記事ID19968のサムネイル画像

夏菜の過去と現在の彼氏はいったい誰?性格は意外にもネガティブ?

女優の夏菜さんについて、彼氏に関する噂が出てきています。まず、夏菜さんの過去の熱愛彼氏とされる元Jリーガーと俳優について。また、夏菜さんはその熱愛彼氏と破局したとのことで、現在はフリーなのかなどをご紹介したいと思います。

彼氏はいる?夏菜のプロフィール

夏菜 (なつな)

誕生日 1989年5月23日
星座 ふたご座
出身地 埼玉
性別 女
血液型 A型
身長 165cm
デビュー年 2006年
所属事務所 トヨタオフィス
デビューのきっかけ スカウト
デビュー作品 ガチバカ (TBSテレビ)

朝ドラ「純と愛」ヒロインで数々のドラマや
映画で活躍をみせる夏菜さん。

GANTZにも出演していました。

朝ドラにも出演してからは幅広い年代の方に人気ですね。
この写真もかわいいです。

代表作品

ドラマ


2007年 エラいところに嫁いでしまった! (テレビ朝日)
モップガール (テレビ朝日)
孤独の賭け (TBSテレビ)
2008年 ミラクルボイス (TBSテレビ)
2012年  純と愛(NHK)
2014年 仮面ティーチャー(日本テレビ)

映画

2010年 君に届け
2011年 GANTZ
2013年 タイガーマスク
2017年公開予定 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

性格はネガティブ?

とても活発そうに見えますが、意外にもネガティブな性格だそうです。
常に寂しくて孤独を感じているそうです。
また、自分から友達を食事に誘えないといった面もあるそうです。
シャイな性格でもあるようですね。

ネットやTwitterで自分の名前を検索して、悪いことが書かれていると落ち込んでしまうそうです。
ワー!!!っと枕に向かって叫んだり、ひとりカラオケをしてストレスを発散しているとも言っていました。

ネットの反応は?

今くら見てたら夏菜さんに共感しすぎて笑った(笑) ネガティブ、泣ける映画みて無理やり泣いてスッキリさせる、友達に自分からご飯とか誘うの苦手、疑心暗鬼。笑

Tue, 19 May 2015 17:51:51 GMT

夏菜氏の話、おもしろかった~。エゴサーチするんだ。ネガティブ発言やいつも寂しくて孤独発言に共感。純と愛の時からずっとファンで応援してますからね!!そういうファンは他にも沢山いるから!!なれるものならマジでお友達になりたい・・。

Tue, 19 May 2015 17:00:42 GMT

今夜くらべてみましたで 夏菜がゆーてることめっちゃわかる笑 共感しすぎてうける

Tue, 19 May 2015 15:34:52 GMT

性格に関して多くの方が共感しているようですね。
そんな夏奈さんは、いったいどのような方とお付き合いをしていたのでしょうか?

夏菜の過去の熱愛彼氏は元Jリーガー?

夏菜さんの彼氏の噂について
どうやら過去に出てきていたようで
お相手はサッカー選手の小川佳純さん。

元Jリーガーの噂ですが、現役で活躍されているようですね。

小川 佳純

小川 佳純は、東京都出身のサッカー選手。名古屋グランパスに所属。ポジションはMF。
生年月日: 1984年8月25日 (30歳)
生まれ: 東京都
身長: 173 cm
体重: 67 kg

2012年4月27日に発売された週刊誌「フライデー」の中で小川佳純と夏菜の熱愛が明らかになりました。
夏菜は、この時朝ドラマ「純と愛」のヒロインを演じた女優としても注目されていたため話題になりました。

共通の知り合いを介して仲良くなり、交際が始まったそうです。
フライデーは結婚間近ではないか!?と報じていましたが、その後破局したようですね。
熱愛発覚で所属事務所に何か言われたのかもしれませんね。

夏菜の熱愛彼氏には俳優もいた?

2013年には俳優の風間俊介さんとの
彼氏疑惑が浮上した夏菜さん。

2012年上半期朝ドラ「純と愛」が
きっかけでデートなどをしていたことが発覚。

週刊誌で報じられた内容によると、
夏菜さんが夜道を一人歩き居酒屋に、入っていったのを目撃されたそうです。
周りにバレることのないようにマスクもしていたようです。
店内には風間さんが先にいて、二人で豪華な食事を楽しんでいたとのことです。
その光景を見た人は、仲の良い夫婦のように見えたと言っていたようです。

しかし、夏菜さんと彼氏疑惑が出ていた
風間俊介さんは結婚を発表。

時期は2013年5月だったようです。

交際10年ということで夏菜さんと風間俊介さんは
彼氏ではなかったということに。

夏菜さんはどれくらい風間俊介さんを
狙っていたかは不明ながら
彼氏ではなかったということでしょうか。

しかし、風間俊介は2013年5月に一般女性と結婚しているので、もし交際となれば結婚直後の不倫交際ということになります...
会話の中で風間俊介は奥さんの愚痴をこぼし、夏菜は会話の中でさり気なくボディタッチをするなど、誰が見てもいい感じだったそうです。
仲の良いお友達なのか、それとも恋愛関係なのかは分かりませんね。

デザイナーの御曹司とも交際していた!?

2016年3月頃東スポやFLASHによって報道されたものです。
写真を見る限りお二人共アツアツなようですね。

この男性は父親が有名なデザイナーのようで、幼少期は六本木ヒルズに住んでいたそうです。
なんと学生時代から高級外車のポルシェに乗っていたそうです。
かなりのお金持ちのようですね。

所属事務所は
「プライベートなことは本人に任せてます。」「結婚も視野に入れた交際かは本人から聞いていない。」とのコメントを出していました。
暗に交際を認めているということでしょうか?

夏菜の現在は彼氏と破局してフリー?

そんな彼氏疑惑が出ている夏菜さんは
現在は新たな彼氏の噂は出ているのでしょうか。

どうやら現在の彼氏の噂はないようですね。
夏菜さんのタイプは「引っ張る夏菜さんを受け入れてくれる男性」という事が発覚しています。
夏菜さんの新たな彼氏に注目です。

2014-07-03 好きな男性のタイプを聞かれた夏菜は、「私が男性を引っ張っていきたいタイプです。自分がものを言うほうなので」と告白。司会を務めたコージー冨田から、「『純と愛』みたいな(関係)? おい、純」と、武田鉄矢の物まねをしながら聞かれると、「そうです。え、すごい似ている。お父ちゃん!」と興奮していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

夏菜の彼氏の噂についてファンの反応は?

さすがにもうスルーは出来ないよ。“忘れたせぬ”ってなんだい?俺が存じてないだけで、そんな言葉が世にはあるのかな?おっ!夏菜ちゃんは古風な姿勢が出来る女の子なのか。その調子なら亭主関白な彼氏や旦那を相手にしても大丈夫だろうなー(笑)。

出典:https://twitter.com

夏菜のショートが可愛い!朝ドラや映画ガンツで人気!熱愛彼氏は? 幸福への道標

出典:https://twitter.com

夏菜さんには、その後交際の噂はないようで、現在は交際中の男性はいないのでは?

出典:http://genryu08.com

まとめ:夏菜の熱愛彼氏の追加情報に注目!

夏菜さんといえば、スタイル抜群でCMなどにも多数出演。
今後の彼氏はどのような方なのでしょうね。
女優としての活躍に注目しながら、彼氏に関する噂にもアンテナを張って注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ