記事ID23586のサムネイル画像

本当に20歳?穴井千尋のセクシーな水着姿を集めてみました!

HKT48チームHでキャプテンとして活躍していた穴井千尋さん。20歳の彼女の水着姿はとてもセクシーで大人っぽいんです!そんな穴井千尋さんの魅力的な水着画像を集めてみました。これを見ればきっと穴井千尋さんに魅了されてしまいます!

HKTで活躍中!穴井千尋のプロフィール

愛称:ちーちゃん、ちひろん
生年月日:1996年1月27日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:157cm
元HKT48のメンバーで、チームHではキャプテンを務めていました。

活動内容

2011年 HKT48の1期生オーディションに合格
2012年 HKT48チームHが結成された際にキャプテンに任命される
2015年 選抜総選挙33位、ネクストガールに選出される
2016年7月31日 学業に専念するためにHKT48を卒業

セクシーで魅力的!穴井千尋の水着画像

アイドルグループHKT48で活躍していた穴井千尋さん。おっとりとしているところが可愛いくて魅力的ですよね。でも、水着姿はとってもセクシーなんです。
そんな穴井千尋さんの水着姿を集めてみました!

この画像の穴井千尋さんは水色の水着で大人っぽい雰囲気ですね。

花柄の水着とウェーブのかかった髪が女性らしさをぐっと引き立てたこの一枚。穴井千尋さんのスタイルのよさと可愛らしい水着がとても魅力的です。

この画像の穴井千尋さんは三つ編みにワンピースタイプの水着姿です。子どもっぽくなってしまいがちな水着の組み合わせなのに、大人びた雰囲気でセクシーですね!

この画像の穴井千尋さんはストレートヘアに白い水着姿です。水着の鉄板ともいえる姿だからこそ、スタイルの良さが際立っています!

海辺で伸びをする水着姿の穴井千尋さんの画像です。水着とポニーテールの組み合わせは最高ですね。

セクシーなだけじゃない!穴井千尋の可愛い水着画像

大人っぽい雰囲気の穴井千尋さんも素敵ですが、可愛い水着姿も見てみたいですよね。20歳らしい可愛い姿も見ていきましょう!

ボーダーの水着が可愛い穴井千尋さんの画像です。ポニーテールがよく似合っています。

水色の水着が元気なイメージで笑顔の穴井千尋さんにぴったりです。とてもキュートで素敵ですね。

この画像の穴井千尋さんは前髪を真ん中で分けていて、また違った雰囲気がありますね。黄色い水着もとっても似合っていて、元気な印象です。

すこし困り顔で座り込む穴井千尋さんの水着姿。困ったように笑う笑顔がとても可愛いですね。花柄の水着も可愛らしいイメージでとても穴井千尋さんに似合っています!

オレンジの水着が元気さをアピールしているようです。ロングヘアーのイメージが強い穴井千尋さんの意外な水着姿に思わずドキドキしてしまいます。

まだまだ続く!穴井千尋の水着画像!

セクシーな水着姿もキュートな水着姿も、どちらも素敵な穴井千尋さん。まだまだ水着画像はあります。どんどん見ていきましょう!

ワンピースタイプの水着姿の穴井千尋さん。目線がとてもセクシーで、こんな風に穴井千尋さんに見つめられるとドキドキしてしまうような色っぽい水着姿ですね。

同じ水着の穴井千尋さんですが、こちらは後ろからのショットを収めた1枚です。水着の背中が大きく開いているのがとてもセクシーです。

黒の水着がとっても魅力的でセクシーです。

胸元がセクシーなこの一枚。大人っぽい雰囲気ですね。

白い水着は清楚な印象でとても素敵ですね。首元のチョーカーも色気をぐっと引き立てているようです。

穴井千尋の水着姿、いかがでしたか?

元HKT48のメンバーとして、チームHのキャプテンをしていた穴井千尋さんの水着姿はいかがでしたでしょうか。

HKT48卒業後も、自分の道をまっすぐに進んでいってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ