記事ID23894のサムネイル画像

松井玲奈の事務所が危ないという噂。真相を徹底調査!!本当は?!

元SKE48、乃木坂46のメンバーだった松井玲奈さん。松井玲奈さんが所属している事務所の噂があまり良くないようです。松井玲奈さんと所属している事務所の噂について調査してみました。芸能活動に何らかの影響はあるのか・・気になる人は必見です!!

松井玲奈さんのプロフィールからご紹介していきます!

松井玲奈(まついれな)

生年月日:1991年7月27日(24歳)
出身地:愛知県豊橋市
血液型:O型
愛称:れな
身長:162 cm

元SKE48 チームE、チームS、乃木坂46
事務所 Grick

「玲奈」という名前の読みは、最初は「れいな」と考えられていたが「れい」を零と読めて縁起が悪いため「れな」になったそうです。

マイペースで人見知りな松井玲奈さん。性格はマメなようです。アメブロ、SKE公式ブログ、Google+、Twitter等、SNS系はきっちりと更新しています。

柏木由紀によれば、気遣いが出来、体調不良時にはAKB48のどのメンバーよりも早くメールが来たそう。その他メンバーからは「基本的に静か」「女の子らしい」「心が広い」「後輩にも優しい」等と評価が高い。

AKB48内での松井玲奈さんの評判はとても良いようです。気遣いもバツグンなのだとか。松井玲奈さんが人気なのがわかるような気がしますね。

松井玲奈さんの座右の銘は
「日々鍛錬」

松井玲奈さんの座右の銘がスゴイ!! いつも努力しているのでしょうね。
今の松井玲奈さんの人気は、松井玲奈さん自身の努力の賜物でしょうか。

自他ともに認める雨女な松井玲奈さん。仕事中の雨の多さには周りもビックリするほどだとか。それほど雨を降らせる能力が松井玲奈さんにはあるようですね。

小学生時代、吹奏楽部に所属していた。トロンボーン、トランペットなどを演奏できる。
中学時代は、剣道部へ入部。
着物が好きで、胴着と袴目当てで剣道に興味を持ち、中学生時代に試合を見学した際に女性の先輩が男性の先輩と互角に戦うのを見て、自らも強くなりたいと思い入部を決意したそう。剣道では市内の大会で3位に入賞したことがある。剣道3級である。高校生時代、演劇部に所属していた。

松井玲奈さんの主な出演作品と代表曲

主な出演作は
『マジすか学園』
『オシャレに恋したシンデレラ〜おかりえが夢を叶えるまで〜』
『gift』

代表曲は
「枯葉のステーション」

女優としての出演はまだまだこれからですが、これからの活躍が期待できそうな松井玲奈さん。楽しみですね。

松井玲奈さんの所属する事務所「grick」の評判が良くないのですが・・・・・

バーニングの中でも悪評高いGrick
社長は周防郁雄のドラ息子
所属タレントも問題を起こしたばかりだそう。

また、SKE48をやめることになったのも、
総合プロデューサーである秋元康を怒らせたからと言われています。
その際この事務所に入るか、断って引退させるかして、
合法的に業界から干そうと画策されていた噂が出ています。

悪評が高いと言われている事務所に所属している松井玲奈さん。大丈夫なのかとファンが心配しているようですが・・・実際はどうなのでしょうか。これからの松井玲奈さんの活躍に事務所はどう影響するのでしょうか。気になります。

元・SKE48 松井玲奈さんの事務所は、バーニング系?!

『Grick』はバーニング系列の新興プロダクションです。
しかし系列として考えた場合、かなりの影響力がある事務所だと思います

バーニング系列のプロダクションというGrick。松井玲奈さんが所属している事務所です。かなり力のある事務所のようですが・・・心配されているのはなぜ?!

その理由は、『バーニング』の『黒い噂』の件だと思います。
確かに過去にさかのぼれば、そういった事実はあるのかも知れません。

バーニングには黒い噂が存在します。
それが一体何なのか、気になりますね。
とにかく、その噂によって、彼女自身かなり心配されているのでしょう。

しかし、今回の移籍は『プラスの要素』の方が大きいとも言われています。

それは、松井玲奈のSKEでの生い立ちに関係しています。

松井玲奈さんは後列から自分の力で、『センター』にまで登りつめてきました。
与えられた『チャンス』を最大に生かして突き進んでいくことが彼女らしい、最良の選択と言えるようです。


つまり松井玲奈さんの事務所の移籍は、心配事というよりは、松井玲奈さんにとってのチャンスのようですね。絶対に売れるためには芸能事務所選びは大切のようです。松井玲奈さんも今以上に大ブレイクするかも?!

バーニング事務所とは?

バーニング事務所は、芸能界でかなりの影響力がある事務所です。多くのタレントを抱え、所属のタレントは『バータレ』と呼ばれ、手厚く対応されると言われます。
『アイドル』に目を向けると『小泉今日子』以来、ポッカリ穴が空いたようにタレントが育っていません、逆に捕らえると『ビックチャンス』でもあるという事です。松井玲奈さんの実力次第で、タレントとして最大のチャンスを掴む事も可能な訳です。

バーニング事務所は、芸能事務所の中でもかなりの大手。 その影響力は芸能界では有名だと言われています。ジャニーズかバーニングか・・というくらいですから。

松井玲奈さんは、所属事務所を変えてどのように活躍していくのでしょうか。

AKB48にも所属していた松井玲奈さんの事務所の評判は良くありません。しかし・・・

バーニングとはトラブルが起きないように他の事務所は気遣うほど、厄介な事務所だと言われているそうです。
うかつにバーニングの悪口を言うと、仕事を干されるんだとか。

バーニングの力は、ジャニーズに匹敵するのだとか。最強の芸能事務所ということでしょうか。

バーニングの悪口なんかうかつに言ったら、仕事がなくなるとも言われています。
それはつまり敵にしたら厄介ですが、味方にしたら最強ということですね。
松井玲奈さんの先輩にあたる、篠田麻里子さんもバーニング事務所の力で個人の仕事が出来ているとも言われています。

バーニングの悪口は絶対ご法度!!なんですね。

Grickには今は平野綾さんくらいしか有名なタレントはいません。松井玲奈さんが入ったら1推しのタレントにだってなれるのではないでしょうか。

バーニングとは周防郁雄って社長が率いる芸能事務所です。
この社長はジャニーズと並ぶ最強って言われてる芸能界の権力者。
週刊誌だって悪口なんか書くとスポンサーに圧力掛けられ、仕事がなくなるなんてこともあります。

grickっていう芸能事務所に所属している松井玲奈さん。
あまり評判は良くありませんが・・・それでも松井玲奈さんにとっては売れればいいのです。

主なバーニング所属タレントは?

●本体のバーニングには
内田有紀
小泉今日子
小柳ゆき
郷ひろみ
島谷ひとみ
鈴木蘭々
長山洋子
藤あや子
WaT(ウエンツ瑛士 、小池徹平)
などが所属

AKBグループで、バーニンググループの芸能事務所なのは、
ビックアップルの島崎遥香
サムディの篠田麻里子、松井咲子
Grickの松井玲奈
の4名です。

バーニンググループは秋元康とも太いパイプで繋がっており、
芸能界でも物凄い力を持っている優秀な芸能事務所です。
ここに所属できるということは、むしろ彼女が優秀なメンバーであったという証です。

松井玲奈さんは大手の事務所へ移籍、これからの活躍に期待!!

松井玲奈さんは、事務所を移籍して心機一転、芸能活動を頑張っていこう!という感じでしょうか。所属している事務所についての評判はあまり良くはありません。しかし、松井玲奈さんにとってベストな選択だったかどうかは、これからの活躍次第でしょうか。
今後の松井玲奈さんの活躍に期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ