサプライズを経験したことがないという女性が多いのは、男性の一人相撲になっているからかもしれません。サプライズをする時は、自分だけで盛り上がって、女性を疲れさせないようにしましょう。

    出典:http://koigaku.machicon.jp

    大きすぎるぬいぐるみのプレゼントも引かれる可能性が…

    彼女がぬいぐるみが好きなら喜ばれるかも知れませんが特に好きでなかった場合は迷惑がられる可能性があります。どうしてもぬいぐるみを使った演出がしたいという方は小さいぬいぐるみを使った方が無難です。

    彼女は一体いくつなんでしょうか?
    彼女自身が大きいヌイグルミが欲しいと?
    私は高校生の時に、等身大のドラえもんのヌイグルミを貰いました。大好きだったから、嬉しいとは思ったけど、正直デカすぎて邪魔と思いました。
    でも、私の知り合いでは、彼女自身がデカイヌイグルミが欲しいとの事で、買ってあげたと言う話しも聞いたから、それは、彼女がどの程度までのサイズが欲しいかによります。
    サプライズしたい気持ちはあるのはわかるけど、ちゃんとリサーチした方がいいかな。
    買う前に彼女をそこに連れてって、欲しそうにしてるかとか。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    【番外】2ちゃんねるであった彼女とのサプライズ修羅場

    嘘か本当かは分かりませんが2ちゃんねるで掲載されているサプライズが原因で起こった彼女彼氏の修羅場です。

    【修羅場】サプライズで内緒凸したら彼女の浮気現場に遭遇...orz ファミレスで問い詰めると、浮気男ともども「行為まではしていない」と言い張りやがる!!

    出典:http://kijonotakuhaibin.com

    サプライズが原因で修羅場に突入してしまったという彼氏の話しです。

    彼女がして欲しいことを考えてサプライズをすることが大事です

    彼女へのサプライズに関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?甘いものが好きな方もいれば、嫌いな方もいるので日常会話で彼女の話しをしっかりと聞いてして欲しいサプライズをリサーチから始めるのが大事です。
    彼女がして欲しかったサプライズをさりげなくしたら喜ばれること間違い無しです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ