記事ID20926のサムネイル画像

TBSアナウンサー・出水麻衣さんのスクープ!街中キス写真の紹介

TBSの出水麻衣アナですが、アナウンサーらしからぬ「街中キス」スクープで度々世間の注目を集めめています。!出水麻衣はキス魔なのか?今回はそんな気になる出水麻衣アナについて徹底解剖します。もちろん「街中キス」画像もあります!

街中キス写真が話題!出水麻衣のプロフィール紹介

出水 麻衣(でみず まい)

出身地:東京都
生年月日:1984年2月11日
血液型:A型
最終学歴:上智大学外国語学部英語学科
勤務局:TBS
部署:編成局アナウンス部

審査員特別賞受賞

出水麻衣アナは、上智大学在学中ミスキャンパスナビグランプリ2003審査員特別賞を受賞しました。その後セント・フォースに所属し、テレビ朝日系の情報番組『鈴木タイムラー』の女子大生リポーターとして活躍しました。

TBSテレビに入社

出水麻衣アナは2006年TBSテレビに入社します。2006年8月14日TBSのサイトのインターネットテレビストリーミングの生中継に出演を果たしました。

オールスター感謝祭

2006年9月30日には、TBSの大型クイズ番組『オールスター感謝祭』にTBSアナウンサーとしてデビュー、番組の休憩タイム進行係を務めました。

王様のブランチ

出水麻衣アナは2009年先輩の小林麻耶が3月にTBSを退社するのに伴い、後任として同年春より『王様のブランチ』を担当しました。

世界・ふしぎ発見!

出水麻衣アナは、その後『世界・ふしぎ発見!』、『ザ・イロモネア』など活躍の場を増やしていきました!

レギュラー出演番組

世界・ふしぎ発見!(2代目アシスタント、2009年4月11日 - )
時事放談(2015年4月5日 - )
週刊報道 LIFE(BS-TBS/2015年4月5日 - )

現在の出水麻衣アナ

出水麻衣アナには、「街中キス」スクープにも負けず、現在もレギュラー番組を持っている人気アナウンサーです。

様々な看板番組を持っていたTBSの人気アナウンサー出水麻衣アナ。そんな出水麻衣アナは、多くのキス写真がスクープされています!
今回は出水麻衣アナと「キス」の繋がりなどをはじめ、出水麻衣アナを徹底解剖していきます。

キス好きな出水麻衣アナ!同世代のアナウンサーの紹介

出水麻衣アナ

出水麻衣アナは、TBSのエース候補として、入社1年目からニュース23などの、主要な報道番組に起用された経歴を持ちます。田中みな実アナ・青木裕子アナのように、TBSの看板アナとして活躍してくれると周囲に期待されています。

また、出水麻衣さんは大学時代から注目されており、皆藤愛子アナや神田愛花アナ、小林麻央・小林麻耶アナ姉妹、伊藤綾子アナなど、数々の美人キャスターを要した芸能事務所セントフォースに所属していました。そんな、出水麻衣アナと同世代のアナウンサーを紹介していきます。

出水麻衣と同世代の人気アナウンサー!

田中みな実アナ

生まれ:1986年 11月 23日
身長::153 cm
出身:埼玉県朝霞市
所属:テイクオフ

田中 みな実アナは、元TBSアナウンサーであり現在はフリーとなっています。

青木裕子アナ

生まれ:1983年 1月 7日
出身:埼玉県
所属:レプロエンタテインメント

青木 裕子アナは、元TBSアナウンサーであり、現在はフリーアナウンサーです。

皆藤愛子アナ

生まれ:1984年1月25日
出身:千葉県四街道市
所属:セント・フォース

皆藤愛子アナは女性キャスター、タレントとして確約しています。愛称は「愛ちゃん」です。

神田愛花アナ

生まれ:1980年5月29日
出身:神奈川県横浜市
所属:セント・フォース

神田愛花アナは、元NHKアナウンサーであり現在はフリーです。大学在学中には女性ファッション雑誌に読者モデルとして登場しり「準ミス学習院」に選ばれたりしました。

小林麻央アナ

生まれ:1982年7月21日
出身: 新潟県小千谷市
所属:セント・フォース
小林麻央アナは、キャスター、タレント、女優として活躍しています。夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵さんです。

小林麻耶アナ

生まれ:1979年7月12日
出身: 新潟県小千谷市
所属:セント・フォース
小林麻耶アナは、元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサー、キャスターとして活躍しています。

伊藤綾子アナ

生まれ:1980年12月23日
出身: 秋田県秋田市
所属:セント・フォース
伊藤綾子アナは、2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社し、現在はセント・フォース所属のフリーアナウンサーです。

ざっと名前をあげるだけでも、豪華なメンバーですよね。その中に、出水麻衣さんも入っていました!

フライデーに登場!出水麻衣の街中キス写真紹介

【2010年】出水麻衣アナの街中キス

2010年出水麻衣アナは、出会いのきっかけとなった知人も出席していた食事会の帰りに、暗がりの住宅街で何度も路上キスをしていた二人の姿がスクープされました。その時のスクープ写真を紹介していきます。

スクープ写真

入社1年目から期待され、将来のエース候補とまで言われてきた出水麻衣アナは、2010年に設備会社で社長業をされていた男性と、路上キスしているところをスクープされました。

【2010年】街中キス写真

出水麻衣アナが街中キスをスクープされた時の写真です。

出水麻衣アナもお相手も独身で、結婚も視野に入れた交際ということで、ラブラブなのはいいですが、アナウンサーという職業柄、街中キスはマズかったかもしれません。
あっという間に、大スクープとなりました!
出水麻衣アナのイメージも「どこでもキスしてる女」というものになり、出演番組が激変してしまいました。

【2015年】出水麻衣アナの街中キス

2015年6月25日、出水麻衣アナは、その相手と東京青山の某寿司屋で待ち合わせし、会うやいなや何度も路上キスをされていたとのことです。それでは、その時の写真を見ていきましょう。

スクープ写真

2010年のスキャンダルから5年後、出水麻衣アナはまたしても、熱愛スキャンダルがフライデーよりスクープされました。

【2015年】出水麻衣アナの街中キス画像

2015年の出水麻衣アナの街中キス画像です!もう二人の世界という感じですね。

熱いキス写真

過去に街中キスをスクープされ、世間にバッシングを受けた方とは思えないほど、熱いキスをしています。

タクシーの中でも!

タクシーの中でもキスをしている写真です。
出水麻衣アナは、きっと好きになっちゃうと周りが見えなくなってしまうタイプなのでしょう。

そして2015年、またまた出水麻衣アナが街中キスをスクープされました。出水麻衣アナの路上キスは、周囲の目を全く気にしないので本当に彼のことが大好きで、我慢できなかったのかもしれませんね。

街中キスを激写された出水麻衣アナに世間は?

何度も街中キスを激写された出水麻衣アナですが、そんな出水麻衣アナを世間はどう思っているのでしょうか?

街中キスを激写された出水麻衣アナに対する口コミ紹介

街中でキスやイチャイチャ好きだよねー
撮られたいが為?

出典:http://girlschannel.net

なんで外でキスとかするかね
テレビに出てる自覚はないのかな

出典:http://girlschannel.net

大人なんだからキスはおうちでしなよ…
アナウンサーの自覚がうすすぎ

出典:http://girlschannel.net

恋愛は自由だけど人に見られる所でチューはいかん。
ニュース読む人はある程度イメージは大切だからね。

出典:http://girlschannel.net

「プライベートだからいいのでは?」という声もありましたが、やはりアナウンサーという職業柄、出水麻衣アナに厳しい声が飛んでいました。

スクープされてもキス好き!出水麻衣アナの今後の活躍へ期待

いかがでしたか?今回は、出水麻衣アナの街中キススクープ、そして写真を紹介してきました!キスしている出水麻衣アナは幸せそうでしたね。これからも出水麻衣アナ今後も活躍に期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ