記事ID20061のサムネイル画像

【TVで見かけない日はない】カッコよすぎの綾野剛CMを見たい!

俳優として大活躍の綾野剛ですが、多忙な中で綾野剛はCMにも多く出演し、かっこいいと話題になっています。そこで、みんなが毎日見ると嬉しくなる、綾野剛のCM特集です。かっこいいCMはもちろん、熱い綾野剛やのんびり綾野剛、そして結婚式まで見られますよ。

CMにひっぱりだこ!かっこいい綾野剛のプロフィール

綾野 剛(あやの ごう)

生年月日:1982年1月26日(33歳)
出生地:岐阜県
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台など

2000年3月、高校卒業と同時に上京。モデル・バンド活動を経て、
2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビュー。

趣味は写真撮影、ギター。

俳優デビューは「仮面ライダー」

デビュー作「仮面ライダー555」

『仮面ライダー555』は、2003年1月〜翌年1月までテレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30に放映された特撮テレビドラマ。

綾野剛・俳優デビューは怪人役でした。
変身した姿は写真左下です。

ブレイクしたのは朝ドラでした

NHK「カーネーション」

2012年の尾野真千子主演の朝ドラに出演して、大ブレイク。
綾野剛は、終戦後、長崎から仕事を求めて岸和田にやって来てきた朴訥な紳士服職人役。
ヒロイン糸子との大人の恋愛に、朝から日本中がドキドキしました。

多彩な才能があります

綾野剛はギターもキマッています

雪之丞一座〜参上公演 ロックオペラ「サイケデリック・ペイン」にギタリストとして参加。

2012年8月から9月にかけて、東京・大阪で公演が行われた舞台作品ですが、人気イケメン俳優の中で綾野剛もひときわ輝いていました。

上京後、本格的にバンドでギターを担当していたというだけあって迫力があります。

サイケデリックペイン「神様!アンタに喧嘩を売ってやる!」(PV Full)

俳優・綾野剛とどちらがいい?迷うほど素敵です。

朝ドラでは三味線を披露

ブレイクした朝ドラ「カーネーション」では長崎弁は初めて、三味線もオルガンも初挑戦。

ギターの素地があるとはいえ、努力家なんですね。

学生時代の綾野剛は陸上選手

中学、高校の頃、岐阜県陸上競技大会にて800M優勝。
岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝。

特技の陸上競技がいきたのが2008年映画「奈緒子」。
かっこよく走る姿が見られますよ。

俳優としてもドラマに映画に忙しい綾野剛ですが、私たちが嬉しいのは、よく目にするCMにたくさん出てくれていることです。

それでは、綾野剛CM特集にまいりましょう。

ずっと見ていたい!「ドコモCM」の綾野剛

ドコモdTVのCM

CM docomo dTV「知らなかった」綾野剛

ドコモ関係では、こんなCMもありました。ずっと喋っている綾野剛。新鮮です。

CM docomo dTV「母の本音」綾野剛

こちらも dTVのCM。「溺れたいんでしょ?」の決めセリフはやはりアップですよね。

ドコモCM「得ダネ」シリーズが大人気!

綾野剛の出演するドコモの「得ダネCM」はあれよあれよという間に、記者・綾野剛が結婚するストーリーに。

はじめはシリアス路線だった取材編から追っていくのも楽しいですよ。

3篇 NTTドコモ CM 堤真一 綾野剛 「ずっとドコモ」「ドコモ光パック」「DCMX」

イケメン二人のアップが嬉しいCMです。

一緒にやりたい!綾野剛「斉藤さん」CM

【 NTTドコモCM】綾野剛 高畑充希「斉藤さんゲーム」篇

いまや小学生から幼児まで大人気の斉藤さんゲーム。一大ブームの火付け役です。

大人気! 「得ダネを追え!」シリーズ最新作含む 5連発

そもそも、綾野剛は高畑充希とともに「得ダネ」を追う記者でした。

綾野剛が結婚?「つながっています」ドコモCM

ずっとドコモ割「結婚式」篇 60秒

あの取材から…感慨深い堤真一からの、カメラマンは斉藤さん。つながっています。

NTT ドコモ CM 綾野剛 近藤春菜 「お義父さん」篇

酔って義父・角野卓造が春菜に見えてしまい、タコちゅーの口で迫る綾野剛です。

【綾野剛 CM】 NTT ドコモ 新スマホ 「NEWラインナップ」篇

スマホ画面を見て新婚・綾野剛がデレデレ。カメラマン役で斎藤さん再登場!

CM 堤真一・綾野剛・高畑充希・高橋親子 ドコモ 2015

高橋秀樹親子にも突撃取材していました。どこにつながるんでしょうか。

綾野剛が飲む「チューハイ」「ビール」CM

ダメだしが嬉しい?何度も飲んでほしい「こくしぼり」

こくしぼり『しつ、こく』篇 30秒 綾野剛 サントリー CM

なんて美味しそうに飲むんでしょうね。売れ行きがよくなるわけです。

バカボンパパとほのぼの彼氏「サントリー オールフリー」

サントリー オールフリーCM

このCMを見て、彼氏の綾野剛が家に来たら…という妄想女子が増えているようです。

綾野剛・トヨエツとほのぼの「車CM」

綾野剛がトヨエツと一緒に車のCM出演。

きっと渋めの路線かと思いきや、まさかのほのぼの路線です。

【綾野剛 豊川悦司 菅野美穂】 ダイハツ CM

仕事中なのになぜかゆったりドライブしている綾野剛が見られます。

【豊川悦司,綾野剛,菅野美穂/CM】 【ダイハツ/タント/15秒】

「静かな湖畔」を綾野剛とトヨエツと歌うなんてことが見られるCMです。

YouTubeチェック!まだまだあります綾野剛のCM

Wアヤノで大人気!「東京ガス・ガスコンロ」

東京ガス バリューリース「例えるなら」綾野剛 綾小路きみまろ

セリフは「綾野剛です」と「ウェブで」だけ。きみまろとの対比の低い声もかっこいい。

熱いサラリーマン姿が元気をくれる「ミンティア」

ミンティア新CM(綾野剛ver.)

アクティブ綾野剛・炸裂!一緒に叫びましょう・MINTIA loves LIFE!

さらっとかっこいい「ミンティア・マネすんなよ」

綾野剛 CM ミンティア「マネすんなよ」篇

最後の「俺のこと好きなんだな〜」まで、さらっとキメる綾野剛です。

「DODA」ありがとう、こんな綾野剛を見せてくれて

DODA CM 綾野剛 デューダ 2015

これはもう映画のワンシーンです。言葉もありません。

綾野剛CMまとめ

綾野剛のCM特集はいかがでしたか。
CMでも綾野剛はとてもかっこいいですね。

もっと綾野剛にCMで活躍してもらい、そして毎日見たいですね。
綾野剛の今後の活躍にも期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ