記事ID22135のサムネイル画像

北川景子は本当に美脚なのか!?彼女の足を検証してみた!!

いまや国民的女優として大人気の北川景子さん。
そんな北川景子さんには、足について様々な噂が飛び交っているとか。
今回は、足がキレイだと評判の北川景子さんの足について検証してみました!!
彼女は本当に美脚なのでしょうか!?

足がキレイ!?北川景子とは??

プロフィール

生年月日:1986年8月22日
現年齢:29歳
出身地:兵庫県神戸市
身長:160cm
血液型:O型
職業:女優

経歴

・高校2年生のとき、地元・神戸の芸能事務所にスカウトされ、芸能界入り。
・2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、雑誌「SEVENTEEN」でモデルデビュー。
 同年、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ(セーラーマーズ)役として女優デビュー。
・2006年、SEVENTEENモデルを卒業。
・2008年、テレビドラマ「太陽と海の教室」でヒロインを演じる。

「女性があこがれる女優ナンバー1」とも言われている北川景子さん。
女性からだけではなく、男性からも支持を得ている、大人気の女優さんです。

北川景子さんの足は美脚なのか?検証してみた!!

この写真から見てみると、北川景子さんは白くてすらっとしたきれいな足をしていますね!!
確かに、足が美しい!!

この写真の北川景子さんは、ヒールを履いているからなのか、もともときれいな足がさらに強調されて、ますますキレイに見えます。
細すぎず、健康的にすらっとしている足と言えますね!

黒いタイトミニで全身かっこよくきめている北川景子さん。
色白で細い足だからこそ、黒いファッションも重たくならず、映えています!

北川景子さんの足が美脚だからこそ、白くて女性らしいワンピースを着てもとても映えています。
かっこいい服も、女性らしい服も着こなせる、女性の憧れの女優というのも納得♪

これは昔の北川景子さんの写真です。
このときから、すでに程よい足の細さで、白くてきれいです!!
表情にあどけなさが残っていてかわいらしい♪

北川景子の足をさらにもっと検証してみよう!!

北川景子さんの足について細かいデータがありました!
このデータは今のものではなく昔のものですが、大幅に変わることはあまりないと思われます。
北川景子さんの足について知るために、データを参照してみました!!

・足の長さ:78cm
・ふとももの太さ:45cm
・ふくらはぎの太さ:32cm
・足首の太さ:20.5cm

このデータは北川景子さんがSEVENTEENのモデルをしていた時代のデータみたいです。
それにしてもとても細かいデータですね!!

「北川景子の太ももは太い!」という声がネット上では多く見られるとのことですが、
北川景子さんの太ももは日本人女性の平均的な太さなんだとか。

ついでに北川景子の足のサイズも見てみよう!!

ちなみに、北川景子さんの足のサイズですが・・・
足のサイズは23cmなんだとか!!

ちなみにこのサイズも日本人の平均範囲の足のサイズらしいです。
現代の日本人女性にしてみれば小さめなほうなのではないかと思われます!

北川景子さんの足に対しての世間の反応とは・・・?

北川景子さんの足については、ネット上でも様々な反応があるようです。
北川景子さんについて検索してみると、「足 長い」、「北川景子 美脚」などのキーワードが見られます。
男性にも女性にも大人気な女優、北川景子さんの足についての世間の反応を見てみましょう!

実際にドラマ・雑誌などのメディアを見ても全然太いとは言えませんね。むしろポッチャリ系の女優・モデルが増える昨今、細い方なのではないのでしょうか!

出典:http://kitagawakeiko-fan.blog.so-net.ne.jp

北川景子さんの美しくすらっとまっすぐな足を見ているだけで、目の保養にもなりますよね。

出典:http://kasegunoda.blog.so-net.ne.jp

北川景子の足ですが、どの写真も長くて素敵ですよね。

出典:http://keikokitagawasenmon.blog.so-net.ne.jp

世間の反応をみてみると、北川景子さんの足についてはいい評価が多いようですね^^

北川景子さんのような脚がほしい!

北川景子さんのようなすらっと細い美脚を手に入れたいという方へ、その近道をお教えします!

美脚への近道、それは美容サロンに通ってみること。プロの手で効果的に、確実に痩せたいという方におすすめです!

ちなみに、筆者も以前某サロンにお試しで行ったことがあるのですが、
足についたセルライトは、自然に落ちるものではないようなので吸引するのがベストだそうです、シビアですね・・

おすすめなのは【DD・ラボ】!
脚痩せの月額コースが、9月30日まで【2ヶ月無料】で脚やせコースが受けられます!

金額はもちろんですが、肥満遺伝子検査や、ラジオ波だけでなく、温冷キャビテーション
等も施術に含まれ、月額2,990円なので、気軽に試せますね♪

また、希望者には、肥満遺伝子を把握することによって、遺伝子的にも効果的な
脚痩せの方法を提案してくれ、食事管理サポートまでしてくれます!

前からなんとなく興味あったかたは、
ぜひ、無料のこの機会に職場や自宅の近くにある店舗を探してみてはどうでしょうか??

おまけ:足以外にもある!北川景子の魅力!!

もちろん!大人気女優の北側景子さんには足以外にも大きな魅力があります!
それはパッチリとしていながら、凛々しい大きな目!!
この目が北川景子さんの魅力をひきたてていることは間違いありません!

このようなはっきりとした目に見つめられたら、男女問わず惚れてしまいそうになりますね!

目がきれいだと、笑顔もとても印象的♪

北川景子さんの魅力は本当に足以外にもたくさんあります!

北川景子さんの足について、どうでしたか??

北川景子さんの足について検証してみた結果!!
北川景子さんの足は日本人の平均に近いですが、「きれい!」という噂が多い事がわかりました!

いまや国民的女優となり、男女問わず大人気の北川景子さん。
今後の彼女の活躍に期待♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ