記事ID20900のサムネイル画像

安田美沙子がブログですっぴんを公開!愛用している化粧品もご紹介☆

元グラビアアイドルで、現在は主にCMやドラマ、バラエティなどで活躍している安田美沙子さん。そんな安田美沙子さんはブログで度々すっぴんを公開しているそうです!一体どんなすっぴんなのでしょう?安田美沙子さんのすっぴん画像や愛用している化粧品などをまとめました!

ブログですっぴんを公開!安田美沙子さんのプロフィール

年月日:1982年4月21日(33歳)
出生地:北海道札幌市(育ちは京都府)
身長:161 cm
血液型:O型
活動期間:2001年 -

2001年4月、京都市の伊勢丹でスカウトされ、芸能界デビュー。
2002年、少年雑誌主催のコンテスト「ミスマガジン2002」において「ミスヤングマガジン」に選出されたことで広く知られるようになった。
2003年、e-niceレーベルから歌手デビューを果たし、2004年には、サントリービールキャンペーンガールに選出された。
2005年にはテレビドラマ 『熟年離婚』に出演し、女優デビュー。同年暮れに公開された映画 『ルナハイツ』では、初の映画主演女優を務めている。

劣化している?安田美沙子のすっぴん画像集!

安田美沙子さんのすっぴん画像①

前髪ぱっつんのボブヘアもキュートな安田美沙子さん!すっぴんも可愛いですね♪

安田美沙子さんのすっぴん画像②

安田美沙子さんはアップで撮影しても、すっぴん美人☆肌も美しく、ツヤがあって綺麗です!

安田美沙子さんのすっぴん画像③

ネイルもナチュラルで可愛いですが、安田美沙子さんもかわいい~!メイク後と変わる部分って、眉毛くらいなのでは?本当に美しいですね。

安田美沙子さんのすっぴん画像④

安田美沙子さんは、やはり普段からしっかりスキンケアをされているのでしょうか。この美しいすっぴんを維持するのはなかなか難しいのでは・・・。肌トラブルもなさそうですよね☆

安田美沙子さんのすっぴん画像⑤

結婚後に公開されたすっぴんです。劣化したと噂になりましたが、そうでしょうか?
安田美沙子さんももう33歳、大人の女性という雰囲気で素敵だと思います!

安田美沙子さんのメイク後画像集!

安田美沙子さんのメイク後画像①

メイク後の安田美沙子さんです☆すっぴんのときとさほど差は感じませんね。この頃は激痩せが話題になっていました。たしかに顔も二の腕も今よりも細いですよね。何かあったのでしょうか・・・。

安田美沙子さんのメイク後画像②

安田美沙子さんにしては珍しいかも?!上下しっかりアイラインで囲んだ、濃い目のアイメイクです。このようなメイクだと、また印象が変わりますね。でも、すっぴんに近いようなナチュラルメイクのほうが安田美沙子さんらしさを感じます。

安田美沙子さんのメイク後画像③

安田美沙子さんの結婚式の際の画像です!安田美沙子さんの愛犬「はんな」ももちろん一緒に♪ドレス姿も美しく、輝いていますね!

安田美沙子さんのメイク後画像④

浴衣姿も似合ってます☆動きのあるアップヘアが大人かわいい雰囲気ですね!メイクをすると、アイメイク次第で目元の印象がすっぴんの時とは変わりますね!

安田美沙子さんのメイク後画像⑤

夏らしいスタイルの安田美沙子さん。少し肌もこんがり焼けてるような?チャーミングな笑顔が素敵ですね!

安田美沙子さんが愛用している化粧品は?

安田美沙子さん愛用化粧品①THREE

現在、メインで使用している化粧品は「THREE」だそうです。
オーガニックにこだわって作られている化粧品で、スキンケアもTHREEのものを一通りラインで揃えてあるそう!肌に優しいものを選ぶのも、すっぴん美人の秘訣でしょうか。

安田美沙子さん愛用化粧品②スキンケアはfrescaをライン使い

ずっと使っているオススメ化粧品はフレスカ。
オーガニックでベリーの香りが女性ホルモンに効き、内側から肌をキレイに。
肌荒れして自分に合うのを探しに探したどり着いたコスメ。
香りも良く何よりハッピーな気分になる。
1番好きなのは化粧水、そしてR3 コンプレックス セラムII、保湿クリーム、UV、目元用美容液と使い分けている。
これを使ってから肌荒れがひとつもなくなった。

出典:http://before2012gravure.beauty-adviser.com

フレスカを長年愛用しており、これを使い始めてから肌トラブルを感じなくなったくらい、安田美沙子さんの肌に合っているそうです!可愛らしい赤い容器で、女子力もアップしそうですね☆美しいすっぴんには、肌に合うスキンケアが必要ですね☆

フレスカを長年愛用しており、これを使い始めてから肌トラブルを感じなくなったくらい、安田美沙子さんの肌に合っているそうです!可愛らしい赤い容器で、女子力もアップしそうですね☆美しいすっぴんには、肌に合うスキンケアが必要ですね☆

安田美沙子さん愛用化粧品③ラ ロッシュ ポゼのアンテリオス XL

敏感肌の方も使用できる、しっとりとしたクリームタイプの日焼け止め。SPF50+・PA++++なので、しっかり紫外線から肌を守ってくれそうですね。安田美沙子さんのすっぴん美肌の基本は、やはり紫外線対策なのでしょうか。

安田美沙子さん愛用化粧品④ドゥラメール クレーム

ドゥラメール クレームは5年くらい愛用で、リピート7個目。
日焼けした時も、朝が早かった日でも、しっかり塗れば肌が生き返るので、もう手放せない。
エステ帰りのような肌になって、メイクのりも抜群。

出典:http://gravure.beauty-adviser.com

芸能界だけでなく、世界でも称賛されファンに支持されているクリーム。高級ですが、そのぶん効果も期待できそうですね。

安田美沙子さん愛用美容器具:パナソニック スチーマー ナノケア

仕事前に絶対使うのが、パナソニック スチーマー ナノケア。
特に目元を重点的にスチームする。
寝起きでもこれを使うとメイクのノリが変わるので、メイク前には欠かせないアイテム。

出典:http://gravure.beauty-adviser.com

安田美沙子さんのすっぴんに対する世間の反応

誰だかわからない。
変装する必要なくていいね。

出典:http://girlschannel.net

すっぴんの写真はブログでみましたが、
やっぱり化粧してる時の顔と差が出るなぁ・・・
化粧してる時と変わらないなぁという印象は受けませんでした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

今競馬情報を調べていたら、たまたま安田美沙子さんのブログに。
そこにはスッピン写真が。
!!(;゜0゜)
ビックリするくらいかわいいですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

写り方が悪いだけで
全然悪くないと思いますよ

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

すっぴんじゃなくて、すっぴん風?

出典:http://girlschannel.net

賛否両論ありましたが、芸能人がすっぴんを公開する場合、明らかに「すっぴん風ナチュラルメイク」のときってありますよね。安田美沙子さんは本当にすっぴんだと思いますが、どうでしょう?

安田美沙子さんの今後の活躍に注目しています!

いかがでしたか?
安田美沙子さんのすっぴんとメイク後画像、安田美沙子さんの愛用している化粧品や、すっぴんに対する世間の反応などをまとめてみました!すっぴんでも十分肌が綺麗で、どんどん美しい大人の女性へと成長されている安田美沙子さん。
今後の活躍にも期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ