記事ID20897のサムネイル画像

小出恵介の性格はノリが良い?モニタリングで見せた真の姿とは?

ドラマや映画で大活躍している俳優の小出恵介さん。そんな小出恵介さんの性格がある番組のドッキリに仕掛けられたことで、かなり好感度があがり話題になりました。そんな小出恵介さんの気になる性格を調べてみました。いったい、どんな性格なのでしょうか?

性格が気になる小出恵介のプロフィール

小出恵介

生年月日:1984年2月20日
星座:うお座
出身地:東京都
血液型:A型
身長:175cm
職業:俳優

代表作品
2008年 ROOKIES (TBSテレビ)
2009年 風が強く吹いている (映画)
2011年 JIN-仁- (TBSテレビ)
2013年 ボクたちの交換日記 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

芸能界入りのきっかけは、オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションに応募して写真が掲載された事で、アミューズから声が掛かり所属が決まった。

2005年、映画『パッチギ!』に出演し、話題を集めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画「パッチギ」出演時の小出恵介

そして、2005年には大人気ドラマシリーズ「ごくせん2」に主要キャストとして出演し、いっきにブレイクしました。

その後はドラマ「ルーキーズ」が大人気となり、実力派俳優としてドラマや映画で大活躍しています。

そんな小出恵介さんはどんな性格なのでしょうか。

小出恵介はどんな性格?

性格が気になる小出恵介

小出恵介さんの性格は、悪いという噂もあります。

いったいどんな性格なのでしょうか。

小出さんの性格は、自由奔放な所があるようで
「自分のやりたいことをまっすぐにやる」
という長所を持った反面

興味のないことには
「そっけなく反応してしまう」ところがあるみたいです。

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

小出恵介さんはかなり自由奔放で、マイペースな性格のようです。

だた、かなり「ハッキリ」した性格のようで、
良い部分はノリがよく、悪い部分はノリが悪いということがあるみたい

出典:http://jyouhou-bible.com

ハッキリした性格のために、小出恵介さんの性格が良いという声と、悪いという声が出てしまっているようです。

性格が気になる小出恵介

ファン曰く、小出恵介さんは天然な部分があるようです。2013年に『A-Stu
dio』に出演した際、かなり落ち着きのないソワソワとした態度だったよう

出典:http://newsmoco.com

さらに、小出恵介さんは天然な性格もあるようです。

小出恵介の性格はノリが良い!?モニタリングで見せた姿は?

性格が気になる小出恵介

そんな小出恵介さんが、大人気番組「モニタリング」でドッキリを仕掛けられ、その反応・対応の素の性格が良いと話題になりました。

TBSの『モニタリング』という番組をご存知の方はわかるでしょうが、番組の構成は、タレントさんが普段テレビで見せない素顔や反応を見る為に、わざとターゲットのタレントさんに失礼な対応をしたり、仕掛け人のタレントも一緒になって騙す番組です

出典:http://buzz-press.com

小出恵介さんがドラマ「Nのために」に出演していたときなので、そのドラマの取材ということでドラマ「Nのために」主演の榮倉奈々さんや取材陣が仕掛人となった小出恵介さんをドッキリに仕掛けました。

その映像がこちらです。

小出恵介の性格がわかる動画

大人気番組「モニタリング」より

小出恵介さんのノリの良い性格と、気遣いができる紳士的な性格は好感度アップ。

かなり評判がよかったようです。

確かにノリが良いですよね。

ノリの良い性格の小出恵介は酒癖がかなり悪い!?

性格が気になる小出恵介

小出恵介さんはかなりお酒が好きなようです。

毎晩、お酒を飲んでいるという小出恵介さん。

以前、5~6人で飲みに行った時店にある全てのウィスキーのボトル(10本以上)を空けたらしいです。

出典:http://seikaku-geinoujin.com

ノリが良い性格な小出恵介は、楽しくなっちゃうと飲み過ぎちゃうこともあるのでしょう。

ただ、酒癖が悪いという噂がネットにあがっています。

小出恵介さんのお酒の失敗談は、

例えば、近所の酒屋で飲んでいて気が付いたら、小田原駅のホームで寝ていた。ということがあった

出典:http://seikaku-geinoujin.com

そして、酒癖が悪いと思われてしまう印象のエピソードがこちら。

千原ジュニア

小出恵介さんは、ある日芸能人仲間と飲んでいた所、芸人をやっている自分より後輩がいたそうで、普段はあまり仲良くないのに「先輩芸人の千原ジュニア呼んでよ!」と命令したそう

出典:http://smashload.net

ただ、千原ジュニアさんは仕事の関係で来れなかったそうです。

小出恵介さんはこれだけじゃ諦めず、

ピース又吉

ピースの又吉を呼びつけたそう

さらに、「面白いことを言ってくれ!」や、「芸人のプライベートは面白く無いんだな!」などと、性格の悪さを露呈した

(しかし)後日、お酒に酔いすぎて全く覚えていないと謝りに来たそう

出典:http://smashload.net

小出恵介さんは性格が悪いというわけではなく、酒癖がかなり悪いようですね。

なんでも、自分が発言したことを忘れてしまうんだとか。

業界内でも有名な酒癖の悪さだそうです。

【まとめ】小出恵介の性格はノリが良いが酒癖は悪かった

小出恵介さんはかなりノリがよく、明るく、そして優しい性格のようですが、一言でいうとかなりマイペースな性格のようですね。

そして、酒癖は本当に悪いようです。
もういい大人なんだし、気をつけてほしいですね。笑

そんな小出恵介さんの今後の活躍も応援しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ