記事ID19964のサムネイル画像

原史奈がゴルフきっかけで再婚!?自然体でいられる結婚相手はどんな人?

グラビアアイドルの原史奈さんについて、ゴルフの話題が挙がってきています。まず、原史奈さんが再婚した話題はゴルフきっかけなのかについて。また、原史奈さんが自然体でいられる結婚相手はどんな人でゴルフが好きなのかなど、離婚原因も含めてまとめてみたいと思います。

ゴルフで再婚?原史奈のプロフィール

原史奈 (はらふみな)

誕生日1981年5月22日(34歳)
星座ふたご座
出身地東京
性別女
血液型O型
身長165cm
趣味ゴルフ
特技遠泳

出典:http://talent.yahoo.co.jp

グラビアアイドルだけではなく女優や
ゴルフなどでも注目の原史奈さん。

そんな原史奈さんのゴルフについて
注目が集まっています。

原史奈の作品

渋谷怪談
渋谷怪談2
隠蔽捜査
よろず占い処 陰陽屋へようこそ

出典:http://www.oricon.co.jp

原史奈がゴルフきっかけで再婚!?結婚相手はどんな人?

ゴルフが趣味としている原史奈さん。

どうやらゴルフを好きになったきっかけとして
映画の役作りがあったようです。

クラブは持っているのに、ラウンドの機会がないという方って意外に多いようですが、実は私もその中の一人でした。でも、たまたま映画でプロゴルファーを目指す女の子の役をいただいて、それをきっかけに練習するようになったんです。

出典:http://golfdigesttv.jp

たまにボールを打たせてもらっても、なかなか上手く当たらないのですが、当たったときはすごく気持ちいいし、楽しい! それなら本格的に始めようと思っていたときに、当時お付き合いしていた主人から「ゴルフやらない?」と誘われたんです。ちょうどいいタイミングでした。

出典:http://golfdigesttv.jp

再婚を報告した原史奈、なれそめはゴルフ?

そんな原史奈さんは2015年7月に
再婚したことを報告しています。

どうやらきっかけ出会いはゴルフだったようで
「自然体でいられる」ともコメントしています。

7月24日

タレントで女優の原史奈(34)が23日夜、自身のブログを更新し、一般男性と再婚したことを報告した。

「いつも応援していただいている皆様」の書き出しで「私、原史奈は先日入籍いたしました」と報告。「お相手は長年の友人であった一般の方です。とても温かく私が私らしく自然体でいられる方です」と紹介した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ゴルフ場でのツーショット写真を添え「笑顔のたえない明るい家庭を築いていけたらと思っています」と気持ち新たに「彼を支えながらより一層お仕事も頑張っていきたいと思っていますのでこれからも応援宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 原は2007年3月に元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生氏(45)と結婚。14年1月には双方がブログを通じて離婚を報告している。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

原史奈と中西哲生の離婚原因はゴルフだった?

そんな再婚が注目の原史奈さんですが
そもそもどのような理由で離婚をしたのか。

元旦那のサッカー中西哲生さんとの
結婚きっかけはゴルフだったようですが

はたして離婚はゴルフだったのでしょうか。

今は、ほとんど主人と一緒にラウンドします。でも、主人は厳しいコーチ(笑)。「顔が上がるのが早い」とか、一打ごとに注意されてしまうんです。でも、そのお陰で結構早く上達しました。

主人以外でよく教えてもらうのが、家族ぐるみで仲良くしている近藤共弘プロです。近藤プロからは、私がオーバースウィングだったので、そんなにテークバックを振り上げないで、左に振っていくことだけ意識するようにとアドバイスをもらいました。

出典:http://golfdigesttv.jp

どうやら原史奈さんと中西哲生さんの
離婚理由は「すれ違い」となっており
ゴルフではなかったようですね。

タレントの原史奈(32)が1日、自身のブログを更新し、元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生氏(44)と離婚したことを発表した。

 「昨年、一部報道にもありましたが、中西哲生と原史奈は、このたび結婚生活にピリオドを打ちました」と報告。「2人で話し合い、お互いの将来を考えた上での結論です。新しい年を迎え、新たな一歩を踏み出していきたいと思っています」と心境をつづった。

出典:http://laughy.jp

原史奈は自然体でゴルフ番組ほか芸能活動を続ける?

そんな自然体でいられる旦那さんと
再婚することができた幸せいっぱいの原史奈さん。

ゴルフはやはり続けていくのでしょうか。

2009年は、ほぼ毎週ラウンドしましたね。春に初めて100を切り、ベストスコアが99になりました。
最後のパットは、残り60センチくらい。いつもならラクに入る距離ですが、「これで2ケタか3ケタかが決まる~!」とものすごいプレッシャーを感じてしまいました。無事入れたので、ホッとしましたが……。

出典:http://golfdigesttv.jp

ゴルフでの目標は、常に90台で回ること。たまに100を叩いちゃったときに、「今日は100も打っちゃった!」と言えるようになりたいです(笑)。
それには、アプローチやバンカーなどのショートゲームをもっと練習しなければいけないと思うのですが、なかなか練習場に行く時間がなくて……。主人は本当に練習好きで、自宅でも私が呆れるくらい毎日練習しているのですが、私はたまにパッティングの練習をする程度。「厳しいコーチ」からまた注意されそうです(笑)。

出典:http://golfdigesttv.jp

女優の役作りから、元旦那中西哲生さんとの
練習でゴルフが上達していった原史奈さん。

現時点でも芸能界引退などの発表を
していないことからもゴルフは続けると
予想できますね。

ゴルフの真髄【永井大/深堀圭一郎プロ 渡辺裕之 原史奈】
2015年6月20日(土) 11時00分~11時30分

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

原史奈のゴルフについて口コミ反応は?

『原史奈 再婚相手の一般男性はゴルフ友達!』

出典:https://twitter.com

あんな素敵な奥様とゴルフ行ったら楽しいだろうなぁ(^^) 原史奈が一般男性と再婚 中西哲生と離婚から1年半

出典:https://twitter.com

原史奈が一般男性と再婚「笑顔のたえない明るい家庭を」 ゴルフの真髄

出典:https://twitter.com

ゴルフの真髄って番組に原史奈さん出てるんだけど、超可愛い。 そして年齢調べたら34歳。 若い頃より全然良い!

出典:https://twitter.com

こんな娘とプレイしたい!ゴルフの神髄【原史奈】のエロの神髄!

出典:https://twitter.com

まとめ:原史奈のゴルフと再婚の話題は続く!?

現在のゴルフの真髄出演から再婚発表まで
注目される原史奈さん。

離婚原因はゴルフではなかったようですが
再婚きっかけはゴルフだったということで
幸せいっぱいの原史奈さんのようです。

芸能界・ゴルフは続けると思われる
原史奈さんの今後はどうなっていくのか。

ぜひ、旦那さんとお幸せにお仕事や
特技のゴルフでの活躍に期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ