記事ID20080のサムネイル画像

スタイルでオールカバーされているモデルのミランダ・カーの身長

華やかなスーパーモデル達の中でも一際輝くミランダ・カーさん。モデルはみんな高身長だけどミランダ・カーは何cmで他のスーパーモデル達の身長も気になります。モデル長者番付ランクインモデル達とミランダ・カーさんの身長比較してみましょう。

スーパーモデルのミランダ・カーとは

プロフィール

ミランダ・カー

生年月日:1983年4月20日

出身地:オーストラリア

職業:ファッションモデル

下着ブランドのビクトリアズ・シークレットの特別広告塔にあたるエンジェルの一員で日本でもイメージモデルとして活動しています。

スーパーモデルに不可欠な条件の身長は

スーパーモデルといえばスラリとした高い身長に溜め息がでそうなほど長い手足ですが、ミランダ・カーさんの身長は何cmかみなさんご存じですか?

身長175cm

決して身長が低いわけではないですがもっと身長が高いようにみえますね。お顔のサイズやスタイルから高く見えるみたいです。

股下86cm

ミランダ・カーさんは身長と股下の比率が約50%で半分が脚の長さになるんです。羨ましいスタイルですね。

ミランダ・カーに憧れるなら、体重も知っておきたい

憧れのスタイルが目標なら

身長は175cmと分かりましたが、ミランダ・カーさんのスタイルに憧れて目標にするなら体重も知りたいところですね。

体重は55kg

ミランダ・カーさんの体重は55kgで身長175cmの標準体重は65kgなのでとても痩せていることが分かりますね。

スタイルを目標に

目標にするなら体重はとても軽いので、スタイルを目標にした方がよさそうですね。ミランダ・カーさんのスリーサイズは81-61-86cmで羨ましいスタイルです。

ミランダ・カーは米フォーブス誌のモデル長者番付の常連

モデル長者番付の常連さん

ミランダ・カーさんはモデル長者番付によく名前が掲載されました。

2007年10位
2008年10位
2009年9位
2012年7位
2014年4位

移り変わりの激しいモデル業界の中で人々に愛され続けている証拠で、世界の女性から憧れ人気の高いのも分かります。

身長175cmミランダ・カーVS他の人気モデル達との身長を比較

2014年フォーブス誌のモデル長者番付にランクインしたモデル達とミランダ・カーの身長を比べてみましょう。

ジゼル・ブンチェンさん

8連覇達成

ブラジル出身のミランダ・カーさんと同じ歳で身長は180cm、体重57kgのジゼル・ブンチェンさんは股下97cmで、身長比なんと53.9%で正真正銘のスーパーモデルです。

アドリアナ・リマさん

強い表情が魅力的

ブラジル出身のアドリアナ・リマさんは身長178cm、体重56㎏で、身長はミランダ・カーさんより少し高くエンジェルの一員です。

ドウツェン・クロースさん

2位タイ入り

オランダ出身で身長178cm、体重非公開のドウツェン・クロースさんはミランダ・カーさんと同じく2008年から2014年までエンジェルの一員でした。

ケイト・モスさん

世紀のミューズは4位

ケイト・モスさんの存在は伝説と言っても過言ではないほどで身長170cmでモデルとしては小柄ですがカリスマ的なオーラで世紀を代表するミューズです。

ケイト・アプトンさん

同じく4位入り

ヘルシーでセクシーなボディが自慢のケイト・アプトンさんは身長178cmのスーパーモデルで男性にも高い人気を誇ります。

リュウ・ウェンさん

同じく4位の中国初のスーパーモデル

身長179cmとかなりの高身長で体重は50㎏のエンジェル最初のアジア人モデルのリュウ・ウェンさんは中国出身です。

アレッサンドラ・アンブロシオさん

ブラジル美女は8位

身長178cmで体重51kgのアレッサンドラ・アンブロシオさんはミランダ・カーと同じエンジェルの一員のモデルです。

ヒラリー・ローダさん

8位タイ入り

身長180cmでミランダ・カーより高身長のヒラリー・ローダさんはアメリカ出身のエンジェルの一員のモデルさんです。

ナタリア・ボディアノヴァさん

10位入り

ソビエト連邦出身の身長178cm、体重51㎏のナタリア・ボディアノヴァさんは4児のママで、グッチの香水のモデルとして注目を集めました。

キャロリン・マーフィーさん

10位はエスティ・ローダーの顔

アメリカ出身の身長173cmのキャロリン・マーフィーさんは1998年にモデル・オブ・ザ・イヤーとなった有名なモデルさんです。

カーリー・クロスさん

貫録たっぷりで10位入り

目つき・スタイルと言い迫力満点のカーリー・クロスさんは身長185cmで大御所モデルのジゼル・ブンチェンさんよりも高身長で股下は推定100cmと言われています。

ジョーダン・ダンさん

センセーショナルを巻き起こし10位タイ入り

2008年プラダのショーに唯一の黒人モデルとしてランウェイに登場し一大センセーショナルを巻き起こしたジョーダン・ダンさんは身長178cmのモデルです。

ミランダ・カーの身長は真ん中くらい

今を時めくスーパーモデル達の身長に比べると、ミランダ・カーの身長は真ん中くらい、ちょうど平均値と言ったところですね。

ミランダ・カーさんはジゼル・ブンチェンさんのように高身長ではありませんが体全体のバランスの良さから、とても身長が高くスラリとして見えます。

ミランダ・カーの身長・スタイルに世間の反応の口コミ

ミランダ・カーさんの身長・スタイルに世間の反応の口コミをご紹介します。

ミランダカー可愛い!お人形さんみたい

出典:http://www.officiallyjd.com

ミランダ・カーも31歳なんだね。全然そんな風に見えないけど

出典:http://www.officiallyjd.com

ミランダの脚の長さと細さに釘付けだったな~!それにしても、本当に顔ちっさいね!!

出典:http://www.officiallyjd.com

EXILEのTAKAHIROさんとの共演で話題に

日本のブランドのサマンサタバサのCMでミランダ・カーさんとEXILEのTAKAHIROさんが共演した時にも話題になり口コミをご紹介します。

TAKAHIRO が185cmあるにも関わらず、ほんの数センチしか背の高さが違わないんなら、ミランダはかなり背が高いんだね

出典:http://www.officiallyjd.com

何でもこみちにしなかったんだろう??身長高いだけじゃなくて8.5頭身だから、並んだら絵になると思う

出典:http://www.officiallyjd.com

まとめ

ミランダ・カーさんと他のモデルさんを比較しながらご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。
ミランダ・カーさんの笑顔を見ているとこちらまで幸せになってしまいますね。

持って生まれた抜群のスタイルと高身長・美貌に天狗になってしまうことなく、常にポジティブ・アクティブで前進し続けるミランダ・カーさんはこれからもファンを増やして行くでしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ