記事ID20600のサムネイル画像

河北麻友子の脚が細すぎ!!そんな河北麻友子の脚を見てみよう!

河北麻友子さんはタレントやモデルとして大活躍しています。そんな河北麻友子さんですが、脚が細すぎると話題になっています!河北麻友子さんの脚はどれだけ細いんでしょうか。見てみたいと思います!それでは河北麻友子さんの脚特集です!

河北麻友子の脚がきれい!そんな河北麻友子のプロフィール!

生年月日:1991年11月28日(23歳)
出身地:アメリカ合衆国
血液型:O型
瞳の色:濃褐色
毛髪の色:黒色
スリーサイズ:78 - 58 - 79 cm
カップサイズ:A
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2003年
ジャンル:ファッション

河北麻友子(かわきた まゆこ、1991年11月28日 - )は、日本のタレント、女優、ファッションモデル。オスカープロモーション所属。アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市出身の日系アメリカ人四世。

出典:https://ja.wikipedia.org

日本で女優を目指すために単身で初来日。第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、マルチメディア賞をダブル受賞し芸能界入り

出典:https://ja.wikipedia.org

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市で生まれる。父はニューヨークで会社を経営している。高祖父は吉田松陰の教え子(松下村塾出身)でサンフランシスコ領事を務めた河北義次郎(1844年 - 1891年)。実家はマンハッタン区にあり、2010年5月現在、隣にビヨンセ、近所にロバート・デ・ニーロが住んでいる。2歳年上の兄、7歳年上の姉がいる。堀越高等学校卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

女優の萬田久子と家族ぐるみの付き合いがあり、全日本国民的美少女コンテスト授賞式では萬田、上戸彩を目標の女優として挙げている。

出典:https://ja.wikipedia.org

河北麻友子の脚を見てみよう!

河北麻友子の脚①

河北麻友子さんの脚がとても細すぎますね!
綺麗です!体重も38kgと軽いです!

河北麻友子の脚②

河北麻友子さんの脚がきれいですけど、もう少し太い方がいいのかもしれませんね。
全体的に見てもすごく細いです!

河北麻友子の脚③

河北麻友子さんの脚が細すぎです…
太ももが細すぎますね。

河北麻友子の脚④

河北麻友子さんの脚も河北麻友子さん自身もきれいですね!

河北麻友子の脚⑤

河北麻友子さんはとても素敵なプロポーションです!

河北麻友子の脚についてみなさんの声は?

細すぎる河北麻友子さんの脚についてみなさんはどう思っているのでしょうか。

いやいや、美脚っていうか、細すぎる!

出典:http://girlschannel.net

相変わらず細すぎー
ふくらはぎと太もも同じ太さに見える((((;゚Д゚))))

出典:http://girlschannel.net

太ももに隙間がありすぎて逆にカッコ悪い

出典:http://girlschannel.net

何でもかんでも美脚って…
こんなの不健康な脚だよ

出典:http://girlschannel.net

細っっ!
もうちょい肉付けたほうがいいでしょ!
ガリガリより健康体の方が魅力的だよ!

出典:http://girlschannel.net

河北麻友子さんの脚は綺麗というより、魅力がないという声が多いですね!
も少し河北麻友子さんは太ったほうがいいのではないでしょうか。

河北麻友子の脚はどうして細いのか!

河北麻友子さんの脚はどうしてそんなに細いんでしょうか。

ロケ先でもそんなに食べないようです。
この細さで胃もかなり小さそうですね。

出典:http://matome.naver.jp

胃が小さいということはあまり食べれないんですね…

食べてる量は多いんですけど、少しずつ食べるんです。一気に食べ過ぎないことが、意外と効果的なのかもしれません。でも最大の秘訣は、元々胃が小さいことと代謝がいいことだと思います

出典:http://news.ameba.jp

河北麻友子さんの食べる量が多いとはどれくらいの量なんでしょうか。

結構ガンガン好きなものを好きなときに食べていますし、フレンチフライとか唐揚げとか油っぽいものも好きなんです。意識していることといえば、22時以降は食べないとか?でも、撮影の関係で22時以降に食べることも多いので、できる日はって感じです

出典:http://news.ameba.jp

河北麻友子さんは特になにもしていないのに細いということ言っていますね。
食べる量も少ないし、脚だけ細いんではなく全体的に細いんですね。

河北麻友子の脚について、どうでしたか?

河北麻友子さんの脚が細すぎてビックリしました!
美脚だと思うんですが、やはりもう少し脚が太い方がいいという声が多かったですね!
何もしていなくても河北麻友子さんは細いということですが、それに伴って脚も細いんですね。
そんな河北麻友子さんの脚特集でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ