記事ID23058のサムネイル画像

福士蒼汰さんの筋肉が美しい!男女問わず虜になること間違いなし!

爽やかでかっこいい福士蒼汰さんですが、実は脱いだら凄いと噂に!筋肉を鍛えるための肉体改造部とは!?筋肉は自然とついた?福士蒼汰さんの筋肉画像をたくさん紹介します!福士蒼汰さんの筋肉を見たら皆さん虜になってしまうでしょう!

実は筋肉が凄かった!福士蒼汰さんのプロフィール

福士蒼汰(ふくしそうた)

生年月日:1993年5月30日
出生地: 東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優

高校の時、渋谷で声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載されました。
2010年、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属。

2011年『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。
同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』でテレビドラマ初主演。
『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演。その後『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演を務めます。2015年『恋仲』でフジテレビ「月9」初主演。

福士蒼汰さんの美しい筋肉に注目!

福士蒼汰さんの素晴らしい筋肉の画像があります。どれも素敵で男女問わず、虜になってしまうこと間違いなし!

思わず釘づけになってしまうような、見事な二の腕の筋肉。少し浮き出ている血管もかっこいいです。

身体も見事な筋肉ですね。鍛えてるという感じではなく、自然な感じの筋肉がとても綺麗です。

全身に綺麗に筋肉が付いていることが分かる写真です。顔が小さくスタイル抜群です。

福士蒼汰さんの首から肩にかけてのラインもとても綺麗です。肩の辺りの膨らんだ筋肉がかっこいい。

見事な上腕二頭筋です。福士蒼汰さんがこんな立派な筋肉の持ち主だったことに驚きです。

程よい筋肉が世の女性を虜にしてしまうでしょう。

福士蒼汰さんの筋肉エピソード!

福士蒼汰さんの筋肉に関するエピソードがあります!幼い頃からスポーツ万能な福士蒼汰さん。どんなエピソードがあるのでしょうか。

福士蒼汰さんは肉体改造部に入部していた!

大手芸能プロダクション「研音」には肉体改造部というものがあるらしいです。
メンバーは福士蒼汰さんを含め6人で、山坂元一さんがトレーナーとして指導しているそうです。綺麗についた筋肉の秘密は、専門のトレーナーさんがいたからなのでしょうか?

福士蒼汰さんは小さい時から筋肉マンだった?!

福士蒼汰さんは、小学校4年生の時から中学校3年生までバスケットボールをしていたそうです。高校三年間はダブルタッチを経験するなど、今でもスポーツは趣味で続けているようです。

福士蒼汰さんはバク転もできる!

福士蒼汰さんはバク転が上手いみたいです。あれだけ筋肉がついたかっこいい体で、運動神経も良いなんて素晴らしい。

かっこいい!福士蒼汰さんの美しい筋肉に世間の反応は?!

福士蒼汰さんは、かっこいいだけでなく筋肉が素晴らしいですよね。そんな福士蒼汰さんの筋肉について、世間の皆さんの声を聞いてみましょう。

見事な筋肉の持ち主の福士蒼汰さん。
爽やかな顔にこの筋肉…このギャップに世間からはかっこいいの声が多数!
そんな世間の皆さんの声を聞いてみましょう。

福士くんのシャツの上から見える筋肉の線?影?みたいなのがかっこよい。

出典:http://matome.naver.jp

福士蒼汰の筋肉見て
一人でフゥ〜ってゆーた
上腕三頭筋綺麗やった!

出典:https://twitter.com

福士蒼汰の二の腕の筋肉が半端ないし血管うきでてるのがすごく萌えます♡

出典:http://www.minp-matome.jp

まとめ:福士蒼汰さんの筋肉はやはり凄かった!

福士蒼汰さんの筋肉が、とても凄いことが分かったと思います。ですが、見せるための筋肉という感じではなく、スポーツが大好きでその結果立派な筋肉がついたというイメージを受けました。そんな福士蒼汰さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ