記事ID20081のサムネイル画像

美人お笑い芸人、小原正子が結婚!気になる結婚相手とは!?

美人お笑い芸人として有名な、クワバタオハラのツッコミ、小原正子さん。実は2014年にご結婚されていました!美人でモテるのになかなか結婚されなかった小原正子さん、その結婚相手がとっても気になりますね!そこで小原正子さんの結婚について、徹底調査します!

ついに結婚!お笑い芸人、小原正子とは?

小原正子

生年月日:1975年10月23日
出身地:兵庫県神戸市東灘区
血液型:B型

大学卒業後、リポーターを目指しホリプロに入る。
しかし授業で行われたネタ作りから芸人を志し、2000年、くわばたりえと共にクワバタオハラを結成。
同年、ホリプロお笑いライブにてデビュー。
2005年、『エンタの神様』に初出演。
その他、『ロンドンハーツ』『めちゃ×2イケてるッ!』『爆笑レッドカーペット』等、多数のバラエティ番組で活躍。

ついに結婚!お笑い芸人、小原正子の画像集①

昨年結婚された、お笑いコンビクワバタオハラの小原正子さん。
芸人とは思えないほど、美人ですよね!
美人でトークも面白い小原正子さん、結婚前はモテモテだったそうですよ!

ついに結婚!お笑い芸人、小原正子の画像集②

結婚発表をされた小原正子さん。
幸せそうな笑顔がとっても素敵です!
薬指のリングが輝いてますね~!

ついに結婚!お笑い芸人、小原正子の画像集③

こちらはウエディングドレス姿の小原正子さん。
本当に美しいですね!
幸せオーラで輝いています♡

小原正子の結婚相手、マック鈴木って?

マック鈴木

生年月日:1975年5月31日
出身地:兵庫県神戸市須磨区

高校野球の名門滝川第二高等学校に入学するが、傷害事件を起こしたことで自主退学。
その後父親にアメリカ留学を勧められ、渡米。
1996年、メジャーデビューを果たし、日本プロ野球界を経由しない初の日本人メジャーリーガーとなった。
その後いくつかの球団を移籍し、日本へと戻り、オリックスに入団。
2005年、オリックスを退団。
その後は世界各地の球団を転々とするが、現在は淡路島のスポーツジム「サンライズマックジム」でトレーナーをしている。

小原正子の結婚相手、マック鈴木の画像集①

小原正子さんの結婚相手、マック鈴木さん。
こちらはメジャー時代の写真です。
日本プロ野球界を経由しない、初の日本人メジャーリーガーとして話題になりました!

小原正子の結婚相手、マック鈴木の画像集②

日本へ戻り、オリックスで活躍していた頃のマック鈴木さん。
ボールを投げる姿が、とても凛凛しいですね!
アメリカ、日本、メキシコ等、世界各地の球団で活躍された、珍しい日本人野球選手です。

小原正子の結婚相手、マック鈴木の画像集③

こちらは最近のマック鈴木さん。
小原正子さんと結婚されたこともあり、とても落ち着いた雰囲気になっていますね。
現在はスポーツジムのトレーナーや、 SPORTSで解説を行ったりしているそうですよ!

昨年結婚した小原正子・マック鈴木、2人のなれそめとは!?

昨年結婚したばかりの小原正子さんとマック鈴木さん。
気になるお2人のなれそめを、徹底調査しちゃいます!

出会いは小原正子さんが経営する飲食店!

小原正子さんとマック鈴木さんの出会いのきっかけは、小原正子さんが経営する飲食店だったそうです!
共通の話題も多く、すぐに意気投合したみたいです。
また、当時マック鈴木さんは兵庫・淡路島在住、小原正子さんは東京在住。
遠距離恋愛で愛をはぐくみ、結婚に至ったそうですよ!

小原さんと鈴木さんが出会ったのは3年前の2011年。小原さんが経営している飲食店に鈴木さんが訪れたことがきっかけだったとのこと。二人とも神戸市出身ということで共通の話題も多かったのでしょうか、そののち2年後に真剣交際にいたったと言います。

出典:http://www.zakzak.co.jp

小原正子、テレビでの公開プロポーズで結婚!?

気になる結婚のきっかけですが、実は小原正子さんの方から、テレビ番組で公開プローポーズをしたそうです!
とってもドラマチックですね~!
また、収録前日にはマック鈴木さんの方から、プロポーズのメールもあったそうですよ。

小原は同日放送されたフジテレビ「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!」に出演。交際中の男性がいることを明かし、「マー君、一緒になりたいです」と画面を通して公開プロポーズ。この“マー君”が、実はマック氏だったのだ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

番組では、収録前日にマック氏から「一緒になる?」というメールが届き、「うれしい」と返信したとも明かしていた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

小原正子とマック鈴木の結婚、世間の反応は!?

飲食店で出会い、テレビで公開プロポーズをしたお2人。
お2人の結婚に、世間からもお祝いの声がたくさん挙がりました!
ダメンズ好きのイメージだった小原正子さん、いい結婚相手を選んだ!との声も多数。
おめでたいですね!

いい結婚相手選んだんじゃない?
なんか勝ち組行った気する

出典:http://girlschannel.net

小原は男運ない(またはダメンズ好き)イメージだったからこの人で良かった!おめでとう!!(^o^)

出典:http://girlschannel.net

おめでとうございます(*^^*)♡
小原さん結構好き!
食べてるとことか見ててきもちいいし★゛

出典:http://girlschannel.net

何だかんだと言っても、30代で既に契約金+年俸を合わせて3億円以上は稼いでるし。
完全に勝ち組だよ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

昨年結婚した小原正子・マック鈴木、現在のお2人は・・・?

今年3月、第一子が誕生!名前は誠希千(せいきち)くん!

実は今年3月、小原正子さんとマック鈴木さんの間に第一子が誕生していました!
名前は「誠希千(せいきち)」くんだそうですよ!
お酒好きや高齢なこともあり、妊娠は心配されましたが、とってもスムーズな妊娠&出産でしたね。
おめでとうございます!

おめでとうございます!
高齢出産でこれから子育て大変だと思うけど頑張って欲しいです。
同年代の私は勝手に勇気を貰えました。

出典:http://girlschannel.net

なんか顔が優しくなったね、小原さん
子ども産んで考えがだいぶ変わったって言ってたし
幸せそうだね

出典:http://girlschannel.net

夫婦仲も良好!そして料理本も出版!?

結婚1周年となる今年5月、小原正子さんは自身初の料理本を出版!
親子3人で記者会見も行いました。
実は小原正子さん、昔から料理上手で有名だったんです!
また、マック鈴木さんも会見で妻・小原正子さんをベタ褒め。
順調に結婚生活を歩んでいることが分かりますね!

結婚1周年を迎えたこの日、自身初の料理本『おはらごはん 食べて仲良くなる73のレシピ』(桜雲社刊)発売記念イベント前に、夫と初の2ショット会見。マックが「彼女のいいところをもっと知ってほしい」と照れながらも慣れない会見に挑んだ心境を明かすと、驚きから表情を固めて呆然。「感動しちゃって泣きそう。どうしよう…」と涙を流して喜んだ。

出典:http://www.oricon.co.jp

マックは「彼女は大食いとかお酒を飲んでくだを巻くイメージが強いけれど、本当は素晴らしい女性」と絶賛。

出典:http://www.oricon.co.jp

仲良し夫婦小原正子・マック鈴木、2人の今後の活動にも期待!

お笑い芸人小原正子さんとその結婚相手、マック鈴木さんについて調べてみましたが、いかがでしたか?
今年無事お子さんも誕生し、順調に夫婦生活を送っていることが分かりましたね!
小原正子さんは料理本も出版しましたし、ママタレとしての活動も広がるかもしれませんね!
お2人の今後の活躍にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ