記事ID20566のサムネイル画像

復縁したらいいのに!オーランド・ブルーム&ミランダ・カー

笑顔が素敵でキュートなカップルとして話題を呼んだオーランド・ブルーム&ミランダ・カー。可愛い息子まで出来たのに敢え無く離婚。でもオーランド・ブルーム&ミランダ・カー復縁の可能性は?!オーランド・ブルーム&ミランダ・カーのヒストリーを振り返ります。

まずはおさらい!オーランド・ブルームってどんな人?

オーランド・ブルームのプロフィール

生年月日: 1977年1月13日 (38歳)
生まれ: イギリス カンタベリー
身長: 180 cm
職業:俳優
主な出演作:「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、「ホビット」シリーズなど

さわやかな笑顔が素敵です。

次にミランダ・カーがどんな人かおさらいしましょう!

ミランダ・カーのプロフィール

生年月日:1983年4月20日(32歳)
出身地:オーストラリア シドニー生まれ、ガンネダー育ち
職業:ファッションモデル
主な活動:下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたるエンジェルの一員。
日本で出演した主なCM:「リプトン リモーネ」「P&G ボールド」「たかの友梨ビューティクリニック」など

えくぼがとっても可愛らしい大人気のスーパーモデルです。

オーランド・ブルーム&ミランダ・カーの馴初めから離婚まで

オーランド・ブルームの一目惚れで始まった愛

2006年有名下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」のショーに出演していたミランダ・カーを見て一目惚れ、猛アタック!

ふたりの出会いは、2006年とされている。それは、オーランド・ブルームがビクトリア・シークレットのショーを見て、ミランダ・カーに一目惚れ。オーランド・ブルームは即座にアタックを開始するも、当時ミュージシャンの恋人がいたミランダ・カーは「初めて会ったときに電話番号は教えなかった」そう。しかし、そこで彼は諦めずに彼女のエージェト経由で電話番号をゲット。彼女に電話をかけて「友人ならどう?」と尋ねると、無事「OK」がもらえたとのこと。それからしばらくしてミランダ・カーがその恋人と破局し、オーランド・ブルームは2007年10月、彼女との初デートに成功する。ちなみに、長男を出産した後で、豪テレビ番組『Sunday Night』に出演したミランダ・カーは、「(自分は)一目惚れではなかった」ことや「彼の粘り強さがあったからこそ」だと、ふたりの出会いから交際に発展するまでを振り返っている。

出典:http://www.vogue.co.jp

ミランダ・カーに「Yes」と言わせるため3回もプロポーズしたオーランド・ブルーム!

2010年6月に婚約し、7月に極秘挙式。さらに挙式から2週間後の8月にミランダ・カーが妊娠(オーストラリア版VOGUE表紙に妊婦姿で登場)していることを発表した。ミランダ・カーはインタビューで結婚願望をもらすことはあったが、その時期は明言してこなかった。実は、オーランド・ブルームは何度もミランダにプロポーズしており、2009年の夏に3度目のプロポーズでようやく承諾してもらえたそう。オーランド・ブルームは、周囲に「3度目で断られたら(ふたりの関係は)終わりだろう」とこぼしていたとか。しかし、2009年6月にはマリブにふたりの新居を購入したことが発表されていたので、その頃には結婚を決めていたのでは? ふたりの恋愛関係において主導権を握っているのは明らかにミランダ・カー。オーランド・ブルームは彼女の願いを叶える王子様のような存在なのかも。

出典:http://www.vogue.co.jp

世界中が祝福!

見ている方まで幸せになれるキュートなカップルを世界は祝福せずにはいられませんでした。

ハリウッド俳優のオーランド・ブルームを振り回しても、世の女性から妬まれないのはミランダ・カーの人徳と言えるのかも。

出典:http://www.vogue.co.jp

そして2011年1月6日!

オーランド・ブルーム&ミランダ・カーにとって第1子となる待望の息子フリンが誕生!

2011年1月6日、ミランダ・カーは自然分娩で、オーランド・ブルームとの第一子である長男フリン・クリストファー・ブランチャード・コープランド・ブルーム君を出産した。ミランダ・カーの強い希望で、夫も分娩に立ち会うことに。9ポンド12オンス(約4,400グラム)の元気な男の子が無事誕生した。のちにミランダ・カーは出産体験をメディアに語ったこところ、分娩には27時間を要したそうで、その間不安だったミランダ・カーは、オーランド・ブルームに「片時も離れて欲しくない」と告げたので、オーランド・ブルームはトイレも我慢して(!?)付きっきりだったそう。

出典:http://www.vogue.co.jp

長男フリン君のミドルネームには、ミランダ・カーの初恋相手であるクリストファーさんの名前が! 当時のミランダ・カーは、15歳で交通事故死した恋人の死を悼み、「いつか我が子にあなたの名前をつけるわ」という手紙を書いたそう。オーランド・ブルームは、ミランダ・カーの想いをくみ取って「君の好きにしていいよ」と言ったとか。ここまで献身的な夫ってなかなかいないのでは?

出典:http://www.vogue.co.jp

オーランド・ブルーム&ミランダ・カーになにが?!

2013年10月突然の離婚!

オーランドの代理人は「オーランド・ブルームとミランダ・カーは過去数か月間、円満な別居状態にありました。そして交際を始めてから6年、彼らは別れを正式なものにすることを決めました」との声明を発表。「彼らの結婚生活は終わりましたが、二人は一人息子の親として、家族として、お互いに愛し、サポートし、尊敬し合っています」と続けている。

出典:http://www.cinematoday.jp

ふたりの今後は「友人ではなく家族」だと強調する、そのコメントの中では、この破局報道の前には試験的に別居しており、お互いの関係について考える期間を設けたことも認めている。

出典:http://www.vogue.co.jp

突然の離婚発表にファンに衝撃が!

うわーなんかショック
お似合いだっただけに・・・

出典:http://girlschannel.net

えぇぇぇ!!!!
憧れの2人だったのに!ショック!!

出典:http://girlschannel.net

え?!仲良さそうだったのに。。
いつの間に離婚?!

出典:http://girlschannel.net

突然すぎて、言葉が出ない…。

出典:http://girlschannel.net

完璧だと思って憧れてたのに‼ 人は見かけによらないね
びっくり〜

出典:http://girlschannel.net

ザックとヴァネッサくらいショック

出典:http://girlschannel.net

あのイケメンを射止めるなんて、どんなスーパーモデルかしら⁈と思いきや、あんまり気取った感じもなく、親しみやすい童顔で、勝手に「理想の夫婦」なんて思っていたので残念です…。

出典:http://girlschannel.net

オーランド・ブルーム&ミランダ・カー復縁して!ファンの願い

度々流れていた復縁の噂

離婚後も息子フリンのためか、未練ゆえか、共に過ごす姿が目撃されていた2人。

公式発表から4日後の28日にはニューヨークで家族3人がハロウィンシーズンを楽しむ姿が撮られている。

出典:http://www.vogue.co.jp

3月28日、フリンくんと合わせた3人で米カリフォルニア州にて目撃。現地の友人を、“家族”で訪れたのだという。

出典:http://www.tvgroove.com

米ゴシップサイト『HollywoodLife』ではこんなアンケートまで実施する始末、、、

『オーランドとミランダは(離婚後も)付き合っている関係を続けるべきか?』

との問いかけに、

途中経過では、なんと88.39%もの人が「YES」と回答している。
どうやらフリン君のためにもこの2人に仲良くしていてほしいと暖かい視線が送られている模様。

出典:http://hollywoodsnap.com

2015年04月に再浮上した復縁の噂!

先月は、乳母と長男フリン君(4)を連れてオーランド・ブルーム邸を訪問したミランダ・カー。その際フリン君の世話は乳母に任せ、ミランダとオーランドはしばし2人きりの時間を満喫。そんな2人につき、「復縁を検討中」とする最新報道がいくつもある。

出典:http://japan.techinsight.jp

2人は今年開催されたアカデミー賞関連のパーティも揃って退場。最近では頻繁に顔を合わせており、ある情報筋はメディアにこう現状を伝えている。

「会いたいとき、また機会があるときには会っていますよ。」
「息子のためにも、それが一番だと考えているんです。」

出典:http://japan.techinsight.jp

復縁は無し?それぞれに浮上した新恋人の噂!

新恋人は7歳年下IT長者エバン・スピーゲル!

25歳のエバン・スピーゲルはコミュニケーションチャットアプリ「スナップチャット」の共同創業者で同社のCEO。総資産は15億ドル(約1845億円)といわれています。

2人は6月27日、米カリフォルニア州ヴェニスのバーでデートしているのをキャッチされた。目撃した客は「アツアツだった」と証言した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

先週末にロサンゼルスのファーマーズマーケットで、たくさんの花束を抱えながら、手をつないで歩く二人の姿が写真に収められている。双方から、二人の関係について声明は発表されておらず、今のところ、ソーシャルメディアで二人の交際を裏付ける写真やコメントは投稿されていないとのこと。だが、ミランダとスピーゲル氏が、幸せそうに手をつないでデートを楽しむ写真を見れば、‟二人の関係が友達以上であることは明らかだ"とメディアは伝えている。

出典:http://www.excite.co.jp

オーランド・ブルームの新恋人と噂されたモデルのローラ・ペイン

その他にもセレーナ・ゴメス、リヴ・タイラー、マーゴット・ロビなどとの噂がありました。しかしこの報道を受けて元妻ミランダ・カーはこの噂を嘘だと全否定!

「彼らはただの友人よ。あの2人は長いこと友人なの。私たちはそのこと(デート報道)について話したわ。私たちは毎日話しているの。(今回のことは)大丈夫よ」(ミランダ)

出典:http://www.tvgroove.com

4月下旬に、オーランドと人気女優セレーナ・ゴメスの交際のウワサが噴出した直後も、ミランダは元夫との関係良好ぶりを強調。「私たちはとっても仲がいいし、永遠に家族。お互いを愛し合っているわ。私たちは正真正銘、お互いに愛と敬意をもって接しているの」とも話していた。

出典:http://www.tvgroove.com

元夫オーランド・ブルームをまるで牽制するかのようなコメント、、、。「毎日話している」とか。

オーランド・ブルーム&ミランダ・カー今後どうなるのか目が離せない!

あの仲睦まじかった幸せな二人をまた見たいというファンの願いとは裏腹に、オーランド・ブルーム&ミランダ・カーはそれぞれの道を歩き出しているようでもあり、切っても切れない関係でずっとつながっているようでもあり。二人に何があったのか、現在お互いをどう思っているのかはオーランド・ブルーム&ミランダ・カー本人達にしか知りえないことですが、これだけは言えます。オーランド・ブルーム&ミランダ・カーは世紀のベスト・カップルでした!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ