記事ID20500のサムネイル画像

おっとり天然?計算高い?重盛さと美さんのホントの性格はどうなの?

おバカキャラで笑いと癒しを届けるタレント、重盛さと美さん。天然な性格で人気の重盛さと美さんですが、その性格についていろいろな噂があるようです。テレビで見る姿からは想像がつかない「計算高い」という言葉も…!?重盛さと美さんのホントの性格に迫ってみます!

おっとりとした性格で知られる重盛さと美さんとは?

プロフィール

重盛さと美(しげもり・さとみ)

生年月日: 1988年9月4日
出身地:福岡県 福岡市
血液型:B型
身長 :152 cm
スリーサイズ:82 - 59 - 82 cm
靴のサイズ:22.5 cm
グラビアアイドルとして2006年にデビューしています!

重盛さと美さんは、その可愛らしいルックスと独特なしゃべり方、特技だという変わったモノマネなどで人気のグラビアアイドルです!

おっとりとした性格の「おバカキャラ」で知られる重盛さと美さん。バラエティ番組に数多く出演し、大変な人気です!

そんな重盛さと美さんの性格、実は「二面性がある」と言われているようで…?

実は計算高い!?重盛さと美さんのマイペースな性格は作られたもの?

お笑い番組「エンタの神様」に出演していたという重盛さと美さん。そのせいで「計算高い性格」と言われているようです。

しっかり笑いを取ろうとネタを作り込むなんて、天然でおバカな性格ではできるはずがない、というもの。確かに、賢くないとネタを作り込むことは厳しいですよね!

モノマネが得意だという重盛さと美さんですが、象が大好きすぎて、象のモノマネがとてもクオリティーが高いのだとか!そんなこと一つでも一生懸命なんですね!

ヤンキー疑惑に潜む、「計算高い」性格

そして少し前に、重盛さと美さんが中学生だった頃の写真がフライデーに載りました。おっとりとした印象の重盛さと美さん、昔はヤンキーだったとのこと。衝撃です!

中学の卒業式にはピンクの特攻服で参加したとか!この報道に関して一応は「コスプレして集まっただけ」と“否定”をした重盛さと美さん。しかしそのあとすぐにその“否定”を覆してしまいました!

あるトーク番組内にて、この報道について「イメージを良くしようと思って否定しました」というような内容を告白しました!

「イメージを良くしようと…」この言葉に重盛さと美さんが「計算高い」と言われる理由が見え隠れしている気がします!でも、その辺をさらっと口に出してしまうなんて、やはり素直な性格の方なのですね!

重盛さと美さんの性格は見た目通り「天然」?

総じて性格が良いとされる重盛さと美さん

テレビで見る重盛さと美さんの性格は、マイペース、天然、おバカなどと言われています。非常に可愛らしい「癒し系」といった感じです。

重盛さと美の性格といえばやっぱり…「天然」!

テレビで見せる言動から、重盛さと美さんの性格はやっぱり「天然」というのが一番濃いのではないかと思います。ビックリさせるエピソードも沢山あるようです。

明石家さんまさんの楽屋に挨拶へ行ったとき、重盛さと美さんは「グーでノックするのは失礼」と思ったそうで、パーでバンバンと扉を叩き、周囲を驚かせたのだそうです!

周囲をギョッとさせる事もしばしばある重盛さと美さん!それでも重盛さと美さんは悪意がない性格なので、周りのみんなから愛されているようです!

天然な性格は母親譲り?

重盛さと美さんのお母様も、相当な天然ぶりだそうで、重盛さと美さんの天然な性格は、母親譲りなのでは?とも言われています!

包丁の透明な空箱を見てスケルトンの包丁が入っていると勘違いした重盛さと美さんのお母さんは、「こんな透明な包丁で切れるのかしら?」と言い放ったのだとか!

また喉を痛めた重盛さと美さんに「加湿器つけておいて」と言われ、「加湿器作っておいて」と聞き間違えて実際に作ってしまったり。相当な天然エピソードを持っているようです。

重盛さと美さんは素直でまっすぐな性格!

天然、おバカ、計算高い、などなど、性格について色々と言われている重盛さと美さんですが、素直でまっすぐな性格ゆえに、なのかもしれません。

バラエティー番組での出来事

自身がレギュラー出演するバラエティ番組の抜き打ちテストで、あまりの成績の悪さに思わず涙する重盛さと美さん。

真っ黒の涙を一目も憚らず流すなんて!なんて素直な性格なのでしょう。頑張ったからこその涙ですね。

離婚直後のタレントさんへのコメントにて

また、離婚したばかりのスザンヌさんに対して、重盛さと美さんは、「スザンヌさんの唯一の欠点は、頑張り屋さんすぎて、仕事復帰も早くて、うまくいかなかったんじゃないかと素直に自分の気持ちを伝えました。

それに対してスザンヌさんは、「こんなに思ってくれてるなんてうれしい!」と言ったそうです。重盛さと美さんの屈託のない性格は芸能人の方々にも好かれているのですね。

まとめ 愛くるしい重盛さと美さんのこれからの活躍も期待!

性格について色んな噂がある重盛さと美さんですが、「性格悪い」という噂は全く出てきておりませんでした!
素直で明るくカワイイ重盛さと美さん、これからも応援します!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ