記事ID20133のサムネイル画像

Hey! Say! JUMP 岡本圭人噂の彼女はあの女優!?現在の彼女とは!?

Hey! Say! JUMPのメンバーとして大活躍中の岡本圭人さん。そんな甘いマスクの彼が付き合っていたのはあまちゃん女優だった!?岡本圭人さんと彼女の流出してしまった画像とは!?現在の岡本圭人さんの彼女とは!?調べてみました!!

彼女は!?岡本圭人のプロフィール

岡本圭人

1993年4月1日生まれ
東京都出身
ジャニーズ事務所所属

2006(平成18)年8月14日、ジャニーズ事務所入所。
2007(平成19)年、Hey! Say! JUMPの『Ultra Music Power』CDデビュー。
2011(平成23)年、TBS系の3年B組金八先生ファイナルで俳優デビュー。
2014(平成26)年、フジテレビ系の「ファーストクラス」で連続ドラマ初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

同じ事務所所属の岡本健一(元男闘呼組)を父に持つ。
子供の頃に5年間イギリスにいたため英語が得意。帰国してからはインターナショナル・スクールに通っていた。2012(平成24)年、上智大学国際教養学部に合格。

出典:https://ja.wikipedia.org

岡本圭人さんは、メンバーの中でも「気がきくし、優しい」ということで有名なのだそう。ファンのうちわにはなるべく応えるようにしているようです。イギリスに住んでいたこともあり、そのような周りに対する気配りが上手いのかもしれませんね。「英国紳士」と言われるのもうなづけます。

出典:http://heysay-jump-up.com

なるほど、岡本圭人は性格に裏表のない素敵なひとなんですね!

岡本圭人の彼女は有村架純!?

2013年、岡本圭人さんは彼女とのある写真が流出し週刊誌に掲載されてしまいました。ジャニーズであるならプライベート写真の流失は避けたいもの。こういった写真の流失はない方がいいですが、カッコイイし性格も良いので、きっと彼女がいない方がおかしいかもしれません。はたしてそのお相手は?なぜ流出してしまったのか?調べてみました。

その噂されている彼女は「あまちゃん」でブレークした女優の有村架純さんです。彼女との流出写真はこちらです。いったいどんなルートで流出したのか不思議なくらいプライベートな写真です。

とても微笑ましい光景ですね。お互い笑いあったり、頭をなでたり、うしろから抱きついたり、ほっぺにキスをしたり。ふつうのカップルなら誰もがやっているようなこと。しかし、ここまで露骨に露出がでてしまうと「付き合っている」と認めざるをえなくなりますね。芸能人の恋愛は難しいものです。ネットではどのような反応があるのでしょう?

二人は俳優の神木隆之介くんの紹介で知り合い、徐々に仲良くなったと聞いています

出典:http://www.johnnys-watcher.net

ここまでプライベートな写真ですから、おそらく二人の友人知人関係から流出した可能性が高いでしょう。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

岡本圭人はジャニーズということもあり、多くのファンが悲しみました。この事実に対して、少なからずファンはショックだったようです。

岡本圭人さーん!
彼女可愛すぎて勝てないよ…
夢、消えたよwww
どーしてくれるのー?

出典:https://twitter.com

正直ファンとしてはショックです。

出典:http://girlschannel.net

ところが、「お似合いだよね!」「こんな美しい彼女なら納得!」という好意的な意見も。少しでも応援してくれるファンがいるのは嬉しいことですね。

圭人に彼女って驚いたwwしかも可愛いww
でも、羨ましい〜爽やかなカップル。
年齢的にも普通だもんね。ファンだからなんかショックだけど、別れないでほしいな。
幸せそうでなにより。
圭人、頑張れww

出典:http://girlschannel.net

品が良いし優しそう!
きっと女の子を大切にしてくれると思うの!

この画像見てなんかきゅんときてしまった!

出典:http://girlschannel.net

彼女が公開した「親友の家の犬」は岡本圭人の家の犬だった!?

さて、こんな親密なふたりの写真が流出してしまったのにもかかわらず、まだ本当なのかなぁと疑ってるファンも多いそう。ところが、その事実を決定づける証拠があったのです。それは、岡本圭人さんと彼女の流出写真が話題になったのと同時に彼女がブログであげたある記事が話題になったのです。その記事とはいったい・・・

親友ん家のわんこ。かわいすぎやろい
半目で寝てたりするからきゅんですよ(^^)

出典:http://ameblo.jp

彼女が「親友の家のわんこ」と書いたこの犬は、岡本圭人さんの家で飼っている犬ではないかと言われました。かわいいものやおいしいものを、インスタグラムやブログに上げるのは、日常的な行為。しかし、彼女と岡本圭人さんにとっては、その関係を裏付ける証拠ともなってしまったのです。

やっぱこれクリスマスに岡本の家で岡本の犬を撮った写真だったんだろうな
女の部屋にベースボールシャツなんかあるわけないもんな

出典:http://engawa.2ch.net

たしかに目元や全体の毛色など、二匹のチワワは似ているところがあり、Mステ時はまだ幼かったチワワだが、クリスマスの頃になって少し成長した印象もある

出典:http://matome.naver.jp

この2匹のチワワが同じチワワだとすると、有村は昨年のクリスマスの時期に、岡本の部屋にいたと言う事になるのかも…

出典:http://matome.naver.jp

確かに、クリスマスに男性の部屋で過ごしているのならこれは岡本圭人さんがあやしいぞと関係を疑われるのは仕方のないことかもしれません。これではもう付き合っていると言ってるも同然ですね。

彼女が岡本圭人との熱愛を謝罪

岡本圭人さんとの写真が流出し、ネットで騒がれたあと、彼女の有村架純はこの熱愛についてブログで謝罪しました。

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

出典:http://ameblo.jp

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

出典:http://ameblo.jp

報道後は有村架純さんとそのマネージャーも謝罪しましたが、否定とも肯定とも受け取れないこの文章では「付き合っていました」と言わんばかりの行動ですね。「これから彼女を売っていきたい!」と思っている事務所としては有村架純さんの行動には関係者も困惑したことでしょう。

ふたりは付き合っていたと言ってもいいでしょう。それにしても、いま急成長のふたりですから、事務所としてはこの事実は消したいもの。芸能人の恋愛って大変なんですね。

岡本圭人の現在の彼女とは!?

岡本圭人は彼女とされた有村架純とは熱愛騒動後に破局したとの情報がありました。どうやら、ふたりの恋愛は終わってしまったようです。原因は特に明らかにされていません。

その後、岡本圭人さんには一般人の彼女がいる週刊誌で噂がありましたが
岡本圭人さんと彼女の目撃情報はなく、噂止まりです。

特に付き合っている人はいないそうです。

今はHey! Say! JUMPのメンバーとして大活躍している岡本圭人さんを期待したいですね。これからの彼の活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ