【画像あり!】SMAP木村拓哉さんの愛車がスゴイ!名車ばかりに圧巻!

車好きで有名な木村拓哉さんの愛車がスゴイです!!さすが日本を代表するトップアイドルSMAPだなと・・・。木村拓哉さんの愛車を画像を交えて紹介します。木村拓哉さんにピッタリの愛車たちを見てスゴイなぁと改めて感じてみてはどうでしょう?!

木村拓哉さんを改めてご紹介☆ 愛車はこの後・・

木村拓哉(きむらたくや)

生年月日:1972年11月13日(42歳)
出生地:東京都
血液型:O型

男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。
「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
妻は歌手の工藤静香。2児の父。

1987年に中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾とともにSMAPのメンバーとしてデビューし、『Can't Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

SMAPとしてのデビューは1987年。 ここまでのスターになるとは木村拓哉さん自身も思っていなかったでしょうね。

1994年には日本映画『シュート!』に出演し石原裕次郎新人賞を受賞。
数々のテレビドラマ、映画に出演。フジテレビの看板ドラマ枠である月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)

出典:http://ja.wikipedia.org

月9の最多出演記録を持つという木村拓哉さん。アイドルとして以上に俳優としての活躍が素敵な木村拓哉さんですね。

主演する多くのドラマで視聴率30%以上を記録し、高視聴率男とも称される

出典:https://ja.wikipedia.org

SMAPの木村拓哉さんの人気は衰えることなくスゴイですよね。
木村拓哉さんといえば、アイドルとしての活動以外に俳優としての活躍がスゴイです!
木村拓哉さんの出演するテレビドラマや映画、本当に面白いですね。

木村拓哉 さんの愛車-その①

子供たちの送迎に使用?ハマーH2

ハマー H2

米ゼネラルモーターズ社のハマーH2
価格は約750万円。

こちらが子供たちの送迎で目撃されたという、ハマー。

出典:http://skynews7.com

木村拓哉さんの二人の娘さんたちの送迎を目撃されている愛車ハマー。
カッコイイ!! 木村拓哉さんの娘さんたち・・うらやましいなぁ。

サーフィンへ行くときは、トヨタセコイアで・・

トヨタ セコイア

ボディサイズは5210×2000×1860(mm)と超大型
価格は600〜800万円

サーフィン好きで知られる木村拓哉さんが千葉の海岸へ訪れるときに使われている、

出典:http://carcast.jp

アメリカトヨタが誇るフルサイズSUVセコイア

出典:http://carcast.jp

木村拓哉さんのサーフィン好きは有名ですよね。 行く場所や目的によって愛車を乗り換えているところがサスガですね!! 愛車を購入する時に、目的を考えて選ぶのでしょうか?

木村拓哉さんの愛車-その②

妻・工藤静香さんと兼用している メルセデスベンツ Gクラス

メルセデスベンツ Gクラス

価格は約1000~1400万円

妻である工藤静香さんとの兼用車で、子供の幼稚園の送迎にも使われている

出典:http://carcast.jp

高い実用性に加え、モダンでラグジュアリーなインテリア。環境性能や安全性能にも配慮された不動の人気車である。

出典:http://carcast.jp

木村拓哉さんだけではなく、妻の工藤静香さんも乗る木村家兼用の愛車。
子供を乗せたりと家族の用事の時に使用する愛車なのでしょうか。
オシャレですね。

シボレーアストロは、家族でドライブ?!

シボレー アストロ

価格は約320〜420万円

2011年9月に千葉県内でスピード違反の取り締まりを受けていた木村拓哉さん。

出典:http://carcast.jp

週刊文春によるとその時に乗っていた車種はシボレーであり、妻の工藤静香さんも一緒だったそうです。

出典:http://carcast.jp

木村拓哉さんもスピード違反で取り締まり受けるんですね(笑 妻と一緒に愛車で出かけていた時の出来事のようですが・・。

木村拓哉さんの愛車 - その③

車好きの木村拓哉さんだからこその愛車?フォードGT

フォード GT

価格は約2380万円

1960年代にル・マン24時間耐久レースで初優勝し活躍したレーシングカーであり、それから50年が経ちリメイクし限定数百台が販売がされる予定だ。

出典:http://carcast.jp

クルマ好きだからこそ持つ愛車? フォードGT、価格は2000万円を超えています。
大活躍の木村拓哉さんだからこそ持つことのできる愛車ですね。

工藤静香さんが使用している フェラーリF355

フェラーリF355

新車価格1,570~1,700万円!

こちらは工藤静香さんの愛車

出典:http://carcast.jp

木村拓哉さんの妻、工藤静香さんの愛車、真っ赤なフェラーリ。
颯爽の運転しているんでしょうね。 
木村拓哉さんがこの愛車に乗ることはないのでしょうか。

木村拓哉さんの究極の愛車は、スーパーカー!!

木村拓哉さんが妻の工藤静香さんとドライブしている目撃情報もある米サリーン社が開発したスーパーカー

出典:http://carcast.jp

サリーンS7の出力はなんと750馬力であり、最高速度は約399km/h、

出典:http://carcast.jp

さすが・・・サリーンS7を所有している木村拓哉さん。
車好きと、お金持ちしか持つことのできない愛車ですね。

木村拓哉さんの愛車がスゴイ!ということで、木村拓哉さんが所有していると言われている愛車を調べて紹介してみました☆噂どおり、木村拓哉さんの愛車・・スゴイですね。
どちらかといえば、大きめの車を愛車として所有しているような気がしますが、これこそスーパーカーというものはしっかりとおさえて自分の愛車として大切にしているのが良くわかりました。
夫婦で乗る愛車、家族で乗る愛車、そして自分ひとりで楽しむ愛車・・使い分けできるところがスゴイですよね^^ さすが木村拓哉!って感じです。