記事ID23064のサムネイル画像

佐藤仁美さんの厳しすぎる結婚の絶対条件!また熱愛・性格は?

様々な方面で活躍している佐藤仁美さん。そんな佐藤仁美さんに対するネットの検索数が上昇しているそうですが、佐藤仁美さんが結婚相手に求める絶対条件が厳しすぎると話題です。また、最近の熱愛・結婚はあるのでしょうか?その性格も調べてみました。

デビューはホリプロスカウトキャラバンでのグランプリ!

まずはプロフィール、主な活動、ヒストリーをご紹介します。

プロフィール

佐藤仁美 (さとうひとみ)

ジャンル:女優、芸能人、俳優、役者、タレント、声優

誕生日:1979年10月10日

星座:てんびん座

出身地:愛知

性別:女

血液型:A型

身長:156cm

デビュー年:1995年

デビューのきっかけ:第20回 ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ受賞

デビュー作品:X'mas スペシャル 海がここえる~アイがあるから~ (テレビ朝日)

主な活動

【テレビドラマ】
とと姉ちゃん
平清盛
スカッとジャパン
家政婦のミタ
ショカツの女シリーズ
金田一少年の事件簿
松本清張生誕100年記念スペシャルドラマ 火と汐
海猿
リーガルハイ
世にも奇妙な物語

【映画】
虹をつかむ男
空飛ぶ金魚と世界のひみつ
リング
大奥
劇場版 カンナさん大成功です!

【バラエティ】
ジャングルTV 〜タモリの法則〜
痛快TV スカッとジャパン

など、様々な活躍をされています。

ヒストリー

1995年:愛知女子高等学校在学中に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞

1996年:ドラマ『イグアナの娘』で主人公の青島リカの親友・三上伸子役を演じ注目を集める

1997年:映画『バウンス ko GALS』で主演、同年のブルーリボン賞の新人賞、翌年のヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を獲得

2004年:NHK夜の連続ドラマ『アイ'ム ホーム 遙かなる家路』では主人公の元愛人を演じる
トーク番組への出演も増えており、主に飲酒時の失態・婚活を話題にすることが多い。

佐藤仁美さんの、結婚相手に求める厳しすぎる『彼氏になる絶対条件』

女優の佐藤仁美さんが話題になっているようで、ネットでの検索数が上昇しているそうです。
結婚についても検索されているとのことです。

佐藤仁美さんの彼氏(結婚相手)になる絶対条件25カ条

こちらは以前出演した番組内で発表された『彼氏になる絶対条件25か条』です。
25個も≪絶対≫の条件があるとはかなり厳しいですね。

まず年収1000万以上で外見がタッキーだったら、その時点で彼女いるか結婚していそうです。

それから部屋が汚れたらすぐ呼び出すので掃除してほしい、というのはかなり男性を尻に敷くタイプですよね。

また、週7カレーでも大丈夫な人、というのは結構いそうですがそれほど佐藤さんもカレーが好きなんですね。

佐藤仁美さんはイケメンが大好きで、佐藤仁美さんのお父さんもかなりのイケメンなんです!
結婚相手は、勿論イケメンがいいわけですね!

佐藤仁美さんが結婚できないのは性格が原因?

結婚の条件が厳しすぎると話題になっている佐藤仁美さん。そんな彼女の性格はどうなのでしょうか?

一時ブレイクした際は、成功して天狗になってしまった。と言われています。
成人してからは酒やパチスロにハマり、勝手に仕事を早く切り上げたりした事もあり仕事が激減したそうです。

また、ある番組で「宅配便の時間指定が2時間なのが許せない。」と発言し、ネットなどでかなり叩かれていました。

しかし、実際の佐藤仁美さんの性格はサバサバしており、自虐ネタを言うなど裏表のない性格のようです。

佐藤仁美さんの性格からしてみると、男性っぽい所があるので女性から好かれる性格だと思いますね。
結婚相手として男性から見られるのは難しいかも…なんて心配してしまいます。

佐藤仁美さんと有吉さんの関係とは?

佐藤仁美さんが結婚する条件は中身が有吉さんみたいな人だそうです。

佐藤仁美さんは以前に、有吉弘行に番組で告白をしたようです。

その後アドレスと携帯番号を交換しましたが特に発展しなかったようですね。

佐藤仁美さんがある弁護士と熱愛?

結婚の条件が厳しすぎると話題になっている佐藤仁美さんです。

ある番組企画で、「崖っぷち芸能人一般人男性にガチ告白」というものがありました。
それに出演した佐藤仁美さんは、年下の弁護士さんとカップルになっていたようです。

こちらがそのお相手、「レイ法律事務所」の31歳の弁護士の方です。イケメンですね。

佐藤さんが選んだ理由として、
「正直に言うと、あの下僕感がたまらなくて。なんて可愛いやつなんだと思っちゃって」
だそうです。やはり尻に敷かれてくれる男性がタイプのようですね。

佐藤仁美さんと鈴木砂羽さんはそっくり?

「佐藤仁美」で画像検索すると鈴木砂羽さんが出てきます。
こうしてみると確かに似ていますね。

佐藤仁美さん

鈴木砂羽さん

中には同一人物だと思っていた人もいるようです。
若い人から見ると同じ人物に見えてしまうのかもしれませんね。

佐藤仁美さんについてのまとめ

いかがでしたでしょうか?
個人的には、大好きな女優さんの佐藤仁美さんです。
これからもどんどんテレビには露出してもらいたいです。これからのご活躍も楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ