記事ID21261のサムネイル画像

【お宝画像満載】石原さとみはDカップ?セクシーすぎる胸に注目!

モテ女子代表の石原さとみさん。美しい顔はもちろんのこと、スタイルも抜群です。そんな石原さとみさんの胸はDカップもあるという噂。今回は推定Dカップの石原さとみさんの胸にフォーカスして魅力を検証しました。Dカップもある石原さとみさんの胸、セクシーすぎて驚きですよ。

石原さとみのプロフィール

石原 さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
職業:女優
事務所:ホリプロ所属

2002年に第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞しました。その後、女優として本格的に活動を開始しました。

主な出演作品【テレビドラマ】

『てるてる家族』/『WATER BOYS2』『義経』『Ns'あおい』『花嫁とパパ』『パズル』
『ヴォイス〜命なき者の声〜』『ブルドクター』『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』『ディア・シスター』

失恋ショコラティエ

小悪魔のヒロイン・サエコ役を演じました。その小悪魔ファッションにも注目が集まりましたね。

ドラマ中で披露した美しすぎるウェディングドレス姿も話題になりました。

主な出演作品【映画】

『わたしのグランパ』『北の零年』/『包帯クラブ』『フライング☆ラビッツ』
『人間失格』/『座頭市 THE LAST』『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『貞子3D』『MONSTERZ モンスターズ』

インシテミル 7日間のデス・ゲーム

2007年度の第8回本格ミステリ大賞の最終候補作に残ったこちらの作品では、刺々しい雰囲気を持つ少女、関水美夜を演じました。

受賞歴

・日本アカデミー賞
第26回 新人俳優賞『わたしのグランパ』 第29回 優秀助演女優賞『北の零年』
・ブルーリボン賞
新人賞 2003年『わたしのグランパ』
・その他の賞
第29回エランドール賞 新人賞 ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞『てるてる家族』

女性たちの憧れ、石原さとみ

石原さとみさんはいまやヒット作には欠かせない女優さんとなり、女性たちの憧れるモテ女子になっていますよね。

「世界で最も美しい顔100人」に2年連続ランクインしたこともあるその美貌は、誰もが認めています。

そんな石原さとみさんは顔だけではなく、スタイルも抜群。特にそのふくよかな胸に注目が集まっています。この記事では、推定Dカップあるといわれているセクシーな胸を徹底検証しました。

石原さとみのスタイルをチェック!

石原さとみさんは、「第9回 クラリーノ美脚大賞2011」の20代部門で大賞を受賞されているぐらいスタイル抜群です。

スリーサイズは、驚きのB82-W58-H82です。

石原さとみさん、スタイル抜群ですよね。本人も「Dカップ」とテレビなどで好評していますので、胸のサイズはDカップで間違いないでしょう。体重の変動が多い石原さとみさんですが、痩せて胸のカップはキープしているようです。

石原さとみのDカップの胸に注目が集まっています!

そんなDカップの石原さとみさんの胸に世間の注目が集まっています。ここでは、世間の声を集めてみました。

女性の理想の胸!

石原さとみは可愛らしいだけど、どこかセクシーで色気を感じる。
バストも綺麗に整ってて羨ましい。

出典:http://girlschannel.net

可愛らしいだけではなく、女性としてのセクシーさも持ち合わせている石原さとみさん。その色気の秘密は、美しく整ったふくよかな胸かもしれません。

意外と大きい!

石原さとみちゃんて意外と胸大きいんだよね!
Dカップ以上あるんじゃない!?
ドラマでのお風呂のシーンで驚いちゃった!

出典:http://girlschannel.net

意外と大きくて驚いたという声もあります。主張しすぎない大きさで、上品な色気を醸し出していますね。

理想のバストを持つ女性芸能人にランクイン!

石原さとみが「理想のバストを持つ女性芸能人」にランクインしとるけど、胸大きいイメージなかったなあ〜 でも、そこがいいのかも!Dカップもあるんだって!

出典:http://girlschannel.net

石原さとみさんのDカップの胸は、「理想のバスト」としてランクインするほど。豊かな胸も含めて、女性の理想ですね。

Dカップ以上?石原さとみのセクシーすぎる画像集

本当に予想以上に石原さとみさんの胸のカップが大きいのか、証拠写真をチェックしましょう。

色白の石原さとみさんの谷間は魅力的ですよね。Dカップ以上あるのでは?という声があがるのも納得の谷間です。

左が松下奈緒さんで、右が石原さとみさんです。松下奈緒さんもスタイル抜群ですが、石原さとみさんの方がかなりカップが大きいのがわかります。

大ブレイクする前は、石原さとみさんもかなりセクシーなショットを連発してくれていました。美しいDカップの胸ですね。

横から写しても石原さとみさんの胸は見劣りしないカップだという事がわかります。

ノーブラで石原さとみさんの胸が顕になっています。ブラをしていなくてもこの大きさなのには驚きですね。Dカップ以上あるようにも見えます。

石原さとみさんの胸の大きさはこんなところでも。ドラマ「ディア・シスター」でみせたこのラブシーン。ベットに横になっても胸の大きさがわかりますね。

デビュー当時の石原さとみさんの貴重なスクール水着姿です。この頃はまだ高校生ということもあり、Dカップまでは成長段階なのでしょう。

ドラマ「ディア・シスター」での入浴シーンです。谷間が綺麗に写っていて胸の大きさが証明されていますね。意外と石原さとみさんが胸が大きいと話題になったきっかけです。

予想以上に石原さとみさんの胸のカップが大きいことがわかりました。本人はDカップと言っていましたが、それ以上あるようにも見えますね。

Dカップの石原さとみさん、今後の活躍に期待!

Dカップ以上あるともいわれているセクシーすぎる胸の持ち主、石原さとみさん。
育乳やダイエットに効果がある「ぬか漬け」を欠かさず食べているそうです。さらにはヨガも続けているとかやはり美しい胸、スタイルをキープするには、美に対する努力が必要なんですね。

美しい美貌とスタイルの持ち主である石原さとみさん、7月29日公開の「シン・ゴジラ」に出演します。石原さとみさんの活躍に今後も目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ