記事ID24071のサムネイル画像

あごがヤバい?!川栄李奈さんを襲った激太りの原因とは・・・?

今年の8月にAKB48を卒業した川栄李奈さん。今後は女優さんとして活動したいと言っていた川栄李奈さんですがそんな川栄李奈さんのあごがヤバいと噂に・・・あごが二重あごに・・・?!急に激太りした原因はあの事件が原因?!デビュー当時と現在の写真と共に検証します!!

あごがヤバい?!川栄李奈さんのプロフィール

川栄李奈

生年月日 1995年2月12日(20歳)
出生地 神奈川県
身長    152 センチ
血液型 O型
職業  元歌手 現在女優
ジャンル テレビドラマ

2010年 AKB48第11期研究生オーディションに合格
2012年 「真夏のSounds good !」で初の選抜メンバー入りを果たす
2013年 めちゃ×2イケてるッ!の企画で「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」で最下位となった為のセンターを務める
      AKB48 32ndシングル選抜総選挙25位
2014年 ユーキャンの企画で薬膳コーディネーターの資格取得に挑戦する
      「SHARK」で初めて単独ドラマ出演
      「バイキング」でレギュラーとして出演
      「セーラーゾンビ」で連続ドラマに初出演
      握手会で、ノコギリを持った男に襲われ、右手親指に裂傷と骨折を負う
      AKB48 37thシングル選抜総選挙で16位となり初の選抜メンバー入りを果たす
2015年 さいたまスーパーアリーナで卒業を発表
      妖怪ウオッチのエンディングテーマ「アイドルはウーニャニャの件」でCDデビュー
      8月4日AKB48を卒業する

川栄李奈さんデビュー当時は細かった?!

あごがヤバくない写真その①

AKB48に入りたての頃の16歳の川栄李奈さん。
初々しいですね。
確かに太っているイメージはなく、あごもシュッととがっています。

あごがヤバくない写真その②

研究生時代の川栄李奈さん。
今と随分雰囲気が違いますね。
あごのラインが前髪で隠れていますがまだまだシャープなイメージです。

あごがヤバくない写真その③

これも研究生時代の川栄李奈さん。
研究生でこれだけ可愛かったらそりゃ人気も出ますね。
あごのラインもまだまだ出ててスリムなイメージです。

あごがヤバい?!太ってしまった川栄李奈さん

あごがヤバい写真その①

研究生時代の川栄李奈さんの写真と比べてみると一目瞭然ですがあごのラインが完全になくなっていますね。
顔全体も丸くなっています。

あごがヤバい写真その②

ちょっと衝撃的ですね・・・
川栄李奈さんあごが完全に二重になってしまっています。
肌も少し荒れているような・・・
ストレスでしょうか?!

あごがヤバい写真その③

卒業を発表した時の川栄李奈さん。
あごだけでなく二の腕もぽっちゃりしているようにみえますね。
髪の毛をおろしていて顔の輪郭がはっきりとは分かりませんが全体的に丸いイメージです。

写真の撮る角度によってあごがたまたま二重に見えただけかもしれませんが
やはりデビュー当時に比べるとあごの辺りがぽっちゃりしましたね。
芸能界は生活が不規則になりがちなのでそのせいでしょうか?
それとも川栄李奈さんを卒業に追い込んだと言われているあの事件が影響しているのでしょうか?

川栄李奈さんを突然襲った事件

2014年5月25日、AKB48の握手会のイベントにおいて、のこぎりを持った男がAKB48のメンバー入山杏奈さんと川栄李奈さんの2人とスタッフ1人を切りつけ、負傷させました。
この事件で右手親指を骨折し傷を追った川栄李奈さんは握手会に参加する事が出来なくなりました。

川栄李奈さんの本当の卒業理由は・・・?

川栄李奈さんの卒業が発表された。
そして、その場での卒業理由に関しては、『握手会に参加できない』という事を理由として、挙げていた。
しかし、それは、本当の理由ではなかった。

出典:http://entameflash.masa7342.com

「去年握手会での事件があってから自分の中で何かが変わりました。」
「当たり前のことが当たり前じゃなくなった時、その時初めて気づくことや感じることが沢山ありました。」
「自分がいつどうなるかなんて誰にも分らない。だから、私は今やりたいことをやろう!そう思いました。」

出典:http://entameflash.masa7342.com

卒業する理由が『握手会に出られず、AKBで出来ることが減った』からではなく
『私の夢は女優さんになる事です』と女優への転身が宣言された。

出典:http://entameflash.masa7342.com

川栄李奈さんは女優として頑張っていくためにAKB48を卒業したのですね。
急激に太った理由もあの事件がきっかけではないように思います。
一部ではこんな声も上がっています。

仕事が忙しくなり、
ストレスによる暴飲暴食が原因で激太りしたという話が
出ています。

出典:http://www.domainedelarivieremistassini.com

芸能界にいると生活が不規則になるといいますね。
川栄李奈さんくらい忙しくなるとご飯を食べるのもやっとなのかもしれません。
また楽屋に用意されているお弁当ばかりの生活では無理ないですよね
川栄李奈さんのあごを成長させたのは乱れた食生活かもしれませんね。

二重あご?!川栄李奈さんのあごに対して世間の反応は・・・?

この画像もついついあごに目がいってしまいます。
川栄李奈さんは本当に激太りしたのでしょうか・・・?
川栄李奈さんに対する世間の反応まとめてみました!!

明らかに太ったよな・・

出典:http://zock1119.blog.so-net.ne.jp

二の腕がたまらん。ぽちゃってきても可愛いな

出典:http://zock1119.blog.so-net.ne.jp

まだまだ成長しそうだからそろそろ止めないとまずいぞ

出典:http://zock1119.blog.so-net.ne.jp

川栄李奈さんが二重あごになることは予言されていた?!

銀座の母に太りやすいと予言されていた川栄李奈さん。
これは一体どういう事なのでしょうか?

生年月日を聞いた“銀座の母”は「若いんだね」と前置きしながら、「はっきり言うとデブになる生年月日だから気をつけるのよ」と強い口調で鑑定したのだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

番組放送後、(略)「たしかに1日で2キロくらい体重変わるんだ」と太りやすい体質であることを明かしている。彼女は気をつけるとしつつも、「でも、今は『ややぽちゃ』が可愛いんだよ。僕は、ややぽちゃでいこー」と開き直るのだった。

出典:http://japan.techinsight.jp

銀座の母は川栄李奈さんがいつかあごが二重あごになることが見えていたのでしょうか?
でも川栄李奈さん自身も太りやすい体質だと言っているのででやはり体重の増減が激しいのかもしれませんね。

今後もあごは成長し続けるの・・・?川栄李奈さんのこれから

いかがでしたでしょうか?やはり川栄李奈さんのあごはデビュー当時に比べると成長していましたね。芸能界とは本当に大変な世界だと思います。
これからは女優さんとして活動するみたいですが川栄李奈さんのあごはこれからも成長し続けるのでしょうか?
もしかしたら女優さんとしてもっともっと綺麗になっていくかもしれませんよ。
今後の川栄李奈さんの活動と同時にあごにも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ