記事ID23260のサムネイル画像

30代グラビアアイドル・杉原杏璃の過去の熱愛遍歴とは?現在は?

30歳を超えても第一線で活躍しているグラビアアイドル・杉原杏璃さん。そんな杉原杏璃さんは、過去の熱愛彼氏について語っています。今回は、杉原杏璃さんの熱愛について調べてみましたので、そのご紹介とともに、現在熱愛はあるのかについても、ご紹介します。

過激な熱愛遍歴との噂!!の杉原杏璃のプロフィール

杉原杏璃(すぎはらあんり)

旧芸名:杉原あんり
生年月日:1982年6月12日(33歳)
出生地:広島県福山市
身長:157cm
体重:39kg
スリーサイズ:89 - 56 - 80 cm
カップサイズ:Gカップ
血液型:A型
デビュー:2003年
所属事務所:フィットワン

経歴・活動内容

杉原杏璃はダイナマイトボディの持ち主!!

グラビアアイドルの杉原杏璃さんは、2015年現在33歳です。この年齢でグラビアアイドルと聞くと、ちょっとイメージできないですよね。

でも杉原杏璃さんは、この年齢でもグラビアアイドルとして第一線で活躍しています。本当にすごいことですよね。




高校卒業後、上京。グラビアでやっていこうと決めたそうです。

2012年、広島県観光秘書に就任しています。

特技はカポエイラ。

株の投資で何度か成功を収めていて、2014年には「財テクタレント」という見出しを得たことがあります。

出典:http://hello-more.com

杉原杏璃さんは、主にグラビアアイドルとして活動してきており、33歳になった今でも、DVDを定期的に発表して、出版イベントを開催しています。2006年、23歳のときに初めてDVD『Queen』を発表して以来、最新作『MADE IN ANRI』で33作目になります。2015年になってから発表したDVDは次のとおりです。

『杏Resort』(2015年1月25日、ワニブックス)
『となりのアンリ』(2015年4月20日、ラインコミュニケーションズ)
『MADE IN ANRI』(2015年7月23日、イーネット・フロンティア)

その他には雑誌、写真集(これまで9冊を出版)などのほか、最近ではテレビ出演も増えて、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)などのバラエティ番組やラジオ番組にも出演し、活躍しています。

30歳超えの奇跡のボディを持つグラビアアイドル杉原杏璃の熱愛遍歴とは?

①盗撮彼氏

杉原 えーと。以前、お付き合いしていた方に盗撮されていたことがありました。

―それ、教養番組どころか、バラエティでも、杉原あうと~。

杉原 これは5年以上前の彼氏なんですけど、家にカメラをいっぱい設置されていて、それで私を撮っていたんですね。でも、変態とかそういうのじゃないんです! ただ、私のことが大好きだから盗撮していた。それだけのことなんです。だから、彼氏も帰宅すると、「杏璃は何してたのかな~?」と、留守中の私の映像を見る。間違いなく、私のことをいっぱい愛してるからこその盗撮です!

出典:http://www.excite.co.jp

1人目の熱愛彼氏は、盗撮彼氏です。

彼氏に盗撮されていたってことは、杉原杏璃さんはカメラが設置されていたことに気づいていなかったということですよね。

でもこの杉原杏璃さんの発言からすると、カメラを設置していたことを承知していたみたいですよね。熱愛彼氏とはいえ、こんなふうに常に監視されていることを受け入れることができるなんて、杉原杏璃さんは普通の感覚ではないですよね。

杉原杏璃さんは変わった人だと思われます。

②髪の毛収集彼氏

杉原 私の髪の毛を集めている彼氏がいましたね。そのコレクションを、彼氏と別れるときにもらいました。きっと私のDNAを保管したかったんでしょうね~。これも私が愛された証だと思って、今でも保管してあります。

出典:http://www.excite.co.jp

2人目の熱愛彼氏は、杉原杏璃さんの髪の毛を集めていた熱愛彼氏です。

杉原杏璃さんは、この髪の毛コレクションを、この熱愛彼氏と別れるときにもらって、自分が愛された証だと思って、今でも保管してありますって、絶対気持ち悪いですよね。普通はすぐに捨てると思うのですが…

杉原杏璃さんって、どれだけ前向きなんでしょうか?やっぱり変わっていると思われます。

③首都高置き去り彼氏

杉原 そーですね~。首都高に置き去りにされたことかなぁ。

―それ、痴話げんかっていうか、事件ですよ、事件ッ!

杉原 そんな大したことじゃなくて、ドライブ中にけんかして彼氏に「降りろ!」と言われ、「うん。降りる」って。それで高速バスの停留所まで首都高を歩いていただけですよ。

―いやいや、もはやハードコアな放置プレイですよ!

杉原 最初はすっごいムカつくんですけど、高速を歩いているうちに「この状況から生還したら、私すっごいカッコいいかも。わー、ゲームみた~い♪」というモードになって高速バスの停留所目指してズンズン歩いていけるんです。でも、冬場はキツいですよ。ホントに凍えそうですから(笑)。

―(笑)じゃないですよ! で、彼氏とは仲直りは?

杉原 これが仲直りできるんです。彼氏に「おまえ、よく帰ってきたなー!」と言われ、私が「寒かったけど、こんなことあったんだ。すごいでしょー!」とトークしているうちに仲直りです。でも、友人には「そんな男とは即別れなさいッ!」って言われちゃいましたね(笑)。

出典:http://www.excite.co.jp

3人目の熱愛彼氏は、首都高に置き去り彼氏です。

これって、マジでやばくないですか。首都高を歩くって、命の危険と隣り合わせですよね。こんな仕打ちを受けても、前向きに捉えて、仲直りできる杉原杏璃さんって、ある意味すごいです。

ここでは杉原杏璃さんの友人の言っていることのほうが正解ですよね。やっぱり杉原杏璃さんって変わっています。

かつて杉原杏璃と熱愛を噂された芸人とは?

かつて杉原杏璃がストーカー紛いの被害を受けた芸人Nとは?

杉原杏璃はバラエティ番組「ゴッドタン」に出演した際に、過去にストーカー紛いの被害にあったことを公表している。

番組内での

「嫌いな芸人は誰?」

との質問に

「Nさんです」

と回答した。


すかさず共演者から

「Nって誰よ?何があったの?」

と質問されると

「以前しつこく言い寄られて、ノイローゼ寸前までなったんですよ。それ以来苦手です」

と暴露したのだ。

出典:http://saisin-news.com

杉原杏璃さんのこの発言は、本当に勇気のある暴露ですよね。だってこの発言をしたことで、芸人Nから逆恨みされるおそれがありますからね。命の危険もあるということです。

杉原杏璃さんは、元々この芸人Nとは熱愛ではなかったのでしょうか。別れる時にこじれて、別れた相手がストーカーになるということは、よくありますよね。

芸人Nとは誰なのでしょうか?

この芸人Nの本名はピー音を入れることで公表を承諾した杉原杏璃だったが、コンビ名と名前を明かしたようだ

この放送直後からネット上では、芸人Nは誰だと様々な憶測を呼び、「ネプチューンの名倉か?」「オリエンタルラジオの中田では?」「キングコングの西野っぽい」といった噂が飛び交いますが、ピー音や杉原杏璃の過去の共演者から、やるせなすの中村豪であるという説が濃厚であるということだ。


やるせなすの中村豪は杉原杏璃と過去に共演しており、接点もあることから芸人Nに最も近い芸人となっている。

出典:http://saisin-news.com

杉原杏璃さんが、ストーカー紛いの被害を受けた芸人Nとは、やるせなすの中村豪の可能性が濃厚であるということでした。

やるせなすって、最近テレビで見かけないですよね。

真実はどうなのでしょうか?

やるせなすの中村豪の画像とプロフィールは次のとおりです。

やるせなす中村豪(なかむらつよし)のプロフィール

生年月日:1975年3月22日(40歳)
出生地:東京都日野市
身長:170cm
血液型:O型
デビュー:1995年
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

杉原杏璃の熱愛を噂された人気芸人Kとは?

杉原杏璃にはかつて熱愛を噂された芸人がいた。

彼のイニシャルは「K」ということで、調べてみるとどうやらある人気芸人との噂が浮上した。

出典:http://saisin-news.com

杉原杏璃さんの熱愛について、調べてみましたが、かつて芸能人と熱愛の噂があったのは、この人気芸人Kとだけだったようです。

好意を抱いたのは、杉原杏璃さんからだったようです。こんな美人で、ナイスバディのグラビアアイドルから好かれるなんて、うらやましいかぎりですね。

そんなうらやましい人気芸人Kとは、誰なのでしょうか?

その芸人の名はロッチのコカドケンタロウである。

過去に杉原杏璃とコカドケンタロウは、「踊る!さんま御殿!!」で共演しており、その番組内で杉原杏璃から思いを伝え連絡先を交換していたのだ。


その番組が終了後に2:2で食事に出かけたまでは良かったのだが、その食事に同行した我が家の坪倉由幸に


「ふたりお似合いだよね。マジで付き合っちゃえば?」


と交際を促すと、杉原杏璃もその願望が強かったようで、コカドの返事を待っていた時だった。


「俺さ、結婚願望が全くないから杏璃ちゃんと結婚する気はないで。杏璃ちゃんが結婚相手見つけるまでやったら、付き合ってあげてもええけどな!」


とコカドケンタロウは言い放ったのだ。

出典:http://saisin-news.com

杉原杏璃さんと熱愛の噂があった人気芸人Kとは、ロッチのコカドケンタロウだったのですね。

しかし、バカですね。グラビアアイドルの杉原杏璃さんから告白されたも同然だったのに。ロッチのコカドのセリフは本心なんでしょうか?

このあと、一体どうなったのでしょうか?

ロッチのコカドケンタロウの画像とプロフィールは次のとおりです。

ロッチ コカドケンタロウのプロフィール

本名:小門建太郞(こかどけんたろう)
生年月日:1978年8月8日(37歳)
出生地:大阪府大阪市
身長:175cm
血液型:A型
デビュー:1995年
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

このセリフを聞いた杉原杏璃は、「好きだった気持ちがすぅっと冷めていきました」との言葉通り二度とコカドケンタロウとは連絡を取らなかったという。


一方美人グラビアアイドルをフッてしまったコカドケンタロウは、酔っ払っておりその時のことを覚えていないそうだ。

美人の杉原杏璃に告白されて、舞い上がっていたのかはわからないが、なんとも彼らしい失態ではないか。

出典:http://saisin-news.com

何回も言いますが、ロッチのコカドケンタロウはバカだなぁと。

こんなに美人のグラビアアイドル杉原杏璃さんとつきあえるチャンスを逃してしまったのだから。ロッチのコカドが、酔っ払っていて、覚えていないのだとしたら、やっぱり本音だったということでしょうか。

でも杉原杏璃ファンからしたら、熱愛が壊れて、ホっとしていますよね。

現在、杉原杏璃に熱愛はあるのか?杉原杏璃について

現在の杉原杏璃の熱愛について

2012年10月頃の熱愛について

―ところで現在、彼氏は?

杉原 もうずっといないんですよ~。でも年齢のこともあるので、次にお付き合いする方とは結婚したいですよね~。

―バラエティ番組の出演も多いし、芸人さんとかどうですか?

杉原 それが、さっぱり声がかからないんですよね。…なんか、こんなインタビューしてたら「杉原、ヤバイぞ! コスプレさせられる!!」と噂が立ってさらに声がかからなくなるかもです。

―では、今後もドン引きされる女子キャラとしてバラエティ番組で大活躍してください。本日はありがとうございましたー!

杉原 いえいえ! そんなキャラじゃなくって! ちゃんと幸せな結婚をして、そして出産。ママタレントやったり、教養番組に出演したりしますから!! だから、もう恋愛トークとか、絶対に振らないでくださいね。絶対ですよ!

出典:http://www.excite.co.jp

このインタビューは2012年10月に行われたものです。

当時、杉原杏璃さんは30歳ですが、彼氏はずっといないと言っていますから、熱愛はなかったみたいですね。

このとき、インタビューの最後で、幸せな結婚をして、出産して、ママタレントやりたいみたいなことを言っていますね。

杉原杏璃さんは、2015年現在33歳になっていますが、実現されていないですね。

私から見ると、杉原杏璃さんはグラビアアイドルという職業を楽しんでいるようにみえますし、結婚願望がないように思えます。

杉原杏璃の好みは、スポーツ選手?正社員?

黒田博樹投手の復帰でも話題になっているカープだが、記者から「野球選手を狙ってみては?」と質門されると「堅実なので、スポーツ選手には行けないです。正社員の普通の人が好き。安心が欲しいので。“尽くせる女”じゃないので」と率直に胸の内を明かした。

出典:http://newslounge.net

杉原杏璃さんは、地元・広島の球団・広島東洋カープの女性ファン、通称カープ女子としても知られています。テレビ番組の取材で、広島東洋カープのキャンプにも訪れたといいます。

これは、2015年1月発売のDVD『杏 Resort』(ワニブックス)発売記念イベントへの取材での発言です。

意外にも、スポーツ選手ではなく、正社員の普通の人のほうが好きなんですね。堅実で、安心が欲しい。“尽くせる女”じゃない。一般人の考え方ですね。なんか親近感が持てますよね。

遂に、杉原杏璃に熱愛発覚か!?

杉原は17日放送のフジテレビ系「性格ミエル研究所」に出演。この日の放送では、恋人のいない「がけっぷち女性芸能人」と一般男性との合コンの様子が放送され、杉原もその一人として参加した。

 性格診断の専門家からのアドバイスで、ワイルドな24歳イケメン男性のことを勧められた杉原。そのアドバイスにしたがって男性との会話を弾ませ、告白タイムには「この人なら頼ってもいいかな」との思いで、同男性を指名した。

 杉原が「遊びに行くことから、お願いします」と差し出した手を男性が「喜んで」しっかり握ってカップル成立。感激で涙目になった杉原と男性がハグをして締めくくった。

出典:http://www.nikkansports.com

杉原杏璃さんが、テレビ番組の企画で、恋人のいない「がけっぷち女性芸能人」として、好みである一般男性との合コンに参加したそうです。

しかも、自分からワイルドな24歳のイケメン男性を指名して、告白して、見事にカップル成立。杉原杏璃さんは、感激して、涙目になって、その男性とハグをしたようです。

ここまで来たら、あとはその彼とつきあい始めて、婚約して、結婚へとすんなりいきそうなものですが、その後一体どうなったのでしょうか?

熱愛にショックを受けたファンの声に対して…

しかし放送後、一部ファンからは「あれは付き合ったんですか?」「お付き合いされた彼とは続いているんですか?」「見ました。おめでとう でも焼きもち」との声が寄せられ、杉原はブログを更新。「付き合ったわけではないので。。。。心配しないで。。。心配してないかw」と弁明。「それで付き合えたら苦労はしないですよねw 統計的に波長が合うお友達ができたと思い 喜びます」と、あくまでも友人だと強調した。

出典:http://www.nikkansports.com

やっぱり杉原杏璃さんのファンは、この熱愛の展開にショックを受けたみたいです。心配する声が杉原杏璃さんの元に届き、杉原杏璃さんは、

「付き合っているわけではないので、心配しないで。。。お友達ができただけです」

と弁明したようですね。

杉原杏璃さんは、ファン想いすぎて、婚期が遅れるんじゃないかと思っちゃいます。

杉原杏璃オススメのかなり変な仲直り方法とは?

―ちなみに、そんな特殊な方々とお付き合いしてて、けんかになったりしないんですか?

杉原 けんかになってもすぐ仲直りです! 読者さんにもオススメのいい仲直り方法があります!

―それ、教えてください!

杉原 コスプレです。私がナースになって、彼がお医者さんのコスプレをするんです。最初はナース姿で怒りながら料理したりするんですけど、だんだん盛り上がってきて……。仲直りですっ! 私のオススメはナースとお医者さん、婦人警官と男性警官ですね。あと、私が野球のユニフォームで、彼が審判とか。これでテレビゲームをやると盛り上がりますね~。些細なけんかはコスプレで解決できるんです!

―メンズって、自分がコスプレするのはいやがりませんか?

杉原 そうなんですよ! だから無理やり着せますね(笑)。最初はいやがりますけど、「だったら一緒にお風呂入ろ♪」と誘うんです。…でも、湯船には水着で入るんです。ほ~ら、これだとプールへ行ってるみたいでしょって、こうやって彼氏を徐々にコスプレっぽいことに慣らしていくんです。

出典:http://www.excite.co.jp

杉原杏璃さんオススメの仲直り方法は、、、コスプレでした。本当ですか?コスプレで仲直りできるなんて、信じられないですよね。コスプレしたら、逆に変な空気になりそうですよね。

でも杉原杏璃さんと一緒にコスプレしたら、めっちゃテンション上がりますよね。杉原杏璃さんって、マジでコスプレが似合うんですよね。

杉原杏璃さんのコスプレ姿を見るだけで、萌えます。杉原杏璃さんと熱愛関係になって、コスプレごっこ、ぜひやりたいです。夢ですね。

杉原杏璃は匂いフェチ?

―ところで、メンズに対してフェチとかありますか?

杉原 匂いが好きですね。

―はぁ?

杉原 Tシャツやワイシャツの首回りとか足の裏の匂いなんか、もう♪ 「嗅がせて、嗅がせて~」ってなりますね。彼氏が仕事で深夜に帰ってきてお風呂に入らずに寝る。これをベッドへ忍び込んでスーハーするのが最高ですね。

―僕のもスーハー、プリーズ!

杉原 好きな人限定なので無理! 彼氏は臭かったり毛むくじゃらだったりしたほうが、イジりがいがあって楽しいですよね~。

出典:http://www.excite.co.jp

杉原杏璃さんは匂いフェチのようです。

しかし、Tシャツやワイシャツの首周りの匂いなら、わかるような気もしますが、足の裏の匂いはありえませんよね。

お風呂に入らずに寝ている彼氏の匂いをベッドへ忍び込んでスーハーするのが最高って、これはガチの匂いフェチですね。

しかも、彼氏は臭かったり、毛むくじゃらのほうがいいって、普通じゃないですし、やっぱり変な人ですね。

杉原杏璃の中学校卒業アルバム写真

杉原杏璃さんの中学校の卒業アルバム写真画像を入手しました。

確かに面影はありますが、顔がちょっとふっくらしていますよね。下にある現在の画像と比べて、いかがでしょうか?

まだあどけないし、美少女っていうわけでもないですよね。どのような育ち方をしたら、今のような美人になることができるのか、興味深いところです。

杉原杏璃のすっぴん画像

すっぴん画像①

杉原杏璃さんのすっぴん画像はいかがでしょうか?

メイクしているときと変わらないですよね。目はパッチリしているし、肌もキレイですよね。すっぴんでも全然問題ないです。

普段からすっぴんでも構わないんじゃないかってくらい、すっぴん美人ですよね。

②すっぴん画像

今後、グラドル杉原杏璃に熱愛はあるのか!?

ここまで、三十路グラビアアイドル杉原杏璃さんと熱愛のあった男を紹介してきましたが、どれも真剣交際とまではいかなかったみたいです。

ロッチのコカドケンタロウに対しては、杉原杏璃さんが好意を持っていて、自分から思いを伝えて、連絡先を交換しているんですが、杉原杏璃さんが積極的なのって、この時くらいなんですよね。

杉原杏璃さんは、人気商売であるグラビアアイドルという職業ゆえか、ファンのために、熱愛発覚をおそれているように思えるんですよね。

杉原杏璃ファンにとっては、杉原杏璃さんに熱愛の噂がないのは、喜ばしいことですもんね。でも一方で、杉原杏璃さんにも女性としての幸せを味わってほしいと思いますから、ファン心理は複雑ですよね。

ですから、これからも杉原杏璃さんには、年齢を重ねていっても、可能な限り、グラビアアイドルとして、大活躍することを期待しています。

熱愛、結婚、出産は、出会いがあれば、実現してほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ