記事ID21090のサムネイル画像

【乃木坂46・高山一実】おすすめ度No.1☆可愛すぎる水着写真集♡

今の乃木坂46の勢いもものすごいですよね!そんな乃木坂46は美貌の集団とも言われますが高山一実の可愛さに気づいてほしい!という思いの元、魅力が溢れる水着姿をまとめてみました。高山一実の水着姿は圧巻!スタイル抜群・高山一実の水着は女性で惚れちゃうほど…?

水着姿が神!乃木坂46・高山一実のプロフィール

高山一実

誕生日:1994年2月8日(21歳)
星座:みずがめ座
出身地:千葉

高山一実さんが乃木坂に加入したのは高校3年生の時で、中学生の時からアイドルになりたかったそうで、高校に入るとアイドルオタクと化すことに。

出典:http://soccer-2009.xsrv.jp

地元は千葉県の南房総市というところで通っていた学校の女性学生はなんと20人ほどしかおらずほぼ男子校みたいな環境で育ちました。

出典:http://soccer-2009.xsrv.jp

デビューまで

部活は小学1年生から高校1年生から剣道をしており女の子っぽいファッションができずその反動でアイドルに興味を持ちモーニング娘。のライブに行き、その後はオーディションを受けるまでに思いは強くなっていきましたが、書類選考で落選することとなります。

出典:http://soccer-2009.xsrv.jp

そしてついに、高校3年生の時、大学に進学するかアイドルになるか迷っていた際、アイドルになることを決断。

乃木坂46の1期生オーディションに合格。

「くりぃむクイズ ミラクル9」「しくじり先生 俺みたいになるな!」にて準レギュラーを務めている高山一実。

そんな高山一実の魅力あふれる水着ショットとは?

高山一実の水着ショットが超話題!?

ネットで話題になっている乃木坂46・高山一実の水着姿。

乃木坂46メンバーではまだあまり認知度が世間的には薄いかもしれませんが可愛さ&水着の似合いさは最強なのです♡

高山一実神推しです

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

乃木坂46で一番かわいいのは高山一実だと思う

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

高山一実だゼゼゼゼゼーい

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

美脚で可愛い

出典:http://soccer-2009.xsrv.jp

高山一実が今超可愛い!とネットで話題になっているのです!

衝撃的な高山一実の水着姿は、各地で特集されるほど^^

これが高山一実だっ!水着写真集♡

それではお待たせしました!
高山一実の魅力溢れる水着ショットをご紹介します!

可愛すぎる!高山一実の水着ショット1

乃木坂46メンバーは高山一実も含め、清純派を売りにしています。
その中で水着ショットというものは、少ないのですが、公開されている水着姿をご紹介。

やばくないですか?!この可愛さ・・・

可愛すぎる!高山一実の水着ショット2

スタイル抜群な高山一実。
水着もなんとも言えない可愛さ&セクシーさで魅力的。

可愛すぎる!高山一実の水着ショット3

大人っぽい表情も様になっている高山一実。
水着でもなんなくこなす・・・

可愛すぎる!高山一実の水着ショット4

レアです!!
高山一実のスクール水着姿♪乃木坂46の清楚さがこの水着姿でも醸しだされていますね!

可愛すぎる!高山一実の水着ショット5

こんな目で見つめられたら女性でも惚れてしまう・・・

可愛すぎる!高山一実の水着ショット6

これはヤバイ・・・
水着&お風呂場での高山一実はセクシーさも兼ね備えています・・・

水着だけではないっ!スタイル抜群の高山一実

厳選して水着写真をご紹介しました!
実はまだあまり認知度的にはそれほど高くない高山一実ですが、ちょっとずつその魅力が中も置くされています。

最後に水着ショット以外の高山一実の写真をご紹介します!

水着以外の魅力溢れる高山一実の写真のまとめ1

この抜群なスタイル、すごいですよね・・・!
脚が長くスレンダー♪

水着以外の魅力溢れる高山一実の写真のまとめ2

アップももちろん可愛い高山一実♡

水着以外の魅力溢れる高山一実の写真のまとめ3

くしゃっとされた高山一実^^
たまらないです・・・笑

水着以外の魅力溢れる高山一実の写真のまとめ4

握手会での高山一実のファッションにも注目したいですね!

【まとめ】最強じゃないですか?高山一実の水着ショット^^

話題の乃木坂46メンバー・高山一実。
乃木坂46では白石麻衣や、西野七瀬、生田 絵梨花、生駒里菜などなど中心的な目立つメンバーも魅力たっぷりですが、高山一実は今イチオシ!!

高山一実の今後の活躍に期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ