記事ID20237のサムネイル画像

浮気していた?元プロ野球選手の旦那と離婚した新山千春の真相とは?

元グラビアアイドルで現在は女優として活躍している新山千春さん。去年の末に旦那さんとの離婚をブログで発表して話題になりましたね。新山千春さんと旦那さんの間で何があったのか?今回はそんな新山千春さんと旦那さんの離婚の真相を探ってみたいと思います。

去年旦那さんと離婚した新山千春さんのプロフィール

プロフィール

新山 千春

プロフィール
生年月日 1981年1月14日
現年齢 34歳
出身地 日本・青森県青森市
血液型 B型

経歴

青森市立高田中学校を経て、堀越高等学校卒業。
中学校在学中の1995年、第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入り。
1998年、プレイステーション用ゲーム『ユーラシアエクスプレス殺人事件』に榎本加奈子、深田恭子らと出演。
1998年から2000年までセブン-イレブンのCMに出演。
2001年、東宝映画『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』に主演。2002年、『ドラえもん のび太とロボット王国』(ジャンヌ女王役)で声優に初挑戦。
2004年、黒田哲史(現・埼玉西武ライオンズ一軍打撃コーチ補佐)との婚約を発表、同年12月結婚。
2006年、妊娠5ヶ月であることを発表。同年7月12日、第1子である女児(小春)を出産。
2010年、青森市観光大使に委嘱される
2014年、自身のブログにて黒田との離婚を発表した。

34歳とは思えない美貌ですね!結婚した旦那さんがうらやましい・・・

新山千春さんと離婚した旦那さんとは?

新山千春さんの元旦那さんは、元プロ野球選手の黒田哲史さんという方です。現在は西武ライオンズのコーチとして活躍しています。

新山千春さんの元旦那さんのプロフィール・経歴

黒田 哲史

埼玉西武ライオンズ コーチ
国籍 日本
出身地 兵庫県神戸市北区
生年月日 1975年1月11日(40歳)

1993年、神戸村野工業からドラフト4位で西武ライオンズに入団。
2002年開幕直前、内薗直樹との交換トレードで読売ジャイアンツへ移籍。
2004年12月、タレントの新山千春と入籍。
2006年、第一子である新山小春(タレント、本名:黒田萌夢、女児、3,062g)が誕生。
2006年、無償トレードにより古巣・西武へ移籍。背番号は55。
2007年、西武ライオンズから戦力外通告を受け、現役を引退。
2008年、一軍打撃コーチ補佐に就任。
2010年、二軍守備走塁コーチに配置転換。
2014年12月、新山千春と離婚。

プロ野球選手の旦那さんと美人女優・新山千春さんの結婚。一見順風満帆の結婚生活に見えますが、離婚してしまいました。いったい何があったのでしょうか?

新山千春さんと元旦那・黒田哲史さんの離婚の原因とは?

2014年末、新山千春さんと旦那さんの離婚のニュースは突然報じられました。

タレントで女優の新山千春(33)が29日、自身のブログを更新。「私事で恐縮ではありますがこの度、私は夫と10年間の結婚生活にピリオドを打つことになりました」と、同日に、プロ野球西武の2軍内野守備・走塁コーチの黒田哲史氏(39)と離婚したことを報告した。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

新山千春 離婚直前にハワイへ最後の家族旅行…娘と元夫の写真多く

新山の所属事務所が正式発表し、新山も自身のブログで報告。離婚直前の27日まで家族3人水入らずでハワイ旅行に行っていた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

黒田氏については「共にたくさんの時間を過ごし、乗り越えてきた今があります。どんなことがあっても、動揺を見せず、決して声を荒げずにきちんと受け止め、人のせいには絶対にしない正直で寛大で穏やかな人!!10年間で、旦那さんから学ぶこともたくさんありました」と感謝の気持ちをつづっていた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

新山千春さんと元旦那さんとの離婚の理由とは一体何なのでしょうか?新山千春さんはテレビやブログでこうコメントしています。

私達はお互いの仕事の都合上すれ違いが多く、家族の時間を十分持てなくなった今、色々と悩み考えましたが娘を第一に考え二人で話し合い、そしてお互いを思い合った結果、今後はそれぞれの道を歩むことが最善の道と考えて決断することとなりました。

出典:http://ameblo.jp

昨年12月にプロ野球・西武の黒田哲史2軍コーチ(40)と離婚したタレントの新山千春(34)が27日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜 後9:00)に出演。涙ながらに「夫婦で共有する時間がなかった」と離婚理由を告白した。

出典:http://www.oricon.co.jp

新山千春さんは番組で「旦那が引退したから離婚した?」と聞かれると
「それならもっと早く旦那と離婚してたしお金じゃない」と金銭による離婚を否定しました。
遠征も多く夜8時に寝てしまう旦那と夜帰ってきてそのまま一人で過ごす新山千春さんとでズレがあったと話しています。

出典:http://kokoshun.com

しかし夫婦生活のすれ違いだけが新山千春さんと旦那さんが離婚した原因では無いとの声が多数上がっています。

2度の不倫が原因?

旦那さん一途をアピールしていた新山千春さんに不倫疑惑が?結婚当初はあんなにラブラブだったのにと。事の発端は、2009年5月にフライデーされた不倫記事でしょうか?

夜に男性と仲良く手をつなぐ現場が記事になりました。お店を出て、そのまま男性のマンションへ入り午前4時まで滞在していたという。その男性というのが、芸能人のヘアメイクなどを手がける美容師・朝日光輝さん。

出典:http://laughy.jp

そんな中またも不倫疑惑が!?
2013年11月には娘の小春ちゃんを含めて3人でデートしてる現場も目撃されてます。

その男性は清水アキラの息子の清水良太郎です。

出典:http://ohimaneta.com

ボディコミュニケーションが減って旦那さんと離婚?

新山は結婚から10年たち、夫婦の間に会話がなくなったのと同時に「あれがなくなったんですよね…接吻」と告白。ボディタッチなど、夫婦間のボディコミュニケーションを復活させようと、「家の中の階段をミニスカートでむだに駆け上がってみたり」「ドライヤーでむだに髪を乾かして、いいニオイを(夫の方に)いかせてみたり」「ボディスプレーをいっぱいぬったり」「ボディクリームを(夫が)テレビ見てる前で足を(わざわざ前に)出して塗ってみたり」とさまざまな“お色気作戦”を遂行したという。
それでも効果はなく「何か欲しがっちゃったかな…欲しかった」としょぼん。司会の明石家さんまから「それはやりすぎやで、オレは嫌やわ」と指摘されていた。

出典:http://www.daily.co.jp

新山千春さんと旦那さんの離婚はビジネス離婚との声も

離婚したとはいえ、子供の関係で元夫婦が関わりを持つことはあるだろうが、復縁の可能性を示唆したり、いまでも黒田を“旦那さん”と呼ぶなど、中途半端な新山。なのに自宅には「私の形跡がないように」したというのだから、一体何がしたいのかわからない。そんな彼女に視聴者からは「ビジネス離婚」「子供に変な期待を持たせてはいけない」と批判的な反応が続出。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

旦那さんと離婚した新山千春さんに対して世間の反応は?

旦那さんと離婚したその後、新山千春さんに対して世間はどう思っているのでしょうか?

新山千春(34)とスザンヌ(28)が、お昼のトーク番組『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演。「シングルマザーはじめました!」と題してサイコロトークを繰り広げた。

 この一連のトークに対して、ネット上では以下のような新山批判のコメントが続出した。

「新山千春は言葉に裏を感じる...スザンヌみたいに素直に話せばいいのに」
「テレビで『元旦那に気遣いできる女』って言うくらいなら離婚するなよ」
「子ども小学生でしょ? 母親が離婚のことネタにしてるのって嫌だと思うよ」
「離婚したけど私はいい奥さんでした、ってアピールにしか見えない」
「そんな話まで持ち出してテレビに出たいのか」

出典:http://news.biglobe.ne.jp

子供が気の毒です・・哀れな女達

出典:http://news.biglobe.ne.jp

新山は、元旦那と今でも良好な関係であることや、元旦那を思いやるけなげな女をアピールして離婚騒動での発言で悪くなったイメージを回復したいのでしょう。その言葉の端々に不満が飛び出すのは“打算”でやっているから。また、離婚してから男性に言い寄られることが増えて困惑していると話すが、結局は『離婚してもモテる自分』をアピールしているとしか聞こえず、『同情の余地ナシ!』と視聴者から反感を買っています

出典:http://www.asagei.com

旦那さんと離婚し、シングルマザーとなった新山千春さんの今後

以上、新山千春さんと元旦那さんの離婚について調べてまいりました。

現在は様々な噂が飛び交っており、情報が錯綜していてどれが真実なんだか分からない状態ですね(笑)しかし、そのうち新山千春さん本人から元旦那さんとの離婚の真相が明かされるひが来るかもしれません。

シングルマザーとしてこれからもテレビで見る機会が多いであろう新山千春さんの今後に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ