記事ID22945のサムネイル画像

    本気でダイエット!ニューヨークで大人気のバイクエクササイズとは?

    あのレディー・ガガも本気で取り組んだダイエット「FEEL CYCLE」が日本に上陸して大人気!「FEEL CYCLE」って何?この方法で本気にダイエットに取り組めば即効痩せる?!本気でダイエットに成功したい方必見!「FEEL CYCLE」の魅力を紹介します!

    本気でダイエットできる!「FEEL CYCLE」とは?!

    ニューヨークで大人気の新感覚、暗闇エクササイズ「FEEL CYCLE」が2012年日本初上陸。今やレッスンの予約を取るのも困難なほどの大ブームです。クラブミュージックがガンガン流れる暗いスタジオで、専用のエアロバイクを45分ノンストップでこぎ続けます。消費カロリーは400kcal〜800kcal、マラソンなら2時間走るのと同じカロリーを短い時間で消費できます。あのレディー・ガガも2ヶ月で13kg痩せたという「FEEL CYCLE」。本気でダイエットに取り込みたい方は要チェック!

    こちらが「FEEL CYCLE」のスタジオ。東京、神奈川、名古屋、大阪、札幌、福岡と店舗を拡大中。

    ムードのある暗さと、流行の洋楽が流れる室内はクラブのような雰囲気で、周りを気にせずに夢中でノリノリになれちゃいます♪

    出典:https://jooy.jp

    フィットネスバイク+シェイプアップしたい部分と合わせてプログラムを設計、開発。数種類の運動を組み合わせることで、脚、ウエスト、ヒップ、二の腕や全身に高いシェイプアップ効果が期待できます。

    出典:https://www.feelcycle.com

    FEELCYCLE brand movie short version

    クラブさながらの大音量と重低音の音響システム、高揚感溢れるライティング。全身で音楽を感じながら、インストラクターや仲間と一緒に汗を流せば、最高の爽快感、達成感、一体感を得られます。

    出典:https://www.feelcycle.com

    ダイエットとクラブの雰囲気を融合させるアイデアはさすが、外国人ならではの発想ですよね!真っ暗になることで人目も気にならず本気でダイエットに集中できそうですね!

    本気のダイエット「FEEL CYCLE」にハマっている芸能人

    レディー・ガガ

    本気でダイエットに取り組んだ結果、滞在中のホテルにまでエアロバイクを持ち込むまでハマったそうです。

    道端アンジェリカ

    時間ができれば通っている道端アンジェリカさんも本気に取り組んでいる方の一人。オープン当初からハマっていて周りの目を気にしないで集中できるのがこの「FEEL CYCLE」の魅力だそうです。

    嵐が本気でダイエットをしたいゲストのためにテレビ番組の企画で訪れた「FEEL CYCLE」。始めは辛そうでしたが、徐々に本気モードへ。

    アレクサンダー&有村昆

    有村昆さんは度々「FEEL CYCLE」へ通っているのを自身のブログで紹介されています。奥様と通ったり、お友達と通ったりして本気でダイエットに挑戦中!

    本気でダイエットをしたい芸能人の方も短時間で高いカロリーを消費できるので、忙しい方にも向いているのかもしれません。

    本気でダイエットを成功させるためのポイント

    本気でダイエットを行うからには必ず痩せたいですよね!本気でこの「FEEL CYCLE」ダイエットに取り組める方は必ず報われるようにポイントを伝授します!

    ポイントその1

    本気でダイエットをされたい方は最低週に2回、3ヶ月以上は通いましょう。1ヶ月で効果はでますが、太りにくい体を作るためには3ヶ月通った方が効果的です。

    ポイントその2

    「FEEL CYCLE」には様々なプログラムがあり、脂肪燃焼プログラムの「Body burn」シリーズから体の部位に合わせた「Body shape」シリーズの2部構成になっています。始めは「Body burn」シリーズからスタートし、慣れてきたら体の気になるところを集中的に鍛える「Body shape」シリーズに挑戦しましょう。本気でダイエットにと取り組んでいる方は1日2〜3レッスン受けている方もいらっしゃいます。

    ポイントその3

    ひたすら本気を出して通うだけです(笑)本気でダイエットをされている方は6ヶ月で10キロダイエットに成功された方もいらっしゃいます。週に2回でマイナス10キロですよ?!もっと本気を出せばそれ以上に短期間でダイエットに成功すること間違いなし!

    本気でダイエットに取り組んでいる人の感想は?

    本気でダイエットのために通っている「FEEL CYCLE」ファンの声を聞いてみましょう!

    フィールサイクル3ヶ月目に突入。本気で 週3通って、体脂肪5%減った!! 体重は変動しなくなった。 もうちょっとダイエットしたい。。

    出典:http://matome.naver.jp

    腕は 相当 プルプルするんですけどね、
    「いかにも鍛えてる!!」って感じの、
    精神的なつらさが かなり軽減され、
    「基本、音楽にあわせてノリノリになれて楽しい」
    のが、 たまりません。

    出典:http://hpplus.jp

    独特の魅力を持ち「やめられないんだ!」と中毒気味になっている

    出典:http://bglenish.com

    足の力を抜こうとしても、一定の速度で周り続け、しかも靴がペダルと一体化しているため、足を止めて休むことができず、一度スピードがあがると否が応でも漕ぎ続けるしかない!

    出典:http://bglenish.com

    全ての動きの最中ずっとペダルを漕ぎ続けるため、汗がどんどん流れてきて、タオルで拭いても追いつかず、目の中に汗がしたたり落ちてきて前が見えづらいというような状況に!

    出典:http://bglenish.com

    ただただ楽しめる本気のダイエットってなかなかないですよね!週に3回通うのなんて全然苦にならないんです!大音量で音楽を聴くことなんて滅多にないのでそれだけでもストレス発散になります。インストラクターの方達も盛り上げ上手で自然とテンションも上がってきまよ!

    本気を出せばダイエットも短期間で成功する!

    本気の暗闇ダイエット「FEEL CYCLE」いかがでしたか?どんなダイエットでも本気を出せば必ず効果はでますが、このダイエットは楽しみながら、またストレスを発散しながら健康的に痩せられるんです!また短期間で効果が現れ自分の体の変化がわかりすいため、どんどん通いたくなるのも「FEEL CYCLE」の魅力なのかもしれません。本気でダイエットをしたい方は是非「FEEL CYCLE」を1度トライ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ