記事ID21001のサムネイル画像

佐野ひなこの出身大学はどこ?高校から進学きっかけと目撃情報は?

グラビアアイドルの佐野ひなこさんについて、大学に関する話題が挙がっています。まず、佐野ひなこさんの出身大学はどこなのかについて。また、佐野ひなこさんの高校から大学進学きっかけと目撃情報は出ているかなどをまとめてみたのでご紹介。

大学に進学した?佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこ (さのひなこ)

誕生日 1994年10月13日
星座 てんびん座
出身地 東京
性別 女
身長 160cm
デビューのきっかけ 2013年 ホリプロタレントスカウトキャラバン ファイナリスト
趣味 美容 ゲーム 焼肉屋めぐり
特技 料理 美容 なぞなぞ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

グラビアアイドルから女優としても
活躍する佐野ひなこさん。

現在は佐野ひなこさんの大学に関する
噂が浮上しています。

主な活動

<テレビ>
デスノート
アカデミーナイトQ
地獄先生ぬ~べ~
ミュージックドラゴン
水球ヤンキース
アッコにおまかせ!
ダウンタウンDX
行列のできる法律相談所

出典:http://talent.yahoo.co.jp

佐野ひなこさんといえ近頃テレビやドラマで大活躍されていますよね!
スタイルも抜群で、目力があり、可愛い目をしています!猫目ですよね!
そんな、佐野ひなこさんみたいな猫目になりたいという女性の方も多くいると思います!
そんな、佐野ひなこさんですが、どんな経歴をもっているのでしょうか?
佐野ひなこさんの活躍しているドラマは知っていても、どんな高校に通っていたの?
大学には行っているの?など。知らない方は多いのではないでしょうか?

今回は佐野ひなこさんの経歴をご紹介いたします!!!

佐野ひなこの出身大学はどこ?高校から判明?

佐野ひなこさんの出身大学について
話題になっているようなのですが

そのきっかけが高校だと言われています。

この画像は彼女の中学時代としてあげられているものですが、
誰でも写真をあげられる投稿サイトが発祥。

彼女は以前twitterアカウントに「多摩大学目黒高校」と
記載(現在は削除済み)。この学校は中高一貫性のため、中学は
「多摩大学目黒中学校」の可能性が高いでしょう。

出典:http://matome.naver.jp

佐野ひなこさんの中学校の画像が

「多摩大学目黒中学校」

のものと同じだと言われています。

大学と入っていることも大学が注目される
理由だと言えそうですね。

多摩大学目黒中学校の制服
上の写真と同じですね。

出典:http://matome.naver.jp

どうやら、佐野ひなこさんは多摩大学目黒中学校の可能性が高いです!
中高一貫の学校に通っていなんですね!
中高一貫なら、進学なども意外とスムーズに進めるので良いかもしれませんね!!

佐野ひなこの大学進学きっかけは?

佐野ひなこさんの大学のうわさとしては
実際に大学進学を志望していたことから

どこかの大学には進学しているのでは
と言われています。

ただ佐野さん自身が高校在学中に明治大学を志望していたことは間違いなさそうです。

ネット上の情報でも明治大学ではないかという推測が一番多いので
現在、可能性として一番高いのが明治大学という事になりますね。

出典:http://everyday-e-news.com

佐野ひなこは、どこの学校に通っているのでしょうか。佐野ひなこは現在大学生。中高一貫の学校である、多摩大学目黒高校に通っていることをTwitterに書いていたことがありました。そして佐野ひなこ自身の意向もあったでしょうが、ホリプロからも勧められ大学へ進学しました。

高校在学中に志望していたのは明治大学でしたが、実際に佐野ひなこが通っている大学名は公表されていませんが、東洋英和女学院大学ではないかといわれています。以前、英語系の学科にしたことを語っており、苦手な英語に挑戦しているのがなんともたくましいですね。

出典:http://anincline.com

佐野ひなこさんは2015年現在
20歳になる年齢の方。

また、出身の多摩大学目黒中の偏差値は
50から57という情報があるようです。

明治大学を目指していた佐野ひなこさんは
大学も同じぐらいの偏差値だと予想されます。

2015年・東京都
国立・私立中学偏差値ランキング

多摩大学目黒中[特進]57
多摩大学目黒中[進学]50

出典:http://momotaro9.boy.jp

佐野ひなこさんはスタイルや顔も良いだけでなく、頭も悪くないようですね!
そんな、佐野ひなこさんですが、現在は英語に強い大学に通っている可能性が高いとのこと
どうして、明治の大学に志望していたのにそっちには通わなかったのでしょうか?
気になりますね!また、もしこの噂が本当だとすれば英語が主流の大学とのことですが,英語を学んで何かに生かすのでしょうか?もしかしたら、留学もあるかもしれませんね。もしかしたら、その英語の技術を生かしてテレビやドラマの出演も考えられますね!
楽しみです!!

佐野ひなこの大学の目撃情報は?

そんな佐野ひなこさんの大学に通っている
目撃情報は出ているのでしょうか。

どうやら佐野ひなこさんの大学の
目撃情報は出ていないとのこと。

元彼氏と噂のモデル・田中舜さんは
青山学院大学にかよっているとのことですが
佐野ひなこさんの話は出ていないので
少なくとも青山学院大学ではなさそうですね。

佐野ひなこの彼氏だった田中舜

現在は雑誌CUTIEで細々と読者モデルをしながら活躍しています。

そして自身のブログでも2014年5月にバンド活動の告知をしていました。
大学も退学になる事なく、続ける事ができたそうです。

出典:http://xn--r8jwmybtf1e156q0uov96ggnm.jp

佐野ひなこさんは現在はドラマ「デスノート」
などに出演している人気女優。

大学進学の噂はあくまでデマで
女優業に専念しているという可能性もあります。

しかし、大学進学の可能性もまだあることから
追加情報に期待したいですね。

佐野ひなこの大学について口コミ反応は?

多摩大学 佐野ひなこさん 可愛かったらRT

出典:https://twitter.com

多摩大学目黒高校ではあったけど、大学は違いますよ(´-`).。oO

出典:https://twitter.com

窪田正孝と佐野ひなこのキスシーンについて、精華大学佐野ひなこ研究会会長の黒野くんがブチ切れてる

出典:https://twitter.com

佐野ひなこさんって大学に通っていたんですね!てっきり高校卒業かと思っていました(゚д゚)!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

多摩大学に進学せず明治大学に行ったという噂もありますが
公表はされていません。
確かに頭良さそうな感じはしますね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

第3話、佐野ひなこが入院した「順恵堂大学病院」は横浜ビジネスパークYBP | デスノート2015のロケ地

出典:https://twitter.com

なんでこの大学佐野ひなこいねえのよ

出典:https://twitter.com

やはり、佐野ひなこさんの大学や高校を聞いて驚かれる方もいるようですね!
一体、佐野ひなこさんはどこの大学に通っているのでしょうか?ますます気になってきますね!
ですが、目撃情報が出ていないのも不思議です!大学の情報が少ない佐野ひなこさんですが、
もし、大学を無事卒業できた暁にはファンの方へ報告をして欲しいですね!

佐野ひなこさん!もし大学に通っていたら!!!

もし、佐野ひなこさんが大学に通っていたら、一体どんな格好で行くのでしょうか?
きっと、可愛いですよね!そんな、佐野ひなこさん大学に行きそうな私服っぽい服をご紹介します!!

こちらは、ボーダーのワンピースの佐野ひなこさん。
佐野ひなこさん。可愛いですね!ですが、この服だと大学にいたらちょっと目立ってしまいそうです!また、少し幼い雰囲気もありますね!

こちらの佐野ひなこさんはかなり、私服っぽい服ですね!
ちょっと大人っぽい印象を与えますね!
大学にいてもおかしくない格好です!
大学にいたら、出来る女子の雰囲気漂います(笑)

とても可愛い服ですよね!
スカートが水玉になっています!
佐野ひなこさんは美脚ですね(笑)
もし、大学に行くならこんな服着ていくのかな?

こちらは、服はあまり見えませんが、可愛いですね!
髪型がパーマがかかっています!
こんなに可愛い方が大学にいたら絶対目立ちますよね!

佐野ひなこさんの大学に行くなどんな私服で行くのかをご紹介しました。
どの私服も可愛すぎて、大学に行くには目立ってしましますね!
もし、佐野ひなこさんが本当に大学に行くときが一体、どんな私服を着るのでしょうか?
気になりますね!!

まとめ:佐野ひなこの大学の話題は続く!?

そんな中学高校から大学進学が
注目される佐野ひなこさん。

佐野ひなこさんは中学高校と
多摩大学目黒中学・高校に
通っていたようですね。

そして、高校在学中に明治大学を
志望していたという佐野ひなこさん。

引き続き大学に関する情報に注目して
行きたいところですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ