記事ID21604のサムネイル画像

え、もしかして吸ってたの・・・?堀北真希と喫煙の噂の真相とは!?

清純派女優のイメージが強い堀北真希。
そんな堀北真希が喫煙しているのでは?という噂が出ているようです。
堀北真希のイメージと喫煙が結びつかない人が多く、戸惑っている人も多いようです。
今回は堀北真希の喫煙について色々と調べてみました!

堀北真希のプロフィール

堀北 真希 (ほりきた まき)

生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都
身長:160 cm
デビュー:2003年-

中学校2年生だった2002年に、バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされる。
2003年1月期にドラマ『いつもふたりで』でテレビ初出演する。

2005年、10月期のドラマ『野ブタ。をプロデュース』がヒットし、ブレイクする。同年の映『ALWAYS 三丁目の夕日』での演技が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など、各種の映画賞を受賞し、有名な女優となる。

その後もドラマ・CMなど数多く出演しており、女優として活躍中。

清純派女優、堀北真希!のはずだったのに・・・?

清楚なイメージが強い堀北真希。真面目でストイックな評判もあり、世間からの評判も良かったはずの彼女ですが、喫煙者との噂もあります。堀北真希の一部のファンは喫煙するという噂を知って、落胆しているようです。

果たして堀北真希の喫煙の噂の真相はどうなのでしょうか?

喫煙の噂の発端はドラマから?

堀北真希の喫煙の噂はあるドラマ役で、喫煙する役を演じている事が影響してそうです。この左の写真は貫禄ある吸いっぷりですよね!

このように見事に喫煙する演技を行った事から、堀北真希は以前から喫煙していた・この後に喫煙するようになったと色々な噂が流れるようになりました。

事の発端は、またもやドラマ『特上カバチ!!』にて、喫煙シーンがあったことが関係しています。

出典:http://crispy-trend.net

役柄として「ヘビースモーカー」を演じた堀北真希さんは、ドラマ内で数々の喫煙シーンを演じているのですが、それから吸い始めたのではないかという疑問が噴出しています。

(タバコの中毒性から)

出典:http://crispy-trend.net

ドラマの関係者は喫煙について・・・

ドラマの制作スタッフ曰く

「堀北さんはタバコが始めてだったので、喫煙シーンのため練習してもらいました」

ということのようだ。ドラマで使われたタバコもニセモノであると番組スタッフは語っている。

出典:http://saisin-news.com

番組関係者の説明では、ドラマ前には喫煙は一切していなかったとのこと。
演技中のタバコも偽物な為、堀北真希の喫煙疑惑はガセなのでしょうか?

堀北真希、喫煙の目撃証言

ドラマ関係者からの証言では堀北真希の喫煙のは無さそうです。しかし、実際に堀北真希が喫煙している所を見たという人が複数、存在するようです。

あの堀北真希が・・・。想像がつきにくいですが、どんな様子で喫煙していたんでしょう?

意外に思われるかもしれないが堀北真希は喫煙者だ。

オープンな場面やマスコミ関係者が見ている前では吸わないことの方が多いものの、撮影所やテレビ局の喫煙所では美味しそうに紫煙をくゆらす姿が度々見かけられる。

出典:http://n-knuckles.com

やはり人目の付く場所で吸っていたら、「堀北真希」のイメージに傷が付くからでしょうか?
どうやら内部の方で堀北真希は喫煙しているとの証言です。

「彼女がポーチからタバコを取りだして口に加えるとその場に居た人間は大抵びっくりするんですが、本人はまったく気にせずにライターで火をつけています。それが案外、様になっています」

出典:http://n-knuckles.com

もし横にいる堀北真希がポーチからタバコを取りだしたら、ビックリしますよね・・・。
しかも喫煙している様子がドラマのように様になっているとの噂です。

堀北真希、機嫌の悪い時には・・・

普段は品の良い吸い方をするという堀北だが、「機嫌が悪い時はタバコを上向きに加えて鼻から煙を出す」というクセもあるようだ。

出典:http://n-knuckles.com

堀北真希、機嫌の悪い時にはかなり風格ある吸い方をするようです。
あなたは堀北真希が鼻から煙を出している所を想像できるでしょうか?

いつだったか『超鼻から出してるし、いつもは1本なのに立て続けに2本吸った!』という報告が入った時はいっきに現場がピリピリしましたね。

出典:http://n-knuckles.com

ただ、結局この後、堀北真希は普段通りの笑顔で何事も起こらなかったようですが・・・。
堀北真希は喫煙でスイッチのON・OFFを切り替えているのかもしれません。

堀北真希の喫煙、世間の反応は?

結局、堀北真希が喫煙しているのかどうかはっきりした事は分かっていません。様々な証言がありましたが、世間はどのように見ているのでしょう?

あれは喫煙している!という見方

「堀北真希はタバコ吸ってますか?前歯と歯茎が黒かったです・・・」

出典:http://xn--t8jm1r9gza2a9495g94lgm3a2j3c.com

「1日2~3本程度らしいですが、喫煙されているようです。女優さんはほとんど喫煙されていると思います。」

出典:http://xn--t8jm1r9gza2a9495g94lgm3a2j3c.com

「吸わないと・・・信じたい。あの清純そうな子が裏でスパスパやっていたらびっくりしますね。
だけど女優とか俳優かって裏の顔はわかんないですもんね」

出典:http://お金を稼ぐ方法ネット.com

堀北真希は喫煙しているんじゃないか、との見方をしている方々。
しかし、前歯と歯茎が黒かったというのは本当なのでしょうか?

いや、喫煙していない!という見方

吸ってなさそうだなって私は思います。タバコは肌や健康に悪いし。堀北さんは健康に結構気を使ってそうなので。和食とトマトが好きらしいです。いかにも健康志向って感じがします。

出典:http://xn--t8jm1r9gza2a9495g94lgm3a2j3c.com

それに、お風呂に入る前と後で履くスリッパを替えるってテレビで言っていました。

出典:http://xn--t8jm1r9gza2a9495g94lgm3a2j3c.com

綺麗好きで潔癖気味らしいです。綺麗好きで潔癖気味の人がタバコを吸わない訳では決してありませんが、タバコは服や物ににおいが移るし、堀北さんはそういうの嫌がりそうだなあと思います」

出典:http://お金を稼ぐ方法ネット.com

そう言えば、堀北真希はストイックな生活をしていて潔癖症の気があることでも有名です。
タバコは匂いとかが跡に残るし、風呂の前後にスリッパを履き替える人が喫煙・・・?
そう考えると喫煙してない、というのも説得力があります。

堀北真希、喫煙しているかははっきりと分からず!

堀北真希の喫煙に関する記事、いかがでしたか?
結局、喫煙しているのかははっきりと分からずじまいでしたが、それにしては
具体的な証言も出てきたりで100%吸ってないとは言い切れません。

潔癖症の気がある性格やら、本人のイメージからすると喫煙と結びつかないのですけどもね。

しかし喫煙の事実がどうであっても、女優として私達を楽しませてくれる堀北真希。
今後の活動に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ