記事ID20008のサムネイル画像

井岡一翔の新しい彼女との熱愛報道!?別れた彼女ともデート!?

3階級制覇したプロボクシング王者の井岡一翔さん。井岡一翔さんに、新しい彼女との熱愛報道が掲載。井岡一翔さんの新しい彼女とは?井岡一翔さんと新しい彼女との熱愛報道は本当なの?また井岡一翔さんは別れた彼女とも会っていたとの報道が?まとめてみました。

世界王者・井岡一翔のプロフィール

井岡一翔さんは、26歳

世界最速での3階級制覇王者となったプロボクサーです。

本名: 井岡 一翔(いおか かずと)
階級: ミニマム級 - フライ級
身長: 165.6cm
誕生日: 1989年3月24日
出身地: 大阪府堺市
スタイル: 右ボクサーファイター

出典:http://ja.wikipedia.org

井岡一翔は、中学1年時に叔父が所属していたグリーンツダジムでボクシングを始め、中学3年時に叔父と父が設立した井岡ジムへ移籍。
高校、大学と活躍するも北京オリンピックを逃したため、プロに転向。
2009年1月18日、プロテストに合格してB級ライセンスを取得して、4月12日の大阪府立体育会館第1競技場でプロデビュー。
2010年10月10日、無敗のまま日本ライトフライ級チャンピオンに。
その後世界挑戦のために返上して、2011年2月11日WBA世界ミニマム級王者、2012年12月31日WBA世界ライトフライ級王者になる。
そして2015年5月16日、WBA世界フライ級王者にランクイン。

出典:http://ja.wikipedia.org

井岡一翔さんの叔父である井岡弘樹さんも、元世界2階級制覇王者だそうです。

井岡一翔さんのチャンピオンベルト!

井岡一翔と新しい彼女との熱愛報道!?

2015年のお正月、井岡一翔さんは東京・六本木ヒルズで彼女と待ち合わせ!?

密会する井岡一翔さんと彼女との写真を「フライデー」が掲載しています。

マスク姿で周囲を警戒しながら誰かと待ち合わせしている。
10分後、そこにマスク姿の女性が現れた。
こちらもマスクをしているが、目元だけでも相当の美女だと分かる。
実はこの女性、井岡一翔の新しい彼女なのだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

井岡一翔さんと新しい彼女の出会いは?

「1年ほど前に友人の紹介で知り合い、二人で食事に行くなどデートを重ねた。
そのうちに、彼女の方が井岡一翔にゾッコンになり、『ソンミと別れてほしい』と言ったとのことです。結局井岡一翔はソンミを捨てて、彼女を選んだみたいです」(井岡の知人)

出典:http://www.akb48matomemory.com

井岡一翔の新しい彼女って、だれなの?

新しい彼女と報道された谷村奈南(たにむらなな)さんです。

彼女は、今年28歳。
歌手としてデビューし、タレントとしても活動しているそうです。

推定Gカップ、バスト88センチの巨乳でも注目されるシンガー。
歌手活動だけでなく、2010年には推定Gカップを手ブラで隠した大胆なセミヌードが撮影された写真集「奈南」でも話題になるなど、グラビア活動も行っている。

出典:http://www.daily.co.jp

歌唱力もスタイルも抜群としてデビューした彼女の谷村奈南さん。
写真集は売れたようですが、洋楽テイストが強くまた女性層に人気がなかったためブレイクしなかったようです。

ハワイ育ちで英語はペラペラ、あっけらかんと明るい性格。
青山学院大学法学部出身で、かつては「国際弁護士を目指していた」という才女でもある。

出典:http://www.daily.co.jp

彼女の谷村奈南さんの父親の仕事の関係で、ハワイと大阪で過ごしたそうです。

かねて「好きな男性は男らしい人」、「タイプ?優しくて男らしくて、体型がガッツリした人」と話すなど、肉体派好きを公言している。

出典:http://www.daily.co.jp

彼女の谷村奈南さんは、井岡一翔さんがタイプ!?

井岡一翔と新しい彼女の熱愛報道は、本当?

井岡一翔さん、新しい彼女との熱愛報道に対してコメント!

また、元彼女についてもコメントしています。

「正月のあいさつで会った。もともと僕がファンで、弟のようにかわいがってもらっているだけ。仲のいい友達の1人。人気者、有名になったと、前向きに考えます」と話した。

出典:http://www.akb48matomemory.com

井岡一翔さんは、新しい彼女と報道されたことについて交際を否定しています。

また井岡一翔は、交際していたモデルのソンミ(25)と昨年破局したことを明かした。

出典:http://www.sanspo.com

井岡一翔さんと彼女だったソンミさんは、2014年のクリスマスに別れたと告白しています。

新しい彼女とされた谷村奈南もコメント!

2人の関係について谷村奈南の所属事務所は「友達の一人。食事したり、買い物する仲だと聞いています」とした。

出典:http://www.zakzak.co.jp

新しい彼女とされた谷村奈南さんの事務所も交際を否定しています。

彼女とされた谷村奈南さんは、熱愛報道される前にTwitterにアップ!

可愛い弟、井岡一翔くん

出典:http://twitter.com

と、Twitterにコメントしている谷村奈南さん。

井岡一翔さんも「弟のように可愛がってもらっている」と交際報道を否定、また新しい彼女とされた谷村奈南さんも「可愛い弟」とコメントしていることから、姉と弟のような関係のお友達のようです。

しかも、井岡一翔は別れた彼女とも会っていたと報道!

遠距離恋愛をしていた元彼女のソンミさんと井岡一翔さん!

彼女だったソンミさんの父親は、マカオのカジノ王ということで、超お嬢様タレントとして、またファションモデルとして活躍しています。

2人は2012年7月のテレビ番組で出会い、同9月から交際がスタート。
ソンミが応援のため井岡一翔の試合に訪れるなど交際を続けていたが、2年半で破局を迎えた。

出典:http://www.zakzak.co.jp

また彼女だったソンミさんが、大阪にいる井岡一翔さんに会いに行き、梅田の繁華街での食事やショッピングなどで堂々とデートをしていたことから、結婚も近いのでは?と報道されていましたが、別れてしまったようです。

彼女だったソンミさんと別れても仲良くしている井岡一翔さん!?

フライデーによると、井岡一翔は2014年のクリスマスに破局を持ちかけたばかりの元彼女のソンミと1月1日に知人を交えて大阪で会っていたようで、“王者”らしからぬ未練ものぞかせている。

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

別れたばかりの元彼女のソンミさんとUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で会っていたそうです。

井岡一翔は「今でも仲良くさせて頂いています」と明かした。

出典:http://www.akb48matomemory.com

別れても井岡一翔さん、彼女だったソンミさんと仲良くしているようです。
最近、別れてもお友達として仲良くしている人が多い!?

3階級制覇を祝福される井岡一翔!

2015年4月22日、前王者ファン・カルロス・レベコと対戦し、判定勝ちをした井岡一翔さん!

そして2015年5月16日、WBA世界フライ級正規王者となっています。

2015年7月7日、WBA世界フライ級王者井岡一翔(26)が、大阪市内で開かれた母校興国高主催の「3階級制覇を祝う会」に出席した。
井岡一翔は「素直にうれしい」と感激した。

出典:http://www.nikkansports.com

井岡一翔さん、OB・350人から祝福されたそうです。

3階級制覇を達成した井岡一翔さん。
井岡一翔さんは『まだ満足するつもりはない』とのこと、そして9月には前王者のファン・カルロス・ベルコから再戦を要求されているようです。
4階級制覇も夢ではない!?井岡一翔さんに期待、応援したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ