記事ID23017のサムネイル画像

大島優子のプライベート“プリクラ”流出で大騒動!?熱愛発覚か!?

元AKB48で現在女優として活躍中の大島優子さん!なんと、プライベートで撮ったプリクラが流出しちゃってるんです!まだ友達とのはいいのですが…大島優子さんがキスしているプリクラまで流出で大騒動!?大島優子に彼氏が出来ちゃった!?流出したプリクラをチェック!

プリクラが流出しちゃった大島優子のプロフィール!

大島 優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152 cm
血液型:B型
元AKB48メンバー
所属事務所:太田プロダクション

1996年 セントラル子供劇団に所属し、芸能活動を開始する。
2006年 『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2014年6月9日、AKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』をもってAKB48を卒業した。

出典:http://ja.wikipedia.org

■選抜総選挙結果■
2009年 2位
2010年 1位
2011年 2位
2012年 1位
2013年 2位

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『弁護士 一之瀬凛子』
『マジすか学園』
『私が恋愛できない理由』
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
『銭の戦争』
『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』
映画
『闇金ウシジマくん』
『劇場版 SPEC〜結〜』
『紙の月』

出典:https://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
2013年
第36回日本アカデミー賞 話題賞(俳優部門)『闇金ウシジマくん』
2014年
第39回報知映画賞 助演女優賞『紙の月』
第36回ヨコハマ映画祭 助演女優賞『紙の月』
第38回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞『紙の月』
第24回東京スポーツ映画大賞 助演女優賞『紙の月』

出典:https://ja.wikipedia.org

AKB48卒業後も、女優に転身し大成功している大島優子さん!
そんな大島優子さんが、プライベートのプリクラが流出しちゃって大騒動になっているんです!
今回は問題のプリクラを始め、「大島優子さんの流出したプリクラ」を検証しちゃいます!

大島優子の流出したプライベートプリクラ集!

大島優子のプライベートプリクラ①

元AKB48の前田敦子さんと大島優子さんの2ショットプリクラですね!
ただでさえ目が大きい二人が「デカ目」効果のあるプリクラを撮ると迫力あります!

大島優子のプライベートプリクラ②

こちらも元AKB48の奥真奈美さんと大島優子さんの2ショットプリクラです!
二人は凄く仲がいいようで、沢山のプリクラが流出しちゃってました!

大島優子のプライベートプリクラ③

SNH48チームSIIおよびSKE48チームSのメンバー宮澤佐江さんと大島優子さんの2ショットプリクラ!
二人はよく出かけているようで、フライデーにもプライベート写真を激写されていました!

大島優子のプライベートプリクラ④

AKB48の第一期生として仲良しのメンバーとのプリクラ!
左から大島優子さん、峯岸みなみさん、高橋みなみさんですね!

大島優子のプライベートプリクラ⑤

大島優子さんはAKBのメンバーと仲がいいんですね!
左から秋元才加さん、大島優子さん、宮澤佐江さんが写ったプリクラです!

大島優子のプライベートプリクラ⑥

こんな貴重な超豪華AKB48メンバーのプリクラまで流出してました!

こんなプライベートのプリクラがどうやって流出しちゃうんでしょう…。
芸能人も大変ですよね。
そんな大島優子さんのプライベートプリクラを探していたところ、あの問題のプリクラが・・・。

問題のプリクラを検証!大島優子熱愛発覚か!?

問題の大島優子さんのプリクラがこれなんです!
女性は大島優子さんにそっくり・・・本人と言っても過言ではないでしょう。
しかし、お相手に関しては様々な芸能人に当てはめられられたりしていたのですが、どれも違うようでした・・・が、検証していくうちにプリクラのお相手が!

プリクラのお相手と言われている飯田義之(ナンパ師岡部)さん!

暇人のVIPPERが岡部に2ヶ月かけて連絡を取り続け、ついに飲み友達になることに成功!次々と衝撃的な事実が明らかに。

明らかになったのは
・岡部(元のスレの>>1)の本名は飯田義之
・2012年12月時点で東京都杉並区在住
・明治大学もしくは同志社大学大学院卒
・外資系の企業で働いている?
・身長185cmくらいに見える
・2012年12月時点で26-27歳
・ドイツ人の彼女がいる
・セ●クスしたメンバーは大島優子と田名部生来

これを機に、にちゃんねるの地下アイドル板では「飯田義之を殺せ!会社を特定しろ!追い込んで人生を終わらせる!」などの声が吹き出し、飯田義之を特定するためのスレが乱立。

出典:http://matome.naver.jp

様々なルートから大島優子さんのキスしているプリクラについて調べましたが、この飯田義之(ナンパ師岡部)さんにたどり着きました!
案の定、大島優子さんのファンは激怒し、ネットも炎上したようですね!

プリクラ流出が火をつけた!大島優子の彼氏候補♡

プリクラ流出で大島優子さんに彼氏の影が・・・と話題に!
今回はそんな大島優子さんの彼氏候補もご紹介しちゃいます!

プリクラ流出が火をつけた!大島優子の彼氏候補♡ウエンツ瑛士さん!

ウエンツ 瑛士(ウエンツ えいじ、英語表記Wentz Eiji、1985年10月8日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、ミュージシャンである。本名、ウエンツ 瑛士(ウエンツ えいじ、英語表記:Eiji Wentz)。愛称は、えいちゃん。

出典:https://ja.wikipedia.org

お互い交際を否定していたようですが、温泉旅行に行くなど目撃情報が絶えないとか。
AKBも卒業しましたし、交際が順調にいくといいですね!

プリクラ流出が火をつけた!大島優子の彼氏候補♡山下智久さん!

山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。
男性アイドルグループ・NEWSの元メンバーで、2011年10月からはソロとして活動。愛称は山P(やまぴー)。
千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

先ほどのキスしたプリクラのお相手が山下智久さんだという説もありましたが、それは違うようですね。
ただ、山下智久さんと大島優子さんは、2013年のお正月休みにNYで目撃されたと言われています。
山下智久さんも熱愛の噂が絶えない方ですし、真相は闇の中でした。

プリクラ流出が火をつけた!大島優子の彼氏候補♡坂本勇人さん!

坂本 勇人(さかもと はやと、1988年12月14日 - )は、兵庫県伊丹市出身の読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(内野手)。読売ジャイアンツ第19代主将(現職)。

出典:https://ja.wikipedia.org

大島優子さんと坂本勇人さんは、同じ都内の超高級マンションに住んでおり、マンション内で「絶対に発覚しない密会」を重ねているとささやかれているようですね!
ただ、坂本勇人さんには、元体操選手の田中理恵さんと熱愛発覚しています。
しかし、大島優子さんの存在は田中理恵さんも敵視するほどだそうです。
略奪婚もあるのでしょうか。

そんなプリクラ流出で大騒動となった大島優子さん!女優としての今後の活躍へ期待!

2015年8月29日(土)に公開映画「ロマンス」より。

いかがでしたか?
プリクラ流出で熱愛発覚までと大騒ぎなっていましたね!大島優子さんも大変。
AKBも卒業したんだし、もういいじゃないかとも思いますが、プリクラ流出には気をつけなくてはなりませんね!熱愛スクープへと繋がっちゃう可能性がありますから!

そんな大島優子さんは女優としても大活躍!
2015年8月29日(土)に公開される映画「ロマンス」で主演を務めます!
小田急線のロマンスカーを舞台に描かれる世界で、大島優子さんがどんな姿をみせてくれるか楽しみですね!
今後の大島優子さんの活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ