記事ID23901のサムネイル画像

青木愛さんが離婚?結婚の真相に迫る!不倫疑惑は本当だった?

元シンクロの女王!青木愛さん。とてもキレイでスタイルの良い女性ですが、その青木愛さんが離婚しているという噂が。いつ結婚したんだろうと思うファンも多いのでは?青木愛さんは本当に離婚しているのか?またいつ結婚したのかその噂の真相をご紹介しちゃいます!

【この記事は2021年6月13日に更新しました】

青木愛さんのプロフィール紹介です!

青木愛(あおきあい)

生年月日:1985年5月11日(36歳)
出身地:京都府京都市左京区
血液型:A型RH+
身長:173 cm
愛称:あいちゃん、あっちゃん

元シンクロナイズドスイミング選手、タレント。元オリンピック日本代表。

京都市立錦林小学校、京都市立岡崎中学校、京都文教女子高等学校を経て、びわこ成蹊スポーツ大学卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

2003年に開学したびわこ成蹊スポーツ大学で初の五輪代表選手。

出典:http://ja.wikipedia.org

びわこ成蹊スポーツ大学で初のオリンピック代表選手として活躍した青木愛さんです。

身長173cmと、シドニー、アテネ両五輪に出場した米田容子と並ぶ歴代代表一の長身である。
大学では女子競輪選手の白井美早子と同じゼミだった。

出典:http://ja.wikipedia.org

8歳から地元の京都踏水会でシンクロを始め、小学4年生で国内大会のジュニア五輪で優勝。
京都文教高1年より、井村雅代が率いる井村シンクロクラブに所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

8歳からシンクロを始めたという青木愛さん。小学生の時にジュニア五輪で優勝。高校生の頃から井村雅代さんのシンクロクラブに所属し、最先端のシンクロを学ぶ。

2005年、世界選手権代表(怪我で出場機会なし)。
2006年、ワールドカップ代表。チーム種目で銀メダル獲得。
2007年、世界選手権代表(出場機会なし)。

出典:http://ja.wikipedia.org

2008年、北京オリンピック日本代表(チームで最年少)。チーム種目で5位入賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

ケガで出場機会がなかったことなど、順調な競技人生ではなかった青木愛さん。それでもワールドカップ、世界選手権、オリンピックと出場しています。

北京五輪を最後に現役を引退。
2010年、びわこ成蹊スポーツ大学を卒業。引退後は京都踏水会で指導を行う傍ら、モデルやタレント、レポーターとして活動している。

出典:http://ja.wikipedia.org

現役を引退後の青木愛さんは、シンクロの指導を行いながら、芸能活動を行っています。
結婚や離婚というような噂もチラホラ聞こえてきていますが、その真相はどうなのでしょうか。

青木愛さんが離婚?実はご結婚はまだ?

ネット上で検索すると「結婚している」という情報や「すでに離婚している」など出てきますが、本当のところはどうなのでしょうか。

やっぱり!
と思ったら同姓同名の別人の方でした・・・
この方は「ヴィリーナジャパン」の社長さんをされている方の青木愛さんでした・・・

出典:http://ebi-trend.com

なんと!青木愛さんの離婚や結婚の噂は、同姓同名の女性のことでした。
残念ながら青木愛さん。まだ離婚どころか結婚もしていないようです。結婚していなければ離婚はありえませんよね(笑

そして青木愛さん自身は調べてみると結婚はされていないみたいです
ブログで勘違いしそうな発言はされたことはありましたけどね

出典:http://ebi-trend.com

勘違いしそうな発言はあるものの結婚はまだのようです。お相手がいるかどうかも不明。そんな青木愛さん。離婚は・・・絶対ないですね。

彼氏がいないことを自虐で言えちゃう人なんですかね?
たしかに青木愛さんって男性からしたら高根の花っていう風にみえますしねー!
ほかの可能性としては青木愛さん自身が理想が高いという可能性でしょうか?

出典:http://ebi-trend.com

もしくはホントは彼氏がいるからの余裕とか・・・?
ホントにいるなら彼氏さんがうらやましいです!

出典:http://ebi-trend.com

青木愛さんに彼がいるかどうかはわかりませんが・・。それほど困っている風ではないので何となく相手はいるのでしょうか。結婚報道はいいですが、離婚報道はイヤですね。

青木愛さんの男気あふれる生き方に賛否両論!!その詳細をご紹介☆

番組の密着取材なのにラフな服装をしてきた青木愛さん

「(服装は)歩きやすい、楽を重視していて。着飾るのが好きじゃないし苦手。デートだからってめっちゃフリフリとか着たことない。そういうタイプ好きじゃない」

出典:http://blog.livedoor.jp

・絶対ネイルをしない

・ぶりっ子な地方局(KBS京都)のアナウンサー・海平和さんがぶりっ子キャラをアピールしていると「うるさいな!」「ぶりっ子しすぎやろ!」「ぶりっ子すんな!」と注意。ぶりっ子が嫌いらしい

・自分は、たとえ仕事のためでもぶりっ子はしない。曰く「素の自分を知ってもらいたい」「モテたいがために嫌いな人種になりたくない」

出典:http://blog.livedoor.jp

・夕食はコンビニで調達。メニューは「コーラと唐揚げ」

・彼氏は「欲しくない。いなくて困ってることない」

・家には彼氏(ができたとしても)も含めて人を入れない。曰く「自分だけの空間やから。そこに入ってほしくない」

・風呂ではスマホゲームやブログを更新したりする。毎日2時間入るらしい。コーラで水分補給。1.5リットル飲み切る

出典:http://blog.livedoor.jp

青木愛さんと言えば、とってもキレイでスタイルが良くて可愛くて・・・絶対モテそうなはずなのに。結婚には至らず。そして当然ですが離婚報道もあるはずがありません。
その理由は、性格が男性っぽすぎるから?!

・趣味は格闘技。キックボクシングを最近始めた

・コーチの時は性格が一変「間違ってるやろ!!間違ってる!!!はよ!!」とキツイ口調で怒鳴りつける

・大食いで、焼き肉は一人で11人前食べたこともあるらしい。ただし太らない体質らしく「ダイエットは1度もしたことはない」

出典:http://blog.livedoor.jp

ネットでは、そんな青木愛さんの「男前」な性格が話題になっており「めっちゃかっこいいな!」「顔もシュッとしてて性格もサバサバしててドストライクすぎてやばい」「女の人でもこういう生き方出来る人素敵すぎる!」などという声があがっています。

出典:http://blog.livedoor.jp

一方で、「苦手な人の部類だ」「青木愛さん好きになれない。他人のこと(ぶりっ子)を悪く言うのが男前とは思わないな」「男らしいってあんま思わない。 ぶりっ子嫌いって言ってる時点でとても女性っぽいな」などという声も。

出典:http://blog.livedoor.jp

青木愛さんの男前な性格。それを良しとする男性はいつか現れるのでしょうか。
そしてご結婚される日はやってくるのかな?
結婚された時には、離婚という報道はありませんように・・・と祈るばかりです!

青木愛 離婚説?不倫説?結婚説?いったいどれがホント??

結論から言いますと青木さんは不倫もされていないですし、結婚も離婚もされていません!

出典:http://deppagirl.com

青木愛さんの離婚はありませんでした(笑

これは同じ名前の青木愛さんという政治家の方が不倫して結婚、離婚されていることみたいですね!

出典:http://deppagirl.com

シンクロの青木愛さんとはまったくもって関係ないことみたいです!

出典:http://deppagirl.com

青木愛さんの離婚説、結婚説、不倫説・・どれをとっても全て噂だけで、全くありえないようです。
同姓同名の方の離婚説や結婚説そして不倫の噂ばかりが先行したようで、シンクロの青木愛さんとはまったく違った情報だったようです。

青木愛 離婚?という報道にドキっした人も多かったのではないでしょうか。
ご安心ください。離婚する理由がなかったですね。

逆に青木愛さんには熱愛報道などが一切なく、そこがまた好感度を上げている原因みたいですよー!

出典:http://deppagirl.com

今は体育教員になることを目指しているということですが、子供が好きなら
いつか結婚したいとか考えているかもしれませんよね!

出典:http://deppagirl.com

体育教員を目指しているという青木愛さん。しばらく結婚はなさそうですね。
そして当然ながら離婚も。 いつか結婚する日がくるかもしれませんが、離婚する日はこないといいですね。離婚はやっぱり嫌ですよね・・・。

【最新】青木愛の恋人はK-1皇治?

ここまで、青木愛さんの恋愛事情について触れてきましたが、なんと2020年10月に熱愛報道がありました!

 

お相手は、イケメン格闘家K-1ファイターの皇治選手。

週刊誌フライデーによると、青木愛さんと皇治選手は六本木で買い物を楽しんだ後、渋谷SKYで夜景を楽しむというロマンチックなデートをされていたようです。

 

この様子は、青木愛さんのインスタグラムにも投稿されており、世間からは「匂わせ?」と騒がれていました。

2019年にも熱愛報道が

しかしこの皇治選手。実は、2019年にも熱愛報道をされていますが、その時のお相手が青木愛さんではないことで「二股ではないか?」と噂されています。

 

2019年5月の時点でのお相手は、元プロゴルフ賞金女王の森田理香子さん。

(こちらもアスリート、、、やはりスポーツ選手同士分かち合えることが多いのでしょうか)

 

青木愛さんとの報道後、皇治選手へのインタビューの返答はかなりしどろもどろで、青木愛さんとの交際を世間にはあまり知られたくないのでは?と思わせるような受け答えだったそうです。

 

青木愛は二股だった?

この報道の後、続報がないところを見ると、すでに破局されているのか、もしくはこっそりとお付き合いを続けているのかは定かではありません。

 

しかし、写真を撮られたあのタイミングで青木愛さんとお付き合いはされていたのでしょうから、もしかしたら、森田さんとの交際も少しは被ったりしていたかもしれませんね。

青木愛さんの離婚報道はデマでした!これからの熱愛報道を楽しみに

青木愛さんの離婚説から、改めて青木愛さんのプロフィールから熱愛、結婚、離婚、そして不倫説までを調査してみたところ。まったくのガセネタだったことが判明。青木愛という同姓同名の女性の出来事だったようです。シンクロの青木愛さん。若干の熱愛報道はあるものの、今のところ結婚に至っておらず、当然ですが離婚もありません。これからまだまだ恋愛をして本当に良い人と巡り会えたら結婚もあるかもしれませんね。その際には離婚はないように、慎重にお相手を選んでくれたらいいなと思います!これからの青木愛さんの活躍を期待して・・

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ