記事ID22308のサムネイル画像

坂下千里子さんが離婚危機?子供の病気か障害か?旦那はどんな人?

ママタレとして、お昼によく見かける坂下千里子さんですが、離婚危機に陥っていると噂があります。坂下千里子さん離婚危機なのは子供の病気か障害が原因でしょうか?他にも離婚危機の原因があるのでしょうか?坂下千里子さんの離婚危機疑惑について調べてみたいと思います。

坂下千里子さん プロフィール

坂下千里子 (さかしたちりこ):女優、タレント、芸能人、歌手、役者、俳優、声優
誕生日:1976年4月19日
星座:おひつじ座
出身地:京都
性別:女
血液型:B型
身長:162cm
デビューのきっかけ:アルペン(CM) オーディション
趣味:ゴルフ、 スノーボード
特技:書道

<<主な活動>>
【テレビ】
おとなの基礎英語
プレミアの巣窟
PON
ホンマでっか!?TV
ヒルナンデス
学べるニュース
ガリレオ脳研
ふくまる旅館
笑っていいとも!
【ラジオ】
坂下千里子ビューティお先です
【CM】
花王・メリット

坂下千里子さんは離婚寸前!?旦那の不満が爆発?

女優・坂下千里子さん
様々な映画やドラマ、バラエティ番組にも多数出演している坂下千里子さん。
今回、離婚危機との噂が出ています。

2008年に結婚した坂下千里子だが、旦那はどういった人物なのだろうか?

これに関して調べてみると、どうやらテレビ制作会社に務めているカメラマンだということだ。

出典:http://laughy.jp

年齢は坂下千里子より2歳下の36歳である。

二人の出会いは、坂下千里子が2002年に出演した「もしもツアーズ」で旦那さんがカメラマンとして撮影していた時だそうだ。

2人の子どもをもうけ、順風満帆に見えた夫婦だが、離婚危機ではないかという噂が持ち上がっている。

出典:http://laughy.jp

発端は坂下千里子の旦那さんが、夜な夜なラーメン屋に通っているところを、タレントの勝俣州和に目撃されたことだ。

勝俣州和が冗談めかしく「千里子と一緒に来ないんですか?」と聞いたところ、

「付き合ってた時はラーメン屋でもよく行ったんだけど、結婚した今は誘うとラーメンはやだ!。フレンチかイタリアンがいい!って断られるんですよ」

「あいつめちゃくちゃムカつく」

と坂下千里子の愚痴を延々と言っていたそうだ。

出典:http://laughy.jp

どこまでが本当なのかは分かりませんが
今度はわがままぶりが大いに発揮され、堪忍袋の緒が切れそうになっているんでしょうね。

出典:http://hiroi24.com

勝俣州和さんの話がとても信憑性がありますね。

旦那が不満だらけの坂下千里子さん
どうやら旦那さんが坂下千里子さんの愚痴を延々と言っていたんだそうです。
そうとう日頃の不満が溜まっていそうです。
旦那さんの不満が溜まり過ぎて離婚の危機なのでしょうか。
離婚となると、坂下千里子さんに原因があるわけですね。

そんな坂下千里子さん、結婚以前から性格の悪さが報道されていたようですね。

坂下千里子さんの離婚報道目前かも?

8股報道もあった坂下千里子さん
なんと結婚前に8股報道があったそうです!
8股って、できるものなのでしょうか?
本当なら、離婚以前に結婚もないかもしれないですよね。

坂下千里子は結婚前から8股報道が出たり、性格に難があることは報道されていたのだが、それが結婚してさらにわがままさがました形だ。

結婚の時には、過去の8股報道のことは許していた旦那だが、坂下千里子への不満が募ると過去の我慢してきたことがいつ爆発するかもわからない。

出典:http://laughy.jp

今後どうなるかは分からないが、旦那の不満が爆発して坂下千里子の離婚報道が出てくる可能性は、十分あることだけは間違えないだろう。

出典:http://laughy.jp

離婚報道目前かもしれない坂下千里子さん
坂下千里子さんのわがままに耐えられず離婚、というのも目前かもしれないようです。
旦那さんから離婚の話が切り出されてしまうのでしょうか。
今後の展開にも要注目ですね。

坂下千里子さんは、性格が悪いとの噂もあります。

坂下千里子さんの離婚危機の原因の1つは旦那さんの収入?

坂下千里子さんの離婚危機には旦那さんの収入にあるのでは?とも言われています。
何でも「坂下千里子さんはヒルズ族のような大金持ちを狙っている」との芸能関係者の話もあるようです。旦那さんの収入が少ないから離婚なんて、ちょっと・・・と思いますが。

あともう一つ噂の原因があるとすれば、旦那さんの収入にあるのではないでしょうか。
最近の坂下千里子さんのメディア露出度が多くなったことも関係がありそう。

出典:http://yuuyaketrendnews.otori-yose.net

よく、結婚されて幸せな専業主婦を送っているはずの女性芸能人が、ポツポツとテレビなどで見かける機会が増え、
仕事が軌道に乗ってくると「じつは離婚しました」なんてニュースが出るパターンがあります。

出典:http://yuuyaketrendnews.otori-yose.net

何でも「坂下千里子さんさんはヒルズ族のような大金持ちを狙っている」との芸能関係者の話もあるようですが、
それならば最初からそのテの男性と交際すればいいわけですから、この噂はあてになりません。

出典:http://yuuyaketrendnews.otori-yose.net

離婚危機と言われる坂下千里子さんの子供って?

坂下千里子さんのお子さんの画像です。
去年のGWに帰省された時の写真だそうです。

離婚理由は子供だ!と噂されていましたが、離婚危機は乗り越えているようですし子供が障害者だという情報も確証が持てるものはありませんでした。
けっこうすぐ障害者とか言われちゃいますよね~
有名人って大変ですね!

出典:http://hiroi24.com

どうやら坂下千里子さんの子供が病気や障害があるということは無いようですね。
離婚危機の噂も噂だけで終わるのかもしれません。

今後の坂下千里子さん

育児も仕事も順風満帆だが、最近、夫との不仲説が伝えられています。
離婚危機とまでいわれています。

実際、時折ネット上では「洋服屋で夫婦喧嘩していた」「夫婦一緒に歩いていたのにひと言も話さない」など夫婦の不仲情報が出てくるが、本人は昨年「私が忙しい時は子供の送り迎えや外遊びをしてくれている」と夫婦円満をアピール。独身時代には8股をかけていたとも噂された坂下だが、今は「子供一筋」。ただし、その分、夫への愛情の比重は減っているのかも。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

ネット上では、坂下千里子さんの離婚危機についてかなり上がっていますが、今のところ離婚したという報告はありませんね。このまま離婚危機の話題は噂だけに留まってしまうのか、本当に離婚目前で、離婚になってしまうのか、注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ