記事ID23676のサムネイル画像

【2018春】短髪イケメンがモテるって噂!爽やかな髪型で清潔度アップ

時代は、短髪男子?2018年春は、短髪イケメンがキーワードに♪清潔感のある短髪は、女性にも高評価です。髪型を変えてイメチェンすれば、気になるあの子からもモテちゃうかも?今夏は短髪イケメンの画像をたくさん集めました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

やっぱり短髪が一番⁉髪型でイケメン度アップ♪

短髪のイケメンは罪?

短髪の爽やかさは犯罪レベル。恋に落ちてしまう女の子も……?髪型一つで雰囲気をかなり変えることが出来ますね♪

女ウケが良いと言われている髪型は、なんといっても短髪です!2018年の春は、短髪がはやること間違いなし。

爽やかで清潔感がある髪型は、幅広い年齢層から印象が良いですね♪

短髪大好きなんだもん勘弁して

Sat Aug 22 09:00:02 +0000 2015

普通に世間一般的に見てかっこいいめの人を見てもあふーんってかんじなんだけど髪切って短髪にするとイイネ!!!!かっこいいね!!!と親指立てたくなるぐらいだから短髪すきだわどうしようもなく

Fri Aug 21 17:34:16 +0000 2015

昔の方がかっこいいと思うんだ(´•౪•`) 多分ただそれだけ(´•౪•`) そして短髪のが好きなだけ(´•౪•`)笑。

Fri Aug 21 15:31:23 +0000 2015

短髪は、どうしてモテる髪型なの?

髪型だけで、イケメンに?

モテる短髪の秘密を探ります。

短髪は女ウケが良い髪型と言われていますがなぜでしょうか?

第一の理由は、清潔感があることです。ロングの男性よりもスッキリと切った短い髪の男性のほうが好感が持てるという女性も多いはず……!

付き合うということは、触れ合う距離が近くなり、その回数も増えます。不潔な印象がある人に触れたいとは思いませんよね?モテには清潔感が必要不可欠です。

《黒髪》の短髪でさらにイケメン⁉

短髪に黒髪という要素が足されるとさらにモテ度が増します。

黒髪が好きな女性は大勢いるのです!具体的な口コミを見てみましょう。

■黒髪大好き派
・「むしろ黒髪にしか魅力を感じない、ラテン系やアジア系もあり」(44歳女性/学校・教育関連/事務系専門職)
・「エキゾチック」(42歳女性/機械・精密機器/事務系専門職)
・「日本人は黒髪」(24歳女性/建設・土木/技術職)
・「かっこよく見えるから、職場とか社会人になってからは黒髪&スーツがいいと思うようになったから」(26歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)

出典:http://news.livedoor.com

黒髪男性が好き、と答えた女性は94%と大多数を占めた。黒髪の男性は「かっこいい」「爽やか」「清潔感がある」と定番ながら好印象のよう。硬派で男らしい、という声も多かった。落ち着いた大人の雰囲気もプラスされていて「誠実」「穏やか」「紳士的」なんて意見も。さらには「知的」「賢そう」「仕事ができそう」など、黒髪の男性には真面目なデキる男のイメージまで付加されているようだ。

出典:http://news.livedoor.com

「茶髪は嫌!」という女性もチラホラ……。

■むしろ茶髪がイヤ!!
・「逆に黒髪じゃない人は、一般のサラリーマンとしてはどうかと思う」(30歳女性/自動車関連/事務系専門職)
・「染めているとチャラチャラしているイメージだから」(30歳女性/情報・IT/技術職)
・「似合わない金髪や茶髪より良いと思うため」(27歳女性/学校・教育関連/専門職)
・「染めてるのは逆に好きじゃないです」(25歳女性/その他/その他)
・「茶髪が嫌い」(24歳女性/学校・教育関連/専門職)

出典:http://news.livedoor.com

【短髪イケメン集】爽やかな髪型を堪能あれ!

短髪イケメン①

市原隼人さんです。
どんな髪型しての似合いますが、短髪は本当に爽やかです!

短髪イケメン②

向井理さんです。基本的に短髪の髪型のイメージですね!

短髪イケメン③

田中聖さんです。
坊主で似合っていましたから、どんな髪型でも似合いますね。

短髪イケメン④

岡田将生さんです。
顔立ちがはっきりしているので短髪が特に似合います。

短髪イケメン⑤

玉木宏さんです。
長髪でも短髪でも、どんな髪型でも似合いますね。

短髪イケメン⑥

佐藤健さんです。
役作りで坊主にしていました。

短髪イケメン⑦

山崎賢人さんです。
前髪が短いと明るい印象になりますね。

【2018春】に流行る髪型はコレ♪

短髪イケメンがやっぱりトレンド♡

【2018春トレンド髪型】短髪①

サイドバックを刈り上げ、トップに長さを残したショートスタイル。乾かさずにスタイリングできるジェル仕上げがオススメ!

【2018春トレンド髪型】短髪②

アウトラインは刈りあげてメリハリをつけて、下ろす事も可能なヘアスタイル!パーマを組み合わせてもオシャレです。

【2018春トレンド髪型】短髪③

ショートレイヤーをベースにアウトラインはグラデーション!パーマにあわせたドライカットで毛先の動きをやわらかくしているので、WAXをもみ込むだけで、くせ毛風のこなれたショートスタイルに。

【2018春トレンド髪型】短髪④

両サイドを刈り上げるスタイル。セットも簡単なので、めんどくさがり屋さんのメンズにもオススメ!

【2018春トレンド髪型】短髪⑤

今人気のバーバー風スタイル!サイドパートとウエット質感で男らしく、サイドと襟足はがっつり短く!社会人から、オシャレな方まで幅広く人気のスタイルです。

2018春は、短髪イケメンになるしかない!

気になる髪型はありましたか?女ウケする髪型がお分かりいただけたはずです。

髪型ひとつで印象はがらりと変わります!思い切って短髪の髪型に挑戦してみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ