記事ID22676のサムネイル画像

やっぱり美人★板野友美のすっぴんは驚くほどかわいかった!

元AKBのメンバーとして有名な板野友美さん。
バラエティーにもたくさん出演してお忙しい模様です。
そんな板野友美さん。すっぴんはどんなかんじなんでしょうか。
板野友美さんの化粧後とすっぴんの比較を載せてみました。
あどけないその瞳に吸い込まれそうです。

すっぴんが話題!かわいい板野友美とは?

板野友美
愛称 ともちん
生年月日 1991年7月3日
現年齢 24歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 A型
デビュー 2005年12月8日

2005年8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。
10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。
2013年2月1日に公開されたドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?』内で、2013年中にAKB48を卒業することを明らかにした

板野友美のすっぴん時と化粧時の比較!

板野友美のすっぴん

板野友美のすっぴん ①

かわいらしいすっぴん姿の板野友美さんです。目をつぶって愛らしい表情を見せています。こんな板野友美さんに寝起きにベッドの上でささやかれたいですね。

板野友美のすっぴん ②

こちらはなかなか面白い表情の板野友美さん。すっぴん姿でも色々な見方ができるんですね。それにしても女性は化粧をしないといけなくて大変です。

板野友美のすっぴん ③

こちらはなんとも愛らしい表情をした板野友美さん。こんなにすっぴんがかわいいなんて反則ですね。こんな板野友美さんに言い寄られたいです!

板野友美のメイク時

板野友美のメイク時 ①

こちらはなかなかかっこいい姿の板野友美さん。すっぴんのときより、凛々しさが増しています。さらさらの髪の毛が、なかなかいかしていますね!

板野友美のメイク時 ②

こちらはなかなか濃いメイクをした板野友美さん。こうなるとすっぴんの時の面影はもはやどこにもありませんね。しかしこんなメイクも似合ってしまうのだから恐ろしい。美人は得をするのですね。

板野友美のメイク時 ③

前のめりになってアグレッシブな印象を与える板野友美さん。すっぴん時のあどけないかんじから一転、かなり勢いのある女性の印象を与えます。いやあ、化粧と言うのはなかなか恐ろしいものですね。

化粧顔はもちろん、すっぴんも美人で一見完璧そうな板野友美さんには恥ずかしい脇エピソードが...

板野友美のすっぴんに、世間の反応は?

ここまで、魅力的な板野友美さんのすっぴんを見てきました。
さてさて、そんな板野友美さんのすっぴん姿に世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか。
気になるところですね。
それではみていきましょう。

顔はすっぴんからは程遠いけどね

出典:http://girlschannel.net

いい女気取り。
勘違い女ってイタイ

出典:http://girlschannel.net

板野はもう一生本当のスッピンになることはない

出典:http://girlschannel.net

……と、少々厳しい意見が多いですね。
板野友美さんは整形疑惑があるので、そのせいでしょうか。
いやあ、一つの噂で世間の見方ががらっと変わってしまう。
けっこう恐ろしいことです。

板野友美に学ぶ!すっぴんでもかわいく見せる美容法とは?

板野友美さんの美容方法① 保湿

・アイメイクよりも美肌を目指すことがNoファンデメイクの決め手。
・「たっぷり保湿すること、ストレスを溜めない生活を送ること」を気をつけている。

やっぱり保湿は大切なんですねえ。
基本はやっぱり大事。
基本をおろそかにしてはいけませんね。
基本をおろそかにして、応用には発展できませんもん。
ところで、化粧に応用ってあるのか?

板野友美さんの美容方法② メイク落とし

・寝る前にはメイクをしっかりと落とすのは当たり前
・毎日化粧水、乳液、美容液などでケアを怠らないようにしている
・特に、肌荒れや乾燥が気になるときには、美容液とクリームをたっぷりと塗る

やはりここでも基本に忠実ですね。
いや、これは結構多くの人がもしかしたらおろそかにしてしまうことかも。
ついついメイクを落とすのを忘れてしまったり。
どうしても疲れていて、とか。
やはり肌のことをいたわる気持ちが大事なんですね。

板野友美の美容方法③ デトックス

・たとえば、サウナや岩盤浴でしっかりと汗をかくこと、普段のお風呂では半身浴をして美容に心がけている
・大好きなダンスを沢山して、ジムで泳いだりとアクティブに過ごすことも美の秘訣となっている

やはり汗を流して、しっかり内部から毒素を排出するということが大事なんですね。
その姿勢に感服します。
どんどん運動して、お風呂にも入ってデトックスしよう。
人間っていうのは本来動くようにできているのでしょうから
自然に沿った形で生活するのが一番かもしれませんね。

すっぴんがかわいい板野友美の今後にも期待!

本当にすっぴんがかわいかったですね。
すっぴんでも板野友美さんのかわいらしさが十分伝わってきます。
ますます綺麗になっていく今後の板野友美さんに大注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ