記事ID20397のサムネイル画像

    【ダイナミックボディ!】ビヨンセの身長色んなセレブと比較!

    非常にパワフルなディーヴァとして世界的知名度を誇るビヨンセ。ダイナミックなパフォーマンスを見ていると気になるビヨンセの身長。かなりグラマラスなボディをしているけど、身長もかなりビッグ?!夫ジェイ・Zやこれまでにコラボしたセレブ達とビヨンセの身長比較画像有り!

    伝説的ディーヴァ!ビヨンセのプロフィール

    出典:http://bmr.jp

    生年月日:1981年9月4日(33歳)
    出生地: アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン
    配偶者:ジェイ・Z
    ガールズグループ「デスティニーズ・チャイルド」を経てソロデビュー。モデル、女優としても活躍。

    最もホットな女性

    女性アーティストではグラミー賞史上最多受賞の記録を持っています。ソロデビューからアルバム連続5作品すべて初登場1位を獲得した史上初の女性アーティストでもあり、デスティニーズ・チャイルド時代も含めてCDトータルセールスは全世界で1億6,000万枚を超えるのです。

    世界中で大人気!歌の上手さも、表現力も、スタイルもすべて!

    ビヨンセのライブをテレビで観た瞬間に、マドンナ、マライアキャリー、ホイットニーヒューストンを越えたなと感じました。
    世界新を一気に塗り替えられた気がします。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    私は高く評価しています。ダンス・歌唱力、マイケル・ジャクソンに匹敵する才能だと思います。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    パワフルなパフォーマンスで他を圧倒するビヨンセの身長は?

    グラマラスボディが自慢のビヨンセ

    身長170cm、体重68㎏だそうです。または165cmほどだという噂も。
    確かに日本人女性の身長に比べれば高身長であるものの、あの迫力からしてもっと身長が高いのかと思っていました。迫力で10cm増しくらいに見えます。
    しかしビヨンセの豊満ボディを見ているともっと体重があるような気がしますが、、、。

    とても美しい~

    「ホットな女性」ランキングの常連なだけあって素晴らしい美しさです。

    同じくパワフル・ガイの夫ジェイ・Zと身長比較してみました

    2人の総資産1000億円以上!

    ビヨンセ&ジェイ・Zは「世界で最も稼ぐカップル」として2012年1位にランクインしてから今年2015年2位に陥落するまで1位を保ってきました。そんなジェイ・Zの身長は、、、?もう見るからに帝王の雰囲気、かなりの身長ですね。

    ビヨンセの夫ジェイ・Z

    身長187 cm!さすが身長高い!
    ジェイ・Zはスラム街に育ち麻薬の売人をしていましたが、今や世界で最も稼ぐDJ、天才的手腕を発揮するプロデューサー、腕利きの実業家としてビヨンセ及び愛娘ブルー・アイビーとともに幸せな家庭を築いています。

    オーラのせい?

    ハイヒールを履いているとはいえ、やはりビヨンセの身長は高く見えます。187cmのジェイ・Zと並んでもそこまで身長差が感じられず程よい感じです。

    歌姫ビヨンセと共演したセレブ達の身長を比較してみましょう!

    スリム・サグは身長198cm!

    夫ジェイ・Zよりもさらに身長が高いんですね。ほぼ2m!これは納得の身長差です。ビヨンセとラッパーのスリム・サグと2005年12月に「Check On It」をリリース。この曲はビヨンセが出演したことで話題を呼んだ2006年公開の映画「ピンクパンサー」 の主題歌として起用されました。

    俳優スティーヴ・マーティンは身長183 cm

    その「ピンク・パンサー」で共演した俳優スティーヴ・マーティンとのショット。スティーヴ・マーティンがそんなに身長が高いとは思いませんでした。
    ピンク・パンサーにちなんだビヨンセのドレスがとても素敵です。

    誰と身長を比べたいのかというと、、、

    向かって左のお姉様と身長を比べたいのです。誰だか分かりますか?こういう個性的な格好をするセレブと言ったらあの人しかいません。

    正解はレディー・ガガ!身長155cm!

    何も被り物をしていない時のナチュラルなレディー・ガガ。いつも厚底の靴を履いていたり頭に何か生えていたりするので身長が全く読めませんでしたが、小柄なんですね。ビヨンセの方がずっと大きい!
    2010年にレディー・ガガがリリースしたシングル「Telephone」にビヨンセが参加、PVにも出演しまsた。

    デスティニーズ・チャイルド時代

    ビヨンセは3人の中で一番身長が低かったのです。向かって左のケリー・ローランドは身長173 cm、右側のミシェル・ウィリアムズは身長175 cm。

    コロンビアが生んだディーヴァ・シャキーラは身長157cm

    ビヨンセの方がだいぶ身長高いですね!
    2007年にビヨンセとシャキーラは「Beautiful Liar」でコラボ。PVで2人の顔が気持ち悪いくらいそっくりだと話題になりました。シャキーラもビヨンセと同じで、パワフルな歌声とパフォーマンスで有名なので身長157 cmとは驚きです。平均的な日本人女性の身長とあまり変わらないのですね。

    この人とも夢の共演!!

    ビヨンセのモノマネでブレイクした渡辺直美は身長157 cm。ビヨンセとの身長どうこうの前に、シャキーラと渡辺直美が同じ身長だということに驚きを禁じえません。

    世界中で大人気!ビヨンセの身長に対する世間の反応は?

    ビヨンセの身長は169センチと海外女性としては一般的な身長だけど、強い女性、パワフルな女性、カッコイイ女性の代表的キャラクターである

    出典:http://angoraphoto.com

    まさにおっしゃるとおり!

    ビヨンセは決して細くはありません。太もも、お尻は大きいし…。日本人から見るとデブの部類かもしれません。また、身長170㎝なので、アメリカ女性では普通の身長で割りと背が低いです。しかし、セクシーでスタイル抜群に見えます。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    足が長いのでバランスが良く見えますし、顔が小さいので身長が高いような印象が残ります。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    何といってもあの堂々とした佇まいも大きいと思います。
    自分で太ももがコンプレックスと言っていたので太いのは自覚していますが、あれだけ堂々としていればそれすらカッコよく感じてしまいます。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    カッコいいですよねぇ、歌もすごくうまいし。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    誰もビヨンセをデブだなんて言いませんよね
    ただガッチリしてるイメージですが、理想のスタイルナンバー1に選ばれるほどのナイスバディ
    でも実はビヨンセ結構体重あります
    秘密は有酸素運動と筋トレをかなりしっかりとやりこんで、体を引き締めてるからです

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ビヨンセみたいな体型だとショートパンツがかっこよくきまると思います

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ビヨンセはこれからも輝くディーヴァ!

    自信に満ちた美しさ!

    堂々とした立ち振る舞いと引き締まったメリハリボディで実際の身長より大きく見えるビヨンセ。そんな自信に溢れる女性は大変ステキです。男性をも女性をも引き付ける魅力があります。身長が何cmだって構わない!ビヨンセのあのパワフルなパフォーマンスが今後も見られればファンは満足!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ