記事ID20912のサムネイル画像

子育て真っ最中!クワバタオハラ小原正子は痩せの大食い!!!

2014年に結婚を発表してから2015年に出産と幸せいっぱいの小原正子さん。
小原正子さんは体に似合わずとーっても大食いなのです。
大食いの割にはスレンダーな小原正子さん。大食いなのに痩せているのは何か秘密があるの?!
小原正子さんについてまとめてみました。

大食い!小原正子のプロフィール!


本名    鈴木 正子(旧姓・小原)
生年月日 1975年10月23日(39歳)
出身地   兵庫県神戸市東灘区
血液型   B型
身長    162cm
コンビ名  クワバタオハラ
相方     くわばたりえ

小学生時代から成績は常に優秀でトップクラスであった。親和中学校を経て、親和女子高等学校卒業後は日本大学藝術学部演劇学科に入学。大学卒業後はリポーターを目指しホリプロに入るが、授業で行われたネタ作りから芸人を志し、くわばたりえと共にクワバタオハラを結成。

出典:https://ja.wikipedia.org

小原正子の大食いが凄い!

大食いを始めたきっかけは、大学時代に手持ちの資金がなく、食費を浮かせるため

出典:https://ja.wikipedia.org

小原正子さん。大食いのきっかけが食費を浮かせる為だなんて泣かせます。

ギャル曽根はテレビ番組で大食いをする小原を見たことで フードファイターになった

出典:https://ja.wikipedia.org

大食いの代名詞であるギャル曽根さんが小原正子さんをきっかけにフードファイターになっただなんて!
小原正子さんの豪快な食べっぷりの影響力って凄いですね!
大食いは大食いを呼ぶ!

小原は5日、「大量~☆」というタイトルで自身のブログを更新。自身の実家にて、母親の手作り餃子を食べた出来事を公開していた。

驚くのはその量で、なんと120個。これを夫と弟の3人でぺろりと平らげてしまったようだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

ほんっとに細い大原正子さん!彼女の体のどこに食べ物が流れていっているのでしょうか。

小原正子さんはテレビ番組黄金伝説の中で「大食い五人衆」の1人として大食いっプリを披露していました。
大食いでも小原正子さんの食べ方は綺麗で不愉快になりません。
食べ方が綺麗な大食いな点ではギャル曽根さんと一緒ですね。

こちらの小原正子さんは黄金伝説の中の「デカ盛り3姉妹」です。
小原正子さん含む女性3人で大食いに挑戦しています。
皆さん細い!大食いの様には見えない方ばかりです。

小原正子さん率いる大盛り3姉妹。
大盛りの料理を豪快に食べ笑顔で食べましたー!と綺麗なお皿をお茶の間に見せ付ける様子は気持ちのいいものです。

大食いの小原正子!どうして痩せてるの?

大食いの方って大抵細身の人が多い気がします。
小原正子さんもとーってもスレンダーですよね。
それでも小原正子さんは、
あれだけの大食いですから体型維持に何か秘密があるはずです!

なざ食べてるのに痩せてるの?
と いう
嬉しい?質問を
頂くことが多いです。

それはねー
体質。

って片付けたら怒るわな!

出典:http://ameblo.jp

実は昔、絶食に近いダイエットで、体重30kg台になってな!
毛は抜けるし筋力なくなるし 最悪の結果
そんときに健康的な食生活を心がけてん

出典:http://ameblo.jp

そんときから、そんな食生活が大好きになって
今は、油で揚げるもんより蒸したもんが当たり前になっとる
ダイエットは
好きにさせたもん勝ちや!!

出典:http://ameblo.jp

小原正子さんが大食いでも痩せている理由はストレス無い生活というのが大きいのでしょうか。
食生活も気遣っているようですね。
しかし、小原正子さんと同じ様にしても太る方もいるでしょうから低湿と言うのが一番の理由でしょうね。

私の友達にもいるのよそれがよく食べるの所が不思議なのよね、あまり太っていないのよ、どうしてなのかなり食べるのに。

私はそんなの食べないのよ、何しろダイエット今やっているので所がそんなに食べない私がかなり太っているのよどうして。

普通はかなり食べている人が太るのに、あまり食べない私が太っているなんて判らないわ。

出典:http://ameblo.jp

オハラさんの大食い、くちでっかくあけてうまそうに食べるなぁ~★そやのにスタイル良すぎっ!ってずっと羨ましいと思ってましたo(^-^)o

出典:http://ameblo.jp

小原正子さんの大食いなのに痩せている事になんでー!?の声は多くあがっていました。
大食いの方って細身の方が多いのかもしれないですね。

あれだけの大食いで、それでもって痩せているなんて羨ましい限りです。
小原正子さんの様に1日中食べたいだけ食べて体型は維持したいものです。

大食いの小原正子!プライベートが充実

小原正子さんは2014年6月1日にマック鈴木さんとご結婚されました。

平成27年 3月19日 19時20分

無事に 3342gの 男の子
誠希千(せいきち)を出産いたしました!

\(^o^)/

出典:http://ameblo.jp

小原正子さんの予定日は3月17日でした。
2日後に出産された様です。

小原正子さんの息子・誠希千(せいきち)君。
目鼻立ちがかなりはっきりしてとってもかわいいです。

マック鈴木さんと小原正子さん、そして息子・誠希千(せいきち)君の3ショットです。
幸せに溢れていますね。

大食い小原正子の今後は!?

小原正子さんの大食いについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?
結婚して出産と幸せに満ち溢れる小原正子さん。
妊娠中もスレンダー、大食いしてもスレンダー!とっても羨ましい体型の小原正子さん。
小原正子さんの大食いは綺麗で豪快!見ていてとても気持ちがいいので
小原正子さんの大食いっぷりをまたテレビで拝見したいものですね。
公私共に絶好調の小原正子さんの今後に期待大です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ