記事ID20375のサムネイル画像

【羽生結弦と村上佳菜子】は付き合っているの?二人の仲を徹底検証!

ともにソチ五輪に出場したフィギュアスケートの羽生結弦と村上佳菜子。羽生結弦と村上佳菜子は同年で子供の頃から知り合いということもあり、非常に仲が良いようです。ファンの目には「付き合っているのでは?」と思う人も。そんな羽生結弦と村上佳菜子の仲を検証してみました!

羽生結弦 プロフィール

羽生 結弦
1994年〈平成6年〉12月7日生まれ
宮城県仙台市泉区出身の日本人フィギュアスケート選手(男子シングル)
全日本空輸 (ANA) 所属
2014年ソチオリンピック男子シングル優勝

出典:https://ja.wikipedia.org

ソチ五輪の金メダル獲得をはじめ、世界選手権優勝、全日本選手権三連覇など、男子フィギュアで大活躍している羽生結弦選手。
そのルックスもあって羽生選手の女性ファンが激増中ですね。
そんな羽生選手と女子フィギュアの村上佳菜子はずいぶん仲が良さそうですね。「羽生結弦と村上佳菜子は付き合っている?」という噂がでたりしていますが、本当のところはどうなんでしょう?
そういうわけで、羽生選手と村上佳菜子選手の関係などについてまとめてみました!

村上佳菜子 プロフィール

村上 佳菜子
1994年11月7日生まれ
日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)
2014年ソチオリンピック日本代表(12位)
2014年四大陸選手権優勝

出典:https://ja.wikipedia.org

羽生選手と同様にソチオリンピックに出場し12位と健闘した村上佳菜子選手。
屈託のない笑顔が人気の日本代表する女子フィギュア選手のひとりです。2015年は引退の噂もあった村上選手ですが現役続行を決めたようです。
そんな村上選手は羽生結弦選手とは同学年ということもあり、話も合うのかも知れませんね。

羽生結弦と村上佳菜子の仲良さげな写真を見てみよう!

バラをくわえてポーズをとる羽生結弦と村上佳菜子

演技の練習でしょうかね?

優勝を決めた羽生選手に抱きつく村上選手

羽生選手と村上選手はともに戦った仲間ですからね。

揃ってピースする羽生選手と村上選手

こうしてみると羽生選手も村上選手もかわいい童顔ですね。。

ペアを組んで練習する羽生選手と村上選手

こちらは真剣な練習風景でしょうか。

談笑する羽生選手と村上選手

村上選手のリラックスしきった笑顔が二人の仲の良さを証明していますね。

番組で対談した羽生結弦と村上佳菜子

2012年6月15日から17日まで開催された「dreams on ice 2012」の放送の合間に、「ソチオリンピックまであと2年 同級生の告白」というコーナーがありました。

そこで羽生結弦と村上佳菜子が対談しました。

出典:http://asuneta.com

羽生選手と村上選手の出会いは小学校3年生の頃の合宿だそうです。

羽生結弦の印象は?
村上佳菜子「細くて」「髪の毛がぼわっ」

村上佳菜子の印象は?
羽生結弦「人一倍踊りが上手い」「私生活でもはじけていた」「ジャンプが飛べるようになれば世界に行く選手」

出典:http://asuneta.com

羽生選手がわりと真面目に答えたのに対し、
村上選手はほぼ冗談。。

村上佳菜子に「ナルシスト」と言われてしまった羽生結弦

あるリポーターが村上佳菜子をつかまえ
「羽生君と仲良しですね、もしかしてお付き合いしてたりとか?」
と唐突な質問をしました。

すると
「嫌ですよ。あんなナルシスト!」
と村上佳菜子は笑いながら即答したそうです。

出典:http://asuneta.com

毒ッ気のあるコメントも、二人の仲が良いからこそ。
しかし羽生選手は押し込まれ気味ですね。。

今後の日本のフィギュアスケートを牽引する二人に注目!

羽生結弦選手と村上佳菜子選手の仲がいいのは間違いはありませんが、付き合っているということではなさそうです。
幼馴染みで、ともに大きな大会を戦ってきた戦友といった感じではないでしょうか。
それぞれ今後の日本の男女フィギュアスケートを牽引する存在、これからも応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ