記事ID21383のサムネイル画像

大人っぽくなった?!美山加恋の子役時代から現在までの画像まとめ☆

人気子役として活躍していた美山加恋さん。そんな美山加恋さんが成長し、大人っぽく、さらに可愛くなっていると評判です!さらに女優の星野真里さんに似ているとの噂も?!美山加恋さんの子役時代の画像や現在の画像を、その画像に対する世間の反応などをまとめてみました!

子役時代から活躍☆美山加恋さんのプロフィール

生年月日:1996年12月12日(18歳)
出生地:東京都東村山市
血液型;AB型
活動期間:2002年 -
事務所:ホリプロ

美山加恋さんのテレビドラマのデビュー作は2002年フジテレビ放送のドラマ「ビッグマネー 浮世の沙汰は株次第」第7話に出演のようです。

その後、テレビドラマの代表作は数々ありますが、2004年「僕と彼女と彼女の生きる道」に草なぎ剛さんの娘役で出演した時は特に可愛かったですね。

2006年「ちびまる子ちゃん」の実写版にたまちゃん役で出演した時も僕の中ではイメージぴったりでした。最近では「スカッとジャパン」に出演して悪役を演じていますね。

出典:http://fankaru.com

美山加恋さんの主な出演作品

■テレビドラマ
『僕と彼女と彼女の生きる道』
『ホットマン2』
『ちびまる子ちゃん』
『砂時計』
『山田くんと7人の魔女』

■映画
『いま、会いにゆきます』
『ロック 〜わんこの島〜』
『サクラサク』

美山加恋さんの子役時代の画像集☆

美山加恋さんの子役時代の画像①

『僕と彼女と彼女の生きる道』での、りんちゃん役と聞いて思い出す方も多いのでは?
幼少期から本当に可愛いですね!

美山加恋さんの子役時代の画像②

腕組みポーズも可愛い♪子役時代から数々の作品に出演し、大人気でしたね☆

美山加恋さんの子役時代の画像③

笑顔がとってもキュートです☆どんな表情をしても、可愛らしさが画像から伝わってきますね!

美山加恋さんの子役時代の画像④

真っすぐで、吸い込まれるような瞳がとても美しいですね。子役時代にこんなに可愛いと、どう成長するのか気になりますね。

美山加恋さんの子役時代の画像⑤

「ちびまる子ちゃん」では、たまちゃん役で出演された美山加恋さん。メガネ姿も可愛いです!どんな役もこなし、演技も上手でしたね☆

子役時代の美山加恋さんの画像に対する世間の反応とは?

その後には2006年に「ちびまる子ちゃん」
ではたまちゃん役もとても可愛らしかった
ことを覚えています。

出典:http://jyare.com

子役の時本当に可愛らしかった

出典:http://girlschannel.net

出来上がっちゃった顔の美少女みたいのより
加恋ちゃんみたいな素朴な漢字の子のほうがいいな。可愛いと思います。

出典:http://girlschannel.net

そして現在の美山加恋さんの画像集☆

現在の美山加恋さんの画像①

こちらが成長した美山加恋さん。現在18歳だそうです!!すっかり大人っぽく成長されましたね。

現在の美山加恋さんの画像②

美山加恋さんは、女優としても活動はずっと続けていたようです!ここ数年間はいくつかの舞台にも挑戦し、演技力もどんどん高くなっているのではないでしょうか。

現在の美山加恋さんの画像③

ドラマでは、初水着姿を披露した美山加恋さん。画像からもスタイルの良さが分かりますね☆

現在の美山加恋さんの画像④

子役時代のメガネ姿とはまた違った印象ですね☆制服姿もすごく可愛い!!このドラマ「山田くんと7人の魔女」では上の画像でご紹介した水着や、キスシーンもあるそうです。

現在の美山加恋さんの画像⑤

美山加恋さんの最新出演ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」での画像です。ラーメンがすごく美味しそう!その表情や画像からも美味しさが伝わってきそうですね♪

美山加恋さんの現在の画像に対する世間の反応とは?

やっぱり!!!!!
この子美山加恋ちゃん!!!!!!
なんか見たことある気がしたら!!!
やば!こんな感じになったんだ?!
すご!え!そんなに時経った?!

出典:http://blog.livedoor.jp

今も昔も可愛いですよね( *´艸`)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

よく子役時代に可愛かった子は大きくなったら
微妙になってしまうということを言われていますが、
さすがにそんなジンクスは一蹴していますね。

出典:http://omosirookasiku.com

成長した美山加恋さんが星野真里さんに似ているとの噂が!!

星野真里さんの画像①

こちらは星野真理さんの画像です。たしかに、現在の美山加恋さんと少し似ているかも?
どんどん見ていきましょう!

星野真里さんの画像②

特に目元が似ているでしょうか、見る角度によっては本当にそっくりです!

星野真里さんの画像③

見れば見るほど似てますね~!ネットでは姉妹のようだと話題になっており、やはり似ているという事に注目が集まっていました!

美山加恋さんと星野真里さんの比較画像①

左が美山加恋さん、右が星野真里さんです。
どうでしょう?
並べて比較してみると、そっくりなのがよく分かりますね☆

美山加恋さんと星野真里さんの比較画像②

現在18歳の美山加恋さんと、2000年放送の「QUIZ」出演時19歳の星野真里さん。現在の画像だと大人っぽさがありましたが、同年代の頃の画像で比較するとこのような感じになります☆
美山加恋さんは、星野真理さんのような雰囲気に成長されそうですね♪

美山加恋さんと星野真里さんの画像についての世間の反応とは?

星野真里さんは若々しく清楚な印象の女性で、美山加恋さんが成長すればするほど似てると話題になっていますが姉妹だと思われても仕方ないと思いますね(笑)

出典:http://soccer-2009.xsrv.jp

まんま星野真里やな

出典:http://girlsvip-matome.com

確かに似ていますね。

出来れば、この2人の共演が見てみたいです !! ♪

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

美山加恋さんの今後の活躍に注目しています!

いかがでしたか?
美山加恋さんの子役時代の現在の画像、さらに星野真里さんに似ているとの噂の画像など、さまざまな画像をたくさんご紹介しました!
どんどん大人っぽく、美しく成長されている美山加恋さん、今後の活躍にも期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ