記事ID22947のサムネイル画像

菅野美穂が第1子を出産!子供の名前は?元カレとの破局原因が判明?

菅野美穂さんが堺雅人さんと結婚してから2年。待望の第1子を出産したことを菅野美穂さんと堺雅人さんの2人が発表しました。子供の名前はどんな名前にしたのか、さらに菅野美穂さんが出産したことで判明した元カレとの破局原因などについてまとめています。

第1子を出産した菅野美穂のプロフィール

菅野美穂

生年月日:1977年8月22日
星座:しし座
出身地:埼玉
血液型:AB型
職業:女優

代表作品
1996年 イグアナの娘 (テレビ朝日) 主演・青島リカ役
2009年 キイナ~不可能犯罪捜査官~ (日本テレビ) 主演・春瀬キイナ役
2010年 曲げられない女 (日本テレビ) 主演・荻原早紀役
2012年 結婚しない (フジテレビ) 主演・田中千春役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

1990年、13歳の時に友人と一緒にある企業の広告のオーディションをハワイ旅行目当てで受けて合格
中学3年生の時にテレビ朝日のバラエティ番組『桜っ子クラブ』の番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格して芸能界デビュー。

1993年、『ツインズ教師』(テレビ朝日)の生徒役で女優デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

菅野美穂さんは女優デビューして来年で25年。
映画やドラマに多数出演している人気な女優さんです。

堺雅人と菅野美穂

2013年3月、映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』での共演をきっかけに交際していた俳優の堺雅人と結婚に向けて準備に入っていることが所属事務所から明かされ、同年4月2日に婚姻届を提出した

出典:https://ja.wikipedia.org

映画で共演した菅野美穂さんと堺雅人さんは、堺雅人さんからの積極的なアプローチで交際をスタートさせ、わずか4ヶ月での電撃結婚となりました。

菅野美穂が堺雅人との第1子を出産

第1子を出産をした菅野美穂

2013年に結婚して2年、菅野美穂さんが第1子を出産したと嬉しい報告がありました。

女優の菅野美穂(37)が第1子となる男児を出産したことを(8月)13日、所属事務所が発表した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

菅野美穂さんが喜びのコメントを発表しています。

「このたび、男児を出産いたしました。元気に生まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです」と感動を表現。「たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だったこと、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できたことに、心よりの感謝を申し上げます。これからは新たに一母としても精励して参りたいと思います」とコメントした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

菅野美穂さんは男の子を出産したと発表しました。

堺雅人さんと菅野美穂さんの子供だから、イケメンな男の子かもしれませんね。

菅野美穂さんは出産したことは報告しましたが、出産日がいつだったかは明かしていません。

堺雅人

そして、菅野美穂さんの旦那さんである堺雅人さんも、第1子の誕生の喜びをコメントしています。

<以下は堺雅人「ご報告」>

このたび、妻が男児を出産いたしました。

病院の先生には「随分スムーズなお産でしたね」とおっしゃっていただいたのですが、それでもやっぱり大変そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。

アタマではわかっていたつもりでしたが、出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました。また、いろんなかたの励ましやお力が必要だということも。
よく作品づくりが「産みの苦しみ」にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています。

おかげさまで、母子ともに元気です。お世話になったみなさん、応援してくださったみなさんに、こころからお礼もうしあげます。
ありがとうございました。

堺雅人

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

この文面からみると、立ち会い出産だったのではないかと噂されています。

堺雅人さんは良いパパになりそうですね!

菅野美穂が第1子を出産!子供の名前は全部ひらがな!?

第1子を出産した菅野美穂

第1子を出産した菅野美穂さんは子供が男の子であることは公表していますが、名前はまだ公表していません。

おそらく、今後も公表することはないかもしれませんね。

しかし、子供の名前は全部ひらがなにするのではないかという噂が出ています。

堺は所属事務所を通じコメントを発表したが、「入籍報告(2013年4月)の時も、菅野の第1子妊娠発表(今年5月)の時も、そして今回もひらがなが多い」と関係者の間で話題になっている。

出典:http://news.livedoor.com

菅野美穂さんが出産したときの堺雅人さんのコメントを読んだ人は分かるかと思いますが、本当にひらがなが多いですよね。

堺雅人

「小学生か!?とツッコミたくなるけど、そうじゃない。堺は早大第一文学部(中退)で日本文学と中国文学を学び、和語と漢語に魅了されたそうです。だから、連載やコメントなどを文字で表現する時、和語は基本的にひらがなで書くポリシーを持っているみたい」(芸能プロ関係者)

堺は数学が大の苦手で典型的な“文系人間”。

出典:http://news.livedoor.com

堺雅人さんのコメントは出産や妊娠のときだけでなく、何かコメントをするときはひらがなが多いそうです。

そのために、

本人や事務所の意向で男児の名前は公表されないけど、『太郎』とか古典的な名前にしたのではないか、もしくは男児には珍しいひらがなで命名したのではないかと言われています。凝り性の堺のこと、字画や風水も徹底的に調べているはず

出典:http://news.livedoor.com

このことからも、菅野美穂さんと堺雅人さんの子供の名前はひらがなにしているという可能性も非常に高いのではないかと噂されています。

男の子でひらがなの子ってあまりいないですよね。

どんな名前にしたのか、気になります。

菅野美穂が出産したことで元カレとの破局原因が判明!?

第1子を出産した菅野美穂

第1子を出産した菅野美穂さんに、最近元カレとの破局原因が判明したとネットで話題になっています。

稲垣吾郎と菅野美穂

実は、菅野美穂さんの元カレはSMAPの稲垣吾郎さんだと言われています。

10年以上交際をしていた2人ですが、2008年に破局が報じられました。

この2人の破局原因が、菅野美穂さんの出産でなぜ判明したのでしょうか。

第1子を出産した菅野美穂

菅野には強い出産願望があった。

結婚してすぐに、洋酒メーカーのCMを降板すると申し込んだことから分かる。
それ以外のCMなどは続いている事を考えると、洋酒のメーカーのイメージが妊娠にはそぐわないし、関係者に迷惑を掛けると菅野は思っていたのだろう。

女優業についても、昨年12月、ディズニー映画『ベイマックス』に、声優として初挑戦したぐらいで、テレビの連続ドラマの出演を受けてこなかった。

出典:http://www.excite.co.jp

菅野美穂さんは出産願望がかなり強かったようで、子供が欲しいとずっと思っていたようです。

結婚してすぐお酒のCMをやめるということは、その頃から既に計画していたのかもしれません。

稲垣吾郎と菅野美穂

10年付き合って、お互い結婚にも前向きだった。でも、彼の言う結婚の条件というのが『子どもは作らない』というものだったと聞いている。子どもの欲しい菅野さんは、その言葉にショックを受け、別れることを決意。親しいお笑い芸人に『今までなんだったのか……』と、泣きながら報告していたそうです

出典:http://www.excite.co.jp

菅野美穂さんは稲垣吾郎さんと交際していたときから出産願望が強かったようですが、2人の考え方の違いにより破局したと分かったようです。

今回の菅野美穂さんの出産は、やっと夢が叶ったという感じのようですね!

【まとめ】菅野美穂は子供と堺雅人と幸せな家庭を築いていきそう

堺雅人と菅野美穂

堺雅人さんと菅野美穂さんはお似合いな夫婦ですよね。
気取っていない感じがとても素敵です。

そんな2人の間に待望の第1子が誕生。

3人の幸せな家庭を築いていきそうですね。

そして、パパとなった堺雅人さんやママとなった菅野美穂さんの今後の活躍も見守りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ