記事ID20325のサムネイル画像

もしかして整形?重盛さと美さんは天然キャラだが整形だった?

おバカで天然なキャラクターでバラエティで活躍中の重盛さと美さん。そんな重盛さと美さんが整形ではないかと噂されているのです。果たして重盛さと美さんのお顔は天然なのでしょうか?整形なのでしょうか?画像と共に整形疑惑を検証していきましょう。

整形疑惑?重盛さと美さんのプロフィール!

生年月日  1988年9月4日
出身地   福岡県
身長     152cm
3サイズ   B82 W59 H82
足のサイズ 22.5cm
血液型    B型

2006年にデビューし様々なテレビ番組に出演しています。
2010年フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の新レギュラーに抜擢された事がきかっけで大活躍することになりました。
お馬鹿で天然な性格が功を奏してバラエティ番組に数々出演しています。

重盛さと美まじでかわいいいいよね https://t.co/bwKlDNZDbr

記事番号:20325/アイテムID:3209142のツイッターの投稿画像

Mon Aug 22 08:05:40 +0000 2016

重盛さと美さんを見てきた♪( ´▽`) やっぱ可愛いですね♪ トークも面白いしろかったです♪ テレビとはまた違った印象でした! 握手とツーショットでチェキも撮って貰えて感激w https://t.co/YdnUUTfo5o

記事番号:20325/アイテムID:3209146のツイッターの投稿画像

Sat Aug 20 14:21:58 +0000 2016

発言やそのキャラクターに対して評価の高い重盛さと美さん。

重盛さと美さんは整形?

昔の重盛さと美

小学生の重盛さと美さん。

現在とあまり変わらないような、違うような。
整形なのかどうかはっきりと分かりません。

中学生の重盛さと美さん

今と違って少しきつい印象を受けます。
整形なのか?成長による変化なのか?
どちらでしょうか。

デビュー時の重盛さと美さん。

印象が今と違いますね。
目元でしょうか?口元?鼻?
はっきりとはわかりませんが、重盛さと美さんの整形疑惑は強まります。

現在の重盛さと美

現在

大きな目が印象的な重盛さと美さんです。

昔と今を比べてみよう

画像をもう1度並べて見ましょう。

重盛さと美さんの目元が大きくなったように見えるし、鼻筋がよくなったようにも見えます。
整形なのでしょうか。

重盛さと美さんの整形疑惑に世間の反応は!?

重盛さと美、顔整形した?わら

Thu Aug 18 07:14:34 +0000 2016

久しぶりに重盛さと美見たけど、顔変わったなぁ。 成長したのかな。

Sun Aug 21 02:14:20 +0000 2016

顔の変化から整形ではないか!との声が多くあがっています。

27時間テレビを見て重盛さと美さんの顔が変わってた!と言う声が多数あげられ、整形疑惑が益々強まっていました。
確かに目元の印象がいつもと違います。
やはり整形なのでしょうか。

27時間の生放送と言うことで重盛さと美さんは整形ではなく疲労では?!とも声もありました。
疲労か整形かどちらでしょうか。

重盛さと美ちゃん疲れてるのかな。顔がいつもと違う気がする。

出典:http://matomame.jp

目が違う?

重盛さと美さんの目に注目して目が違う整形ではないか?との意見が多く見受けられます。

整形では無い?激痩せした重盛さと美さん

整形では無く、重盛さと美の顔が変わったのは激やせしたせいでは無いか?とも言われています。

確かに足がとても細いですが、激ヤセとまではいかないのでしょうか?
痩せた事が原因で顔が変わり、重盛さと美さんに整形疑惑があるのでしょうか?

多くても焼肉は週に4回にしてるよ!

でもね、
最近ポヨポヨしてきたねって言われる
まったく気にせんけど

体重計にはここ4年乗ってない
家に体重計もないっちゃん!

見たくないものは見ない

これが
ノンストレス重盛ダイエット(笑)

出典:http://ameblo.jp

重盛さと美さんが【重盛ダイエット】という題名でダイエットについて語られています。
実際にダイエットはしていませんよ。という意味なのでしょうが、昔よりも痩せているように感じます。

重盛さと美さんが昔に比べて痩せたのは間違いないでしょう。
顔の肉のつき方が違います。
その他のパーツは同じで整形している!と断言できるものではありませんね。

整形疑惑のあがる重盛さと美さんの今後は!?

整形していてもしていなくても可愛い!

芸能人ですから可愛くなる為の努力は惜しまないと思いますので、これからも整形疑惑は尽きることはないでしょう。
人気が出る程、メディアに出る機会も多く顔の変化が目についてきます。
整形疑惑にも負けずこれからもどんどん活躍して飛躍して欲しいものです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ