記事ID22602のサムネイル画像

【乃木坂46】橋本奈々未の性格はキツイって本当!?【CanCamモデル】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍している橋本奈々未さん。クールで綺麗な顔立ちから「橋本奈々未は性格がキツそう」とネットで囁かれてますが、橋本奈々未さんの実際の性格はどうなんでしょうか?橋本奈々未さんの性格がわかるエピソードなどを交えて紹介します!

橋本奈々未のプロフィール

橋本奈々未

生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163㎝
愛称:ななみん

2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格
2013年7月、フジテレビ月9ドラマ『SUMMER NUDE』にて女優デビュー
2015年3月、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルに抜擢される

性格はどうなの?橋本奈々未の評判

主に乃木坂46のメンバーとして活躍している橋本奈々未さん。
容姿端麗にもかかわらず、学業でも良い成績を残していた橋本奈々未さんはどのような性格をしているのでしょうか?
橋本奈々未さんの性格についての評判を集めました。

乃木坂の番組からわかる橋本奈々未の素顔

乃木坂46は冠番組を持っています。
その番組を通して、メンバーの素顔や性格がよくわかるようです。
乃木坂46の冠番組を通してファンの方が思う橋本奈々未の性格の評価は?

本題のななみんこと橋本奈々未です。
お化けが出てくる前にカメラを置いて颯爽と逃げていました。
お化け屋敷が怖くてにげるってより、むしろいたずらして逃げている小学生の表情でしたよ。
それぐらい、じつはわくわくしてたんですかね?
とても楽しそうでしたし、わらいもとっていました。
ちゃっかりものですね〜

出典:http://nogizaka.club

握手会でわかる橋本奈々未の性格

アイドルと言えば「握手会」。
乃木坂46の人気メンバーである橋本奈々未さんは、握手会でもかなり人気のあるメンバーの一人。
そんな橋本奈々未さんの性格がわかる握手会での対応を集めました。

――――『an・an』のグラビア見ましたよ。
橋本「ありがとうございます」
――――ほんと、キレイですよね。
橋本「いやあ、そうですか。ありがとうございます。また来てくださいね」
白いニット帽を被っていて、なんか男前な感じでした。

出典:http://maruhon38.net

自「ドキュメンタリー観たよ〜」
な「ありがとう〜!」
自「ななみん弟に優しいよな〜」
な「うん!だって大好きだもん!」
自「おー!ななみんみたいな姉貴が欲しかったよ〜笑」
な(笑ってくれる)

出典:https://twitter.com

秋元康総合プロデューサーが語る橋本奈々未の性格

乃木坂46をプロデュースした秋元康さんも橋本奈々未さんの性格について発言していました。
AKB48をはじめとする多くのアイドルをプロデュースしてきた秋元康さんにはアイドル個人個人の性格や個性を見抜ける力があるはずです。

秋元康総合プロデューサーも「橋本奈々未は手ごわい。スタッフからそんなうわさを聞いていた。自分の考えをしっかり持っているからだろう。橋本奈々未は手のかかるビンテージカーだ。だから、時が過ぎても輝き続けるフォルムが美しい」と絶賛している。

出典:http://www.nikkansports.com

橋本奈々未はこんな性格だった!橋本奈々未のエピソード

橋本奈々未さんはクールな外見とは裏腹に、恥ずかしがりやだったりお茶目な一面もあるようです。
想像通り!と思うものから意外!と思うものまで、橋本奈々未さんの性格がわかるエピソードを集めました。

橋本奈々未自身が語る幼稚園時代の性格

教育熱心な親の元に生まれた橋本奈々未さん。なんと2歳の頃から平仮名が書けたそうです。
そんな橋本奈々未さん自身が語る幼少期の性格はどうだったんでしょうか?

「もとの性格が弱かったんでしょうね。幼稚園ではなかなか自分を出せなくて、クラスのいじめっ子(女子)に意地悪されていました。それが積み重なって、『幼稚園に行きたくない』って駄々をこねたんですけど、それを聞いてくれる親のはずもなく。結局行かされましたね」

出典:http://news.dwango.jp

橋本奈々未の地元愛がすごい!

旭川生まれ、旭川育ちの橋本奈々未さんは旭川が大好きのようです。
自分の出身地を大好き、と言える地元愛の強い子は、それだけで性格が良さそうな印象を受けますね。
乃木坂46のドキュメンタリー映画『悲しみの忘れ方』の舞台挨拶が旭川で行われた際の、橋本奈々未さんの地元愛のすごさに注目です!

橋本は、地元・旭川での舞台挨拶とあって「旭川だ~!」と嬉しそうに挨拶。撮影について「旭川市民として映画に旭川が出ることが嬉しくて、どうすれば旭川がきれいに見えるのかを考えて、スタッフさんとロケ地を決めました」と語り、「また旭川に来たいです!」と地元愛をアピールした。

出典:http://mdpr.jp

弟にはドS!?家族だからわかる橋本奈々未の本当の性格

メンバーの素顔を家族の証言により暴いていく企画の中で、橋本の弟は「姉はドSなんです」と証言。その証言によると、「お湯の温度が80℃ぐらいになったら教えて」と橋本に頼まれたので、「どうやったらわかるの?」と弟が聞くと、「手を突っ込んで『熱い!』と思ったら80℃だから」と言われ、それを母が猛然と止めたというエピソードが披露された。

出典:http://www.asagei.com

橋本七海は乃木坂46を常に考えている

乃木坂46のほか、モデルや女優としても活躍をしている橋本奈々未さん。
橋本奈々未さんは個人で活躍しているときも、常にグループのことを考えている真面目な性格のようです。

― その白石さんはファッション誌「Ray」の専属モデルとして活躍していて、橋本さんも女優として月9「SUMMER NUDE」(フジテレビ系/13年7月期)に出演されたりと、乃木坂46のメンバーが個人で活躍する機会が増えていますね。それに伴って新たなファン層からの反響もあるんじゃないですか?

橋本:ありますね。特に共演者の方の影響が大きいです。共演者のファンの方が、その作品で私にも興味を持ってくれて、握手会にまで足を運んでくださったり。そういうのが実はすごく多いので、積極的にアイドル以外のお仕事もして、乃木坂46をたくさんの方に知ってもらえたらいいなと思っています。

出典:http://mdpr.jp

橋本奈々未の性格はファンからも好評!

どうやら橋本奈々未さんは、少し変わった性格のようです。
外見がクールなのできつい性格と思われがちですが、案外そうでもないようですね。
地元愛、グループ愛、バスケ愛が熱い素敵な女性です。
そんな橋本奈々未さんの性格はファンの間でも好評のようです。

橋本奈々未さんの性格好きよ
顔に出る感じ

出典:https://twitter.com

橋本奈々未の画像見せて「性格悪そう」って言われたときのそれな~~~~!!!!そこがイイ!!!!橋本奈々未はそこがイイ!!!!感が好き

出典:https://twitter.com

乃木坂46橋本奈々未ってクールに思われがちだけど結構、涙もろくて熱い性格だよな

出典:https://twitter.com

橋本奈々未さんの性格、実はめっちゃタイプかもしれん。

出典:https://twitter.com

橋本奈々未の良さは外見だけじゃない!性格にも注目!

以上、橋本奈々未さんの性格について、エピソードや世間の評判を交えて紹介しました!

橋本奈々未さんは、知れば知るほど好きになる不思議で素敵な性格のようです。
2015年3月から、モデルとしての活動も始めた橋本奈々未さん。
乃木坂46の人気も上がり調子なので、橋本奈々未さんのこれからの活躍に期待できますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ