記事ID21927のサムネイル画像

ご開帳画像流出で干された?香里奈をテレビが見なくなった理由とは?

モデルや女優として活躍する香里奈さん。最近テレビでは見なくなりましたが、なんでも開帳写真なるものが雑誌に流出して干されたんだとか。香里奈さんの開帳写真とは一体なんなのか?今回は香里奈さんの開帳写真や干された理由について調べてみたいと思います!

開帳写真流出で干された?香里奈さんのプロフィール

香里奈さんのプロフィール

香里奈

別名義 能瀬香里奈
生年月日 1984年2月21日
現年齢 31歳
出身地 日本・愛知県
血液型 A型
公称サイズ(2002年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 57 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm

香里奈さんの経歴

モデル業の始動は15歳のときで、モデル事務所に所属していた姉(能世あんな)の姿に触発を受けたのがきっかけであったという。2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルへ。これがデビューとなった。名古屋のモデル事務所からの移籍に伴い18歳で東京へ移り、同時にモデル業と並行させての女優業を開始。

出典:https://ja.wikipedia.org

005年には『KARINA』と題した初の写真集を発売。2007年に「東京ガールズコレクション」のランウェイに初登場し、以後連続出場、このファッションイベントに「欠かせない“顔”」と呼ばれる存在となってゆく。2008年には『I can.』と題した初のフォトエッセイを発売。

出典:https://ja.wikipedia.org

代表作品
2004年 深呼吸の必要 (映画・日本ヘラルド映画,松竹)
2008年 だいすき!! (TBSテレビ)
2011年 私が恋愛できない理由 (フジテレビ)
2012年 ガール (映画・東宝)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

一時期はテレビで見ない日が無いくらいの活躍をしていた香里奈さん。最近ではとんと見かけなくなりましたね。その理由は開帳写真の流出にあるんだとか

干された原因?香里奈さんの開帳写真流出までのいきさつ

開帳写真が流出して干されたという香里奈さん。そんな開帳写真がなぜ撮られてしまったのか?そのいきさつを調べてみました

「流出したのは語学留学先のハワイで“ご開帳”したまま男と添い寝している姿。 情事の後というのが丸わかりという、あまりにも恥ずかしい開帳写真だったため、事務所としては、ほとぼりが冷めるまでは仕事を控える方針だったそうです。 ところが、時間を置いたら新しい仕事のオファーまで来なくなってしまった」

出典:http://www.akb48matomemory.com

開帳写真の添い寝の男は留学中に知り合った台湾人の恋人。 騒動発覚後には香里奈がCMキャラクターを務める森永乳業のヨーグルト「パルテノ」の会見で報道陣の質問を「I don't know」とけむに巻いていたが、香里奈にとっては更にショッキングな出来事が……。

なんと、そのヨーグルトのCMをこの春で降板していたのだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

■商品名「パルテノ」の意味は…?
森永乳業では、「春から新商品の発売や一部商品のリニューアル、販売エリアを拡大したこともあり、テレビCMを含め、広告コミュニケーションを一新しました。 イメージキャラクターの起用期間や理由など、契約にまつわる詳細は回答を控えさせていただいています」(広報部)と説明するが、商品名の「パルテノ」とはギリシャ語で「バージン」という意味。そりゃ、まずいわな……。

出典:http://www.akb48matomemory.com

かつては連続ドラマの主演を務めていたが、スキャンダル以降、仕事がなくなる。フライデー以降の目立った露出は、ニッセンとヨーグルトのCM出演や、ファッション誌『GINGER』の連載くらいのもの。さらに、ニッセンからも契約を切られ、2015年4月にはヨーグルト「パルテノ」のCMキャラクターも降板した。2015年1月~4月まででテレビ出演本数は0本。

出典:http://blog.livedoor.jp

男と寝ているという写真がフライデーに流出してしまったのですね。その過程で香里奈さんのご開帳写真も流出してしまったのでしょうか

■フライデー内容
・2012年6月、ハワイのコンドミニアムで語学学校仲間男女9人でパーティーを開く
・香里奈が泥酔
・授業以外では接点がなかったルイス氏の首にキス

出典:http://blog.livedoor.jp

燃え上がった二人は、ベッドルームへ行き激しいS●X。周りに聞こえるような大声をあげていた。
・朝5時頃、熟睡していた香里奈とルイス氏の開帳写真をパーティー参加者が撮影→フライデーに持ち込み
・この夜をきっかけに二人は交際をスタート

出典:http://blog.livedoor.jp

フライデーに開帳写真が流出してしまって干されてしまったみたいですね。それにしても知り合いに売られたしまったみたいでちょっと可哀想ですね

これが香里奈さんのご開帳画像!

開帳写真の流出で干された香里奈さん。その原因となった開帳写真について調べてみました

干された原因?香里奈さんの開帳画像!

これが香里奈さんの開帳写真だとか!これだけだと顔が確認しづらいので香里奈さんかどうか分かりにくいですね

こちらはばっちりと顔が写っていますね。それにパーティに参加していた人が香里奈さんの開帳写真をフライデーに持ち込んだそうなので写真の人は本当に香里奈さんなんでしょうね

香里奈さんの開帳写真に写っている男性は?

こちらが香里奈さんの開帳写真に写っている男性なんだとか

香里奈と結婚が噂されている彼氏について
お相手はホノルルの語学学校で知り合った台湾人の年下一般男性L氏。嵐の二宮和也似のイケメンで、実家は相当な金持ち。
2人は結婚も意識しているという。

出典:http://www.akb48matomemory.com

ネットで台湾人彼氏の特定が進み、名前は「ルイス・フー(Louis Hu)」とわかり、顔写真までも流出。

出典:http://www.akb48matomemory.com

開帳写真で干されてしまった香里奈さんに世間の声は?

開帳写真が流出してしまい、干されてしまった香里奈さん。そんな香里奈さんや香里奈さんの開帳写真について世間の反応はどういったものなのでしょうか?

消えたところで芸能界には何の影響もなかった
まあその程度の存在だったということ

出典:http://www.akb48matomemory.com

犯罪行為した訳じゃないし、あんな写真ごときで干される必要ないと思うけどなあ
大体、清純派で売ってたんだっけこの子?

出典:http://www.akb48matomemory.com

そこまで大した写真じゃねえと思うんだが
芸能界のお偉いさんに嫌われたんだろうね

出典:http://www.akb48matomemory.com

開帳写真流出で干された香里奈さんの今後

以上香里奈さんが干された原因や開帳写真について調べてまいりました。

開帳写真が流出を撮られ、売られてしまった香里奈さん。犯罪をしたわけではありませんが、あまりにもインパクトが強すぎる開帳写真でイメージが悪くなってしまったのが原因のようですね。

これからまた香里奈さんをテレビで見る機会があることを祈っております

現在香里奈は復活している!

以前に一部で報じられた泥酔しての“ご開帳写真”で女優生命のピンチを迎えていた香里奈だが、2年ぶりに「嫌われる勇気」にて主演を務めることとなりました。

 同ドラマはシリーズ累計で180万部を突破した、人気心理学者アルフレッド・アドラーの心理学をわかりやすく解説した同名の著書が原案の物語です。

香里奈が演じるのは、嫌われることを恐れないアドラー心理学を突き詰めた女刑事で、相棒の刑事は「NEWS」の加藤シゲアキさんが務めている。  ドラマの内容的にどう考えても数字を取るのは厳しそうなドラマではあるが、案の定、初回は8.1%で第2話は6.4%にダウンしたそうです。

しかし、香里奈にとっては“復活”の主演作ということもあり気合が入っていたことでしょう!

ご開帳以前はドラマの衣装に「あんまり可愛くない!」などと文句をつけたこともあったそうですが、今回はかなり変化があったようで「私は人の目を気にしない」という内容の香里奈のセリフを、演出スタッフが「すごくいいですね」と褒めたところ、ニコッと笑って深々と頭を下げたというそうです。

また、現場の“入り”もいちばん早いなど、以前とガラリと意識を変えているようで、さらには、湾岸スタジオのセット撮影初日には、主演女優からの差し入れとしてクレープ屋台とコーヒー屋台を差し入れて共演者・スタッフを喜ばせていたようです。

ドラマ高嶺の花に出演した香里奈の評判は良かった!

ドラマ高嶺の花での香里奈さんの役柄は、区立図書館で同じ本を手に取ろうとして直人と出会う看護師・新庄千秋という主人公の石原さとみさんの親友という設定です。

地味な印象のメガネ女子だが、車のハンドルを握ると強気になるなど、第一印象とは違った面もあるキャラクターです。

そんな香里奈さんの演技や姿を見た視聴者からは、「可愛い」「香里奈のほうがいい」など褒め称える声が上がっているそうです。

香里奈は結婚している!?

最初にお伝えした通り香里奈さんは現在結婚について公表はしておらず、恐らく未婚であると思われます。

今もなお香里奈さんの結婚ついて話題が出る要因の一つは香里奈さんが34歳を迎えていることから
結婚してもおかしくない年齢では?
そろそろ出産も考えないといけないのでは?

と周囲の意見や心配から結婚についての噂がたえないことが要因のようです。

もう一つは、あとからご紹介するスキャンダルの一件で結婚という言葉が出てきているからでした。

当時は結婚間近とまで騒がれていましたが、現在も香里奈さんは結婚していないようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ