記事ID22597のサムネイル画像

清純派女優・堀北真希が出演しているCMをまとめてみました!

映画、ドラマ、CMと幅広く活躍している清純派女優の堀北真希さん!そんな堀北真希さんが今までに出演されたCMをまとめてみました。どのCMも堀北真希さんの透明感ある美しさが伝わってきます。そんな堀北真希さんの、可愛いCMからユーモア感あるCMまでご紹介します。

ドラマ、映画、CMと大活躍の堀北真希さんとは?

プロフィール

名前:堀北真希
生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:B型
活動期間:2003年 -
事務所:スウィートパワー

経歴

2002年、当時中学2年生だった堀北真希さんは、活動の帰り道、畑でスカウトされます。
2003年1月期にドラマ『いつもふたりで』でテレビ初出演、ドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』でテレビドラマ初主演を果たします。
2005年10月期のドラマ『野ブタ。をプロデュース』はヒットし、ブレイクしました。

映画・ドラマ・司会

映画『ALWAYS 三丁目の夕日』での演技が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など、各種の映画賞を堀北真希さんは受賞しました。
2012年4月期NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロインを演じ、同年の『第63回NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めました。

堀北真希さんの出演CM『サントリー なっちゃん』

堀北真希 なっちゃん CM

BGMもいい感じのCMですよね。なんか切なくなりますが、堀北真希さんの表情がとても素敵なCMですよね。

爽やかなCMが多いなっちゃんですが、珍しい雰囲気のCMで、堀北真希さんの魅力に引き込まれてしまいそうです。他にも、堀北真希さんが出演しているなっちゃんのCMがあるので、ご紹介しますね。

(CM) なっちゃん 堀北真希 01.

若い時の堀北真希さんも可愛いですよね。ユーモアあるCMで、懐かしさも感じられます。

(CM) なっちゃん 堀北真希 03.

ミッフィーの可愛らしいですが、堀北真希さんの目にも引き込まれそうですよね。このCMを見てたくさんなっちゃんを飲んだ人も多いのではないでしょうか。

(CM) なっちゃん 堀北真希 04.

失敗してしまうCA訓練生を演じた堀北真希さんです。ユーモアなシーンもあり、明日も頑張ろうと思えるようなCMですよね。

堀北真希さんが出演したなっちゃんのCM曲が話題に!

GOING UNDER GROUND/初恋

堀北真希さんが出演したCMとのコラボレーションビデオクリップです。制服姿の堀北真希さんも可愛らしいですね。

GOING UNDER GROUNDとは?

GOING UNDER GROUND(ゴーイング・アンダー・グラウンド)というバンドは、2001年にメジャーデビューし、2008年3月に故・村下孝蔵の名曲「初恋」をカバーして、堀北真希さんのCM曲として話題となりました。

村下孝蔵 - 初恋

堀北真希さんのCMに起用された原曲です。甘く、温かい歌声で時代を感じさせてくれますね。

ヨーグルトのCMに出演している堀北真希さんが可愛い!

いいなCM 森永乳業 アロエヨーグルト 堀北真希 15秒

お風呂上りに冷蔵庫からヨーグルトを取り出して、喜んでいる堀北真希さんのCMはとても可愛らしいですよね。

堀北真希 CM 森永アロエヨーグルト ぷるんぷるんビューティー篇

アロエのぷるぷると堀北真希さんのぷるぷる肌がマッチしたCMですよね。音楽に合わせての演技は、堀北真希さんにとって初めての経験だったそうです。

堀北真希さんのCMはTwitterでも絶賛の声

アロエヨーグルトのCMの堀北真希可愛い♪

出典:http://matome.naver.jp

アロエヨーグルトの掘北ちゃんがやばい。求婚しそう゜Д゜;ハァハァまったく堀北ちゃん好き~ぃではなかったが、あのCMの上目使いと肌のつやつや感!絶妙なバランスの結果もぉ~やばい!!

出典:http://matome.naver.jp

癒されます。
可愛い過ぎます。

出典:https://www.youtube.com

このCM見てから3日連続でアロエヨーグルト食べてます(笑)

出典:https://www.youtube.com

ぷるんぷるん感が伝わってくるような堀北真希さんの可愛らしい振る舞いと、透明感ある素肌の美しさが伝わってくるCMですよね。影響されて、アロエヨーグルトを食べた人は多そうです。

堀北真希さんの出演CM『レオパレス21』

堀北真希&高杉真宙、博多弁で姉弟ゲンカ レオパレス21CM「続ドラマ・遮音性」「続ドラマ・カスタマイズ」篇

博多弁を話している堀北真希さんのCMです。自然な感じの堀北真希さん、とても可愛らしいですよね。

2篇 堀北真希 CM レオパレス21 「ドラマ・学割」「ドラマ・カスタマイズ」

堀北真希さんの演技力に注目のCMです。こんなに素敵なお姉さんがいたら嬉しいですよね。

堀北真希さん出演のレオパレスのCMの評価

レオパレスCMの堀北真希の博多弁の威力ハンパない。

出典:http://matome.naver.jp

レオパレスのCMの堀北真希博多弁かわいい~正しいかどうかは知らんが 女の子の博多弁めっちゃいいよネ

出典:http://matome.naver.jp

いや~、堀北真希さんはいつ見ても可愛いですねー!

まるで透き通るようなキレイさをお持ちながら、博多弁がまた可愛いです。。
ガサツな姉役も似合っていますね!(実際の堀北真希さんは潔癖症という話ですが。。)

出典:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp

博多弁が可愛らしい堀北真希さんのCMでしたね。女の子の方言はとてもキュートで、惹かれる人も多いのではないでしょうか。

【HD】 堀北真希 滝藤賢一 荒川良々 レオパレス21×2篇 CM(30秒)

大人っぽい雰囲気の堀北真希さんです。荒川さん、滝藤さんのおとぼけも面白く、ユーモラスなCMと言えます。

レオパレスのCMは、色々な堀北真希さんを見ることができて楽しいですね。動画でもチェックしてみてください。

堀北真希さんの出演CM『クラシエ いち髪』

堀北真希 CM いち髪 「読書」篇

堀北真希さんのサラサラヘアが、とても絹のようで素敵なCMですよね。BGMもマッチしていて癒されます。

堀北真希 クラシエ いち髪 「偶然」篇 TVCM

CMを見ていて、堀北真希さんに引き込まれそうになってしまいます。美しい髪をぜひチェックしてみてください。

堀北真希 CM いち髪 「アイロン」篇

堀北真希さんがアイロンをかけているCMです。髪が風になびいて、堀北真希さんの魅力をたっぷりと感じることができます。

いち髪のCMは、BGMがゆったりしているものが多いので、堀北真希さんを見ながら癒されること間違いありません。思わず見入ってしまいますよ。

堀北真希さん出演CMの「いち髪」の感想

いち髪のCMの堀北ってめっちゃ盛ってるプリクラ並みの顔してるな…眼のサイズやばい…

出典:http://blog.livedoor.jp

いち髪のCMさ、なんか髪くくろうとしてるけど結局最後バサーってしてるから見る度に心の中で『くくらんのかーい!』ってツッコミ入れてしまう

出典:http://blog.livedoor.jp

いち髪のCMの堀北真希ちょーかわいい

出典:http://blog.livedoor.jp

堀北真希さんの出演CM『東京メトロ』

東京案内している堀北真希さんのCMです。色々な場所を見学している自然体の堀北真希さんです。

堀北真希 東京メトロ 【CM】Find my Tokyo 「私を見つけた表参道」篇

東京メトロのCMに出演している堀北真希さんです。女性らしい上品な雰囲気で、色々なことに挑戦している姿も可愛らしいですよ。

堀北真希 CM 東京メトロ 「東京の朝」篇

朝の通勤風景を表している東京メトロのCMです。堀北真希さんの英会話にも注目です。元気をもらえるCMになっていますよ。

CM起用3年

東京メトロのCMは1年ごとに、イメージキャラクターを起用していましたが、堀北真希さんの場合は、3年もイメージキャラクターを務めました。

現在は、石原さとみさんが東京メトロのイメージキャラクターに起用されており、堀北真希さんのCMは動画でチェックすることができます。

堀北真希さんの出演CM『車スズキ スペーシア』

2篇 堀北真希 CM スズキ スペーシア 「でっかい夢」「合唱団」

堀北真希さんは、車のCMにも出演しています。子供たちと一緒にCM共演している堀北真希さんも可愛らしいですよ。

堀北真希出演スズキスペーシアCM

白いワンピースがよく似合っている堀北真希さんです。女性の願いを込めたスズキスペーシアのCMは、堀北真希さんのイメージにもぴったりです。

堀北真希さんの愛車

車のスズキのCMに出演している堀北真希さんですが、愛車はシトロエンだそうです。フランスのメーカーで、セダンタイプとのことです。

堀北真希さんの今後の活躍に注目しています!

いかがでしたか?
堀北真希さんが出演されたさまざまなCMをご紹介しましたが、どれも堀北真希さんの透明感あふれる美しさが伝わってくるようなCMがたくさんありましたね。今後の堀北真希さんの活躍にも注目してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ