記事ID22632のサムネイル画像

メイクで色々な芸能人に変身!ざわちんのものまねメイクの画像集!

女性として生まれたのなら、やっぱり可愛いくなりたいですよね!すっぴんが可愛くてもメイクが下手じゃ意味がない!メイクが上手ければ、もっと可愛く変身できる!そんな変身願望を持つあなたのためにどれだけ変身できるのか、ざわちんの変身メイク画像を集めてみました!

ものまねメイクで別人に変身?ざわちんのプロフィール

ものまねメイクで有名になったざわちんのプロフィールからご紹介します。

本名:小澤 かおり(おざわ かおり)
芸名:ざわちん
生年月日:1992年8月16日(22歳)
血液型:A型
身長:163cm
出身地:群馬県太田市
タレントデビュー:2011年〜

ざわちんさんの成人式の写真

こちらは板野友美さんに見えますが、、、実はざわちんです!
すごく似ていますよね!

2011年に北関東のショッピングモールでマスクをして板野友美さんのものまねメイクで出かけたところ、「板野友美がいる」とモール内が騒然となったそうです。

メイクで変身する前のすっぴん画像

こちらが変身前のすっぴん姿のざわちんさんです。
色々な方のものまねメイクをされていますが、似ているところは一つもありません。

メイクで変身!

蛯原友里さんに変身したざわちんさん。

かなり目元が似ていますね!
メイクだけでここまで近づけるなんてさすがです!

浅田真央さんに変身。

先ほどとは打って変わって奥二重をメイクで忠実に再現されています。
眉毛と目の間が広いところもそっくりです。

室奈美恵さんに変身。

クールな目元といい、おでこの具合といいメイクだけでここまで似せることができるんですね!
目元と髪型の変身だけなのに輪郭まで変わったように見えます。

ローラに変身。

目の大きさが印象的なローラですが本人がマスクしているんじゃないの?と疑いたくなるほどそっくりに変身してますね!

米倉涼子さんに変身。

全然メイクをしているようにはみえませんが、米倉涼子さんにしか見えません!
米倉涼子さん自体あまりアイメイクをしているイメージがないので、その辺も考慮しながら変身されてますよね!

スーパーモデル、ミランダ・カーさんに変身

今までは日本人ですが、今回は米国出身のミランダ・カーさん!
この後本物のミランダさんと対面したそうですが、あまりのクオリティーにミランダさんもびっくりされたそうです。

滝川クリステルさんに変身

「お・も・て・な・し」でさらに知名度を上げた滝川クリステルさんです。
メイクだけでここまで似せられるというのは本当に驚きですね!

EXILEのTAKAHIROさんです!

実はざわちんさん、男性にもメイクで変身することができるのです!
甘いマスクに凛々しい眉毛。えくぼまで忠実に再現されています。
もうTAKAHIROさんにしか見えませんよね!

與真司郎さん(AAA)に変身!

こんなイケメンにも変身できてしまうなんてびっくりですよね!
メイクはやり方次第で性別の枠まで超えてしまえるということです!

女優の杏さん!

こちらもとっても似ているのですが、実はとっても苦労をして何度もやり直しされたほど難しいメイクだったそうです。
こちらの写真のものは自分でも満点つけたいくらいだとコメントしていました!

メイクで変身したざわちんへのみんなの反応は?

ざわちんの変身メイクは今も進化し続けてます。
これまでメイクで変身した芸能人の数は50人を越えるそうです。
一時期は1日に何度も変身メイクをして肌が荒れたと悩まれていました。

♡ざわちん流★1Dコンプリートメイク♡ あの1Dにざわちん一人で変身! 男の子に見えるメンバーに雰囲気似てるし本当にすごい!! ざわちんおそるべし!!!!!!!!! https://t.co/jbXV6qAZlc

記事番号:22632/アイテムID:3132608のツイッターの投稿画像

Mon Aug 08 10:22:22 +0000 2016

メイクってすごい?ざわちん嵐5人全員メイク!!皆そっくり? https://t.co/3SVq3JU761

Mon Aug 08 07:12:57 +0000 2016

メイクで簡単に変身できる必要アイテム!

アイプチテープ

メイクで簡単に変身できるアイテムと言えばコレ!アイテープ。
一重や奥二重の味方です!
もちろん二重の人でも自由自在に二重の幅を変えれるので今でも大人気です。
目の下に貼って涙袋を作ることだってできちゃうんです!

NoseSecretコポン

今じわじわ人気が出てきているアイテムがこちらです。
鼻の中に入れるだけで鼻筋が通り小鼻が小さくなると話題になっています。
整形するまではないけど鼻を変えてみたい!という方におすすめです!
外人鼻に変身するのも夢ではない?

カラコン

メイクで変身というより印象をがらりと変えられるアイテムがカラコンです!
今やOLさんも付けていて、カラコンしないとメイクが完成しないという方は少なくないと思います。

メイクで変身してみんなと差をつけよう!

メイクでこれだけ変身できるとざわちんさんが証明してくれましたね!
あとはメイク術を研究して、変身したい人、変身した自分を想像してものまねメイクにトライしてみよう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ