記事ID20447のサムネイル画像

玉森裕太の母は17歳で玉森裕太を産んだ元ヤンキーって本当?!

Kis-My-Ft2のメンバー、玉森裕太は母親が17歳の時の子供らしく、玉森裕太の母親が若い頃に玉森裕太を産んでいることから、玉森裕太の母親は元ヤンキーだったのではないかと噂されています。玉森裕太の母親について調べてみました。

玉森裕太のプロフィール

玉森裕太さんは、整った眉がキリリと上がっていて、女形が似合いそうな綺麗な顔立ちをしていますよね。

ご両親のどちらに似たのでしょうね。

女性的な顔立ちをしているところから、母親似なのでしょうか。

たまもり ゆうた
玉森 裕太
生年月日   1990年3月17日(25歳)
血液型   B型
職業   タレント、俳優、アイドル
事務所   ジャニーズ事務所

そんな玉森裕太さんの母親が若い!と話題になっています。

玉森裕太さんの母親について見てみましょう。

玉森裕太さんの母意は、意外と面白い発言をされる方なんですよ。

玉森裕太を産んだのは母親が17歳の時!?

玉森裕太さんの母親は、随分若い時に玉森裕太さんを産んでいるんですね。

若いのに偉いですね。

玉森さんを生んだ年齢がなんと17歳の頃のようです。
ちなみにお父さんはその当時20歳だったようです。

現在のお母さんは40歳くらいでしょうか??
若いお母さんで羨ましいですねー。

出典:http://bst-smile.com

母親が玉森裕太さんを産んだ17歳という年齢から考えると、まだまだ遊びたい盛りでしょうし、育児をするにしても、忍耐が必要なので大変だったと思います。

玉森裕太の母親は元ヤンキーだった?!

玉森裕太さんの母親が元ヤンキーであってもなくても、玉森裕太さんをここまで大きく育ててきたことに変わりはないので、感謝しないとね。

玉森さんの両親は元ヤンとの噂も結構ありますね。

出典:http://bst-smile.com

噂は噂として置いておいて、玉森裕太さんの母親は玉森裕太さんを、ちゃんと立派に育てているじゃないですか。

こんなに立派に育っているのに、なにか玉森裕太さんの母親に問題でもあるんでしょうか。

ありませんよね。

玉森君がこんなに大きくなるまで立派に育てたんだからヤンキーなわけない!

と言う物です。

確かにそうですね。

玉森君は現在立派な大人になってるという事は親御さんの育て方が素晴らしかったという事です。

出典:http://kisumai.com

それより、玉森裕太さんの母親について、玉森裕太さんの話を聞いてみませんか?

玉森裕太が好きな母親の手料理とは?!

玉森裕太さんが、好きな母親の手料理を聞かれて、だし巻き玉子と鶏のから揚げを挙げるところなんか、子供が大好きなおかずの定番メニューって感じでカワイイですよね。

テレビにて、
「母親の手料理で好きなものは?」
と聞かれた際、
塩味のだし巻き玉子、鶏のからあげが好きだと答えたそうで、
それも鶏の皮を丁寧に取り除いたもの!という徹底ぶり。

出典:http://xn--ssst08ay3he9v.jp.net

玉森裕太さんの母親も、玉森裕太さんが鶏の皮が苦手なのを知っていて、ちゃんと皮を取り除いて調理していたんですね。

さすがです!

だいたい、子供って、噛んでも引き千切れず、すぐに飲み込めないものって嫌がりますよね。

玉森裕太さん曰く、
「皮っていつまで噛んでいいのかわからない…」
のだそう。

リクエストなのか、母親のこだわりなのかは不明ですが、
優しさがとても伝わってきますね!

出典:http://xn--ssst08ay3he9v.jp.net

玉森裕太さんも、すぐに飲み込めなかったから、鶏の皮が嫌いだったのではないでしょうか。

玉森裕太さんのそういうところにも気を配って、母親は調理していたんですね。

母親の子供への愛を感じますね。

玉森裕太は母親似?!

ちなみにこの画像は、玉森裕太さんの女装写真です。(笑)

玉森君は 顔はお母さん似で飽き性な性格はお父さん似 だそうです。
ちなみに ラジオでは北山君が『タマのお母さんは美人さん』と証言

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

玉森裕太さんが母親に似ているということだったので、もしかしたら、玉森裕太さんの母親って、こんな感じなのかな?と思ってピックアップしてみました。

玉森裕太は年上の女性が好き?!

玉森裕太さんの母親は、きっと優しい女性なのではないでしょうか。

玉森くんは、母親に

女は30代からって教えられたようで

年上女性が好きだそうです

出典:http://kismyft2fan.com

玉森裕太さんはそんな優しい母親が大好きだから、玉森裕太さんの好みも、年上の女性なんじゃないのかな?

玉森裕太さんの母親は、玉森裕太さんが可愛くて仕方がなかったのでしょうね。

雑誌でも、

・年上に惹かれる

・男は年上が好きでしょー

などと答えていて

母親が好きなのかなって思えます♪

出典:http://kismyft2fan.com

母親に可愛がられて育った玉森裕太さんだから、玉森裕太さんは年上の女性が好きなんだと思います。

玉森裕太さん、可愛がって育ててくれた両親のためにも、芸能界で頑張って下さい。

玉森裕太さんの更なる活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ