記事ID23470のサムネイル画像

    家族で行きたい!静岡県で貸し切り風呂ができる温泉をご紹介

    家族で温泉を楽しむなら、貸切温泉でみんなで温泉を楽しみたいですよね。せっかく家族で温泉に行ったのに男女別々で入るよりもお子様もみんなで入る方がより一層楽しめること間違いなしです!今回は静岡県で貸切温泉が楽しめる所をご紹介します。みんなで静岡へ行きましょう!

    静岡県ってどこにあるの?どんな県?

    静岡県は関東地方にも東海地方にも含まれていないなんともかわいそうな県です。

    静岡県の観光名所と言えばやはり誰もが知っている富士山や白糸の滝などがあります。

    貸し切り温泉とは?

    貸し切り温泉という言葉はよく耳にしますよね。

    貸し切り温泉とはどのような状況のことを意味しているのでしょうか?

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉① 沼津・湯河原温泉 万葉の湯

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉1か所目は 沼津・湯河原温泉 万葉の湯です。

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉① 沼津・湯河原温泉 万葉の湯の内風呂です。

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉① 沼津・湯河原温泉 万葉の湯の露天風呂です。

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉① 沼津・湯河原温泉 万葉の湯には家族風呂があり、時間借りができるので、家族やカップルで温泉を楽しむことができます。

    住所 静岡県沼津市岡宮1208-1
    アクセス JR東海道本線沼津駅からタクシーで15分(無料送迎バスあり)
    東名高速道路沼津ICから県道83号をJR大岡駅方面へ1km
    駐車場 あり 250台(駐車料金 無料)
    営業期間 通年
    営業時間 10:00~翌9:00(大浴場は~翌8:30、貸切風呂は10:30~翌6:00)
    休業日 無休
    電話番号 055-927-4126

    出典:http://travel.biglobe.ne.jp

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉② 星野リゾート 界 遠州

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉2か所目は 星野リゾート 界 遠州 です。

    星野リゾート 界 遠州 では日帰りも可能ですし宿泊をすることもできます。

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉② 星野リゾート 界 遠州の大浴場です。

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉② 星野リゾート 界 遠州の大浴場です。

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉② 星野リゾート 界 遠州の大浴場です。

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉② 星野リゾート 界 遠州では客室に専用の露天風呂が併設されていますので、気を使うことなくゆったりくつろぐことができます。

    住所 静岡県浜松市西区舘山寺町399-1
    アクセス JR東海道新幹線浜松駅北口出口→バス舘山寺温泉行き約45分浜名湖ベイストリート下車→徒歩約3分
    送迎 あり
    駐車場 無料

    出典:http://travel.biglobe.ne.jp

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉③ 伊東温泉 アンジン

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉3か所目は 伊東温泉 アンジンです。

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉③ 伊東温泉 アンジンの露天風呂です。

    静岡で貸切風呂が楽しめる温泉③ 伊東温泉 アンジンには客室に専用の露天風呂がついているのでゆったり疲れを癒すことができますよ。

    住所 静岡県伊東市渚町5-12
    アクセス JR伊東線伊東駅~徒歩(約15分)
    送迎 あり
    駐車場 無料 20台

    出典:http://travel.biglobe.ne.jp

    【まとめ】 静岡県の温泉でぜひ家族やカップルで楽しんでみてくださいね

    静岡県で貸切温泉が楽しめる所をご紹介してきましたがいかがでしたか?

    貸し切り温泉だと時間や周りを気にすることなくゆったりした時間を過ごすことができますので、日ごろの疲れをたっぷり癒すことができます。

    ぜひ静岡県の貸し切り温泉へ出かけてみてはいかがですか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ