記事ID22572のサムネイル画像

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの出会いから現在までのエピソード集!

熱愛がスクープされた瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さん。人気女優とアイドルの熱愛とあって、世間の注目を集めています!今回はそんな瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの出会いのきっかけから現在までのエピソードなど、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛報道の詳細に迫ります!

熱愛が発覚した瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんのプロフィール

瀧本美織さんのプロフィール

生年月日:1991年10月16日(23歳)
出生地:鳥取県鳥取市
身長:162 cm
血液型:O型
活動期間:2003年 -
事務所:スターダストプロモーション

小学生の頃から芸能界に興味を持ち、地元からダンススクールなどに通うため度々上京し、芸能活動をスタート。
2003年8月、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能界デビュー。
2010年、映画『彼岸島』のオーディションでいきなりヒロインの座を獲得して女優デビューを果たす。
2010年2月、同年度下半期のNHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に抜擢された。
2014年11月26日、ボーカル「MIORI」として参加した5人組ガールズバンド「LAGOON」がソニー・ミュージックからデビュー。
2014年11月、舞台『ブエノスアイレス午前零時』にて舞台デビュー。

藤ヶ谷太輔さんのプロフィール

生年月日:1987年6月25日(28歳)
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:AB型
活動期間:1998年~
事務所:ジャニーズ事務所

1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所。
1999年8月8日、日本テレビ『怖い日曜日 友達のJ君』でドラマ初出演。
2005年7月26日、Kis-My-Ft2を結成。
2006年、『滝沢演舞城』で舞台初出演。
2011年8月10日にKis-My-Ft2としてシングル「Everybody Go」でCDデビュー。
以降、Kis-My-Ft2としての活動以外にも、ソロでドラマや舞台などで活躍している。

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんに熱愛発覚!

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛報道

『週刊文春』6月11日号で、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と朝ドラ『てっぱん』のヒロイン役を務めた人気女優・瀧本美織の熱愛が報じられ、話題を集めている。

出典:http://www.jprime.jp

「久々に“ガチ”の熱愛スクープを見たという思いですよ。彼のマンションからタクシーで出てきた彼女を直撃。その対応がすべてを物語っていますね。あんな迫真に迫った写真が掲載されることは、ここ数年なかったんじゃないですか?」(芸能レポーター)

出典:http://www.jprime.jp

誌面には帽子を深くかぶり、大きなマスクで顔を隠した瀧本が連日、藤ヶ谷のマンションに通う姿がおさえられていた。さらに一夜を過ごしたと思われる彼女を、朝に直撃取材した写真が掲載されている。

出典:http://www.jprime.jp

週刊文春の記事によると、藤ヶ谷さんの住むマンションに週1度のペースで通っているとか。
瀧本さんがマンションに到着すると、藤ヶ谷さんが地下駐車場まで瀧本さんをお迎えに。それから2人でエレベーターに乗って、仲良く部屋に上がるんだそうです。
時には、お揃いの帽子をかぶっていたりと、そのラブラブぶりはマンション関係者にもよく知られていると言いますから、意外と堂々としたものなのかもしれませんね。

出典:http://dearjudy19.com

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの出会いのきっかけは?

2011年のドラマ「美男ですね」(TBS系)で共演したのをきっかけに交際に発展したという。藤ヶ谷に詳しい芸能関係者が語る。

出典:http://www.asagei.com

『美男ですね』は、2011年7月~9月までTBS系にて毎週金曜日に放送されていたドラマです。
瀧本美織さんにとって、民放の連続ドラマ初主演・初出演となった作品です!

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛エピソード集!

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛エピソード①交際のきっかけ

『交際4年』という報道もありますが、実際は2年ほどです。出逢った当初から惹かれ合っていたものの、藤ヶ谷くんが『朝ドラのヒロインを務めた彼女に対し、ドラマで主演もしていない自分では駄目だ』と躊躇していたんです

出典:http://www.asagei.com

その後、2012年に「ビギナーズ!」(TBS系)で連続ドラマ初主演、2013年の「仮面ティーチャー」(日本テレビ系)でも主演を務めたことで、瀧本に晴れて交際を申し込んだという藤ヶ谷。交際する際には、二人で将来のことまできちんと話し合ったという。芸能関係者が続ける。

出典:http://www.asagei.com

「瀧本さんは小学生から芸能活動を始め、2003年に歌手としてCDデビューするも売れず、2008年に今の事務所に移籍。2010年に朝ドラヒロインに抜擢されました。藤ヶ谷くんはジャニーズ事務所に入ってから2011年にKis-My-Ft2でCDデビューするまで11年かかるなど、二人とも長い下積みを経験しています。それで『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と誓い合ったんだそうです。また、ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ」

出典:http://www.asagei.com

当初から惹かれていたものの、朝ドラヒロインも務めた瀧本美織さんに対し、自分はふさわしくないと感じたようです。瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは下積み期間も長かったので、分かり合える部分も多いのではないでしょうか。この文面からは、将来を考えた上での真剣交際と考えられますね!

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛エピソード②おそろいのアクセ

少し分かりにくいですが藤ヶ谷太輔さんはネックレスに指輪を通し、瀧本美織さんは指にはめていますね!ちなみにブランドはティファニーのようです。

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛エピソード③江ノ島でのイベント

江ノ島では音楽のイベントに参加していたみたいなので、目撃者も多かったのではないでしょうか?
ということは今回の熱愛報道も「今更?」と思っている方も多いかもしれませんね。

出典:http://libertad365.com

これは2011年の事なのですが、江ノ島での藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんとの目撃情報がTwitterで広まったことにより、これはデートなのではないかと言われていたのだといいます。
この目撃情報があった日には、江ノ島で音楽イベントが開催されていたといい、そのイベントには藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんと親交のあるK-POPバンドが出演していたといいます。
この時は、2人は単にこの音楽イベントに招待されただけではないのかという見方が強かったそうです。
しかし、瀧本美織さんのブログに寄せられた江ノ島での目撃関連のコメントが全て削除されたことから、やはりこれはデートだったのではないのかという疑惑をよんだのだといいます。

出典:http://asuneta.com

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛に関して、ファンの間では以前から噂になっていたようです。その噂が今回の報道で確信となり、「やっぱり!」と思った方も多いでしょうね。

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんに対する世間の反応は?

いいんじゃない〜
お似合いだよ〜♡

出典:http://girlschannel.net

いいと思う。というか藤ヶ谷ってもっとイケイケなモデル系が好みだと思ってた

出典:http://girlschannel.net

ガヤ!!!!

瀧本美織品があってきれいだよね。

ジャニヲタさん達どんまいっす

出典:http://girlschannel.net

ファンからの総攻撃に
会うんやない?心配だわー

出典:http://girlschannel.net

いいんじゃない?
瀧本さん性格良さそうだしお似合いだと思うな。

出典:http://girlschannel.net

などなど、世間の方々からは好印象でした☆
ちょっと意外な気もしますが、とてもお似合いのお二人ですよね!
しかし、藤ヶ谷太輔さんのファンは素直に祝福とはいかなかったようですが・・・。

瀧本美織さんのブログには、藤ヶ谷太輔さんのファンからの批判的コメントも多かったようです。

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんのその後・・・交際は順調?

熱愛報道から約2ヶ月・・・
特にその後の進展について報じられることはなかったのですが、
8月4日、大阪市内で行われたNHKドラマ「経世済民の男 小林一三」の
試写会および会見に瀧本が出席しました。

出典:http://showgekinowadai.com

会見終了時に取材陣から
「藤ヶ谷さんとは?」「交際は順調ですか?」
という質問が飛びかいましたが、
瀧本はにこやかな笑みを浮かべたまま無言で退席したようです。

出典:http://showgekinowadai.com

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの事務所コメント

「ご存じのとおり、所属タレントの熱愛報道には過敏になる傾向があります。ましてやKis-My-Ft2のような勢いのあるグループならなおさらのこと。通常は、恋人関係にあったとしても“友人のひとりで交際の事実はない”と否定するのが常。それが各スポーツ紙に対しても、“プライベートなことなのでコメントはありません”とは、ふたりの交際を認めているようなもの。逆にこそばゆい(笑い)」

出典:http://www.jprime.jp

よく所属タレントの熱愛に関しては、事務所が否定したり何かしらコメントをしているのですが・・・今回はなんとノーコメント!ということは瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの交際に関して事務所NGはないと考えられますね。
藤ヶ谷太輔さんがジャニーズなので結婚は分かりませんが、報道がきっかけで別れさせられるなんて事はないのでは?
瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの交際は順調だと思われます。

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?
瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛について、出会いから現在までのエピソードをまとめてみました!とてもお似合いなカップルだと思いますし、応援しています!
瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの今後の活躍とともに、熱愛の進展に関しても注目していきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ